Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

気合い注入

この記事は約1分で読めます。

ソマリ レアル
「母たん、そろそろ重すぎる腰をあげるのニャ」
そうだね。すっかりお休みしちゃったし(;´▽`A“

ソマリ レアル
「気合いが必要か?
超強力な気合いの入れ方教えてあげようかニャ」
頼むよレアぽん、なんだか力がでなくって(´-ω-`)

ソマリ レアル
「こうして、アゴを爪とぎにむにゅ♪っとな
どうだいワイルドだろぉ〜」すりん

…わかった(-ω-;)やってみる…

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
そんなわけで「めりぷら」リスタートだぜ〜(スギちゃん?/笑)
管理人のぷち不調もあり、ご訪問など
まだまだゆっくりペースになってしまうかもですが
皆さま、またよろしくお願いしますm(_ _)m

過去記事にいただいているコメント&BBSのお返事は
かならずお返ししますので、もう少しお待ちくださいね〜(^人^)

コメント

  1. ここちゃこ より:

    レアぽん、久しぶり~♪、
    えっ、その爪研ぎにスリスリですか?
    ヒゲが切れちゃったりしないのかしら(笑)
    ぷち不調との事、ご自愛下さいね。

  2. nekogasky より:

    こんばんは。

    相変わらすの美猫ですね~。

    写真でこれだけ可愛いのですから、
    実物はどうなってるのでしょうか?

    それからりんぽぽさんも、無理をなさらずに
    体調の回復を最優先で行きましょう。

    ではでは

  3. chizu7171=るでぃママ より:

    ちゃっきり娘のお忙しい時期
    ご不調もありでしたか。。。どうかご無理なさらず~
    (お返事も時間かかりますので読んでくださればそれでいいです♡)

    超強力な気合い注入後、
    頬に擦り傷をつけた母ちゃんがむくっと立ち上がるのが見えたっ☆

  4. ノア より:

    こんにちは。
    レアぽんの気合の入れ方はユニークですね。
    おひげの付け根がムギュッと歪んだところ、
    私好きですよ笑
    4月5月って不調になりやすいですね、
    無理しないで下さいね~

  5. ティビママ より:

     レアぽん。。。ワイルドだぜ~d(⌒ー⌒) グッ!!
    この時期って体調崩しがちですよね 無理しないように
    (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

  6. より:

    りんぽぽさん あくまでもマイペースです♪
    まずは香り豊かな新茶を楽しんで、ゆっくりと リスタートしてください
    可愛いレアぽんにお目にかかれてよかった^^*

  7. みにころね より:

    りんぽぽさん、大丈夫ですか?!
    くれぐれも無理なさらずに、マイペースで☆
    あ、爪とぎにスリスリってウチのにゃんずもやってるんですが、
    気合を入れるためだったんですね(*^m^*)

  8. Ranran より:

    レアぽんの気合いの入れ方、ワイルドだわ~(*^m^*)
    あ、りんぽぽさんは真似しない方が・・・ヽ(^▽^;)
    気候も体調も不安定になりがちな時期ですね。
    レアぽ~ん、気合いだけじゃなくて、
    癒しもたっぷりと注入してあげてね(*^^*)

  9. nagomi より:

    お帰りなさい♪
    でも、あまり体調良くないんですね・・・。
    レアぽん伝授の気合い注入しても(笑)気分が優れない時は、
    どうか無理なさらずにね。
    お大事にしてください。

  10. Limpopo より:

    いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

    *ここちゃこさん*
    実は、レアぽんだけじゃなく
    オンニャの子達もこの爪とぎにスリスリしちゃうんです;;
    うちの子達ってMちゃんが多いのかしら〜(; ̄ー ̄A
    おかげ様でだいぶ体調も持ち直してきましたm(_ _)mありがと〜

    *nekogaskyさん*
    はい、実物も可愛いです〜(〃 ̄ー ̄〃)
    親ばかやめいっ バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ! ソマリ〜ずが次々と気合い注入してくれるから だいぶ体力回復してきましたp(^^)qありがと〜です

    *るでぃママさん*
    ありがと〜ございます(*´∇`*)
    さすがに若いちゃっきり娘に混じってのお茶摘みは疲れますな〜(笑)
    頬に擦り傷をつけた母ちゃんが、むくっと立ち上がると
    横でレアぽんが「立て、立つんだ、母ちゃん〜〜〜〜!!!」

    *ノアさん*
    わ〜〜嬉しい〜〜〜〜
    私もこのムギュの歪みが好きなんです(〃 ̄ー ̄〃) ノアさんも“通”ね(笑)
    確かに、体調のコントロールが難しい時期ですもんね
    気をつけます(*´∇`*)ありがと〜

    *ティビママさん*
    レアぽん、袖のないジージャンも似合いそうでしょ(*≧m≦*)
    ティビママさんの投げキッス受け止めました〜
    ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 ありがっちゅ〜〜

    *蛍さん*
    どうも、新茶=忙しいっていうイメージができちゃって(;´▽`A“
    八十八夜新茶の出荷も一段落したので
    これからは自分のためにお茶を楽しみますね〜
    ありがと〜です(*´∇`*)

    *みにころねさん*
    おかげ様で、徐々に体調も上がってきましたp(^^)qありがと〜
    ビビちゃん達も、爪とぎにスリスリする??
    そう、あれは気合いを入れてるんです(笑)
    三姉妹もワイルドだぜ〜d( ̄∀ ̄*)

    *Ranranさん*
    そうなの(*´д`*)レアぽんの真似をして
    爪とぎにスリスリしてたら、頬に二本の深い傷が〜〜〜
    え??それは「ほうれい線」??(>▽<;;
    にゃんずから気合いと癒しをもらってがんばりますp(^^)qありがと〜

    *nagomiさん*
    なんだか疲れがたまってて、ヨレヨレってたんですが
    レアぽんとリノちんの気合いが効いたのか
    徐々に復活してきましたp(^^)q
    でも、無理しないようにしますね。ありがと〜(*´∇`*)

タイトルとURLをコピーしました