Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

アザラシに抱かれて

この記事は約1分で読めます。

ソマリ ルキア
るき:「ハッΣ(・o・;)
ヘンな奴がこっちを見てるでちゅ」

ルキたん、それ新しいベッドだよ〜(;´▽`A“
カボチャベッドの代わりにどうかと思って

とくに隊長とルナっちには欠かせなかった
ここ数年の冬の定番カボチャベッド

ボロボロになるまで使ってくれたから
新しいのを探してたんだけど

あまりにもカボチャが好きすぎて
これまでに買ったのは、どれもこれも却下(T▽T)

ソマリ ルナ
るな:「で、こりずにチャレンジでちゅか」
はい、アザラシベッドです。また却下??(>▽<;;

・・・

・・・

・・・

ソマリ ルナ
るな:「気に入りまちた」くかー♪
ツナちゃん!!!o(TωT )o

心無しかアザラシくんも笑っているような…(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ちなみに隊長からもOKもらいました(≧∇≦)b

コメント

  1. ノア より:

    アザラシベッド、可愛い~♪
    却下されなくて良かったですね。
    前記事、パープルのハート型マットも素敵!

  2. nekogasky より:

    こんばんは~

    引越しお疲れ様でした。

    猫の好みは難しいです。微妙なツボがわかりません。

    今回は気に入ってもらえたようで、
    良かったですね。

    それにしても相変わらずなハイセンスなお部屋ですね~。

    我が家はとりあえず、片付けることからはじめます。

    ではでは

  3. chizu7171=るでぃママ より:

    アザラシくん、ちゃんと足もついてるの。。。
    それでぷかぷかのんびり泳いでくれたら
    もっといいねぇ。

    お気に入りにしてもらうのはホント難しい。
    ウチにも廃墟になりつつあるタワーが^^;

  4. Ranran より:

    アザラシ君、おめでと~♪
    ルナっちに寝てもらえて、
    隊長にもOK!もらえて良かったね(*^^*)

    お気に入りの物って代わりを見つけるのは大~変><
    でも大成功ですね。ポイントは色と形でしょうか?
    あ、肌触りとかもありそうですよね。

  5. ごぜん より:

    このアザラシくんのシリーズかな?
    似たようなタイプのトラさんがうちで愛されていましたよー。
    何度もリバースされて流石に捨てちゃったんですが、オレンジ色で飼い主が気に入っておりました♪(*´∀`*)ゞ

    カボチャベッド、大好きでしたよね。
    私もなんだか真似したくて探してみた時期がありました(´・ω・`)いっそオーダーメイドにしちゃうとかヾ(*ΦωΦ)ノ

  6. Limpopo より:

    *コメントありがとうございました(*^-^*)*
    お返事がとっても遅くなって
    ごめんなさい〜〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *ノアさん*
    実はアザラシが採用される前に、3つほど
    ボツになっております〜〜(T▽T)
    ちなみに、今は実家わんが使ってる(笑)

    *nekogaskyさん*
    労いありがとうございます(*´∇`*)
    そうそう、猫ものって見た目でいいな〜って思っても
    実際に買って、置いてみないと
    使ってくれるかどうか、全くの未知数ですよね(;^-^A

    *るでぃママさん*
    は〜い、アザラシちゃんには、多分ちっぽかな?がついてます
    一見白いラッコみたいで可愛いです(*´艸`)

    えっ;;;;あの立派なタワー
    まだRuddyちゃんに遊んでもらえてないのかな(>▽<;; アセアセ

    *Ranranさん*
    ラピもルナもカボチャが好きで好きで
    今まではどんなに似たのを探しても、却下続きでした(T-T)

    うちは、“ヘタレ感”にこだわりがあるみたいで
    あまりみっちりクッションが詰まってるのはNGなんです(*´д`*)
    アザラシくんは、やわらかくヘタレる感じが
    OKだったのかも〜(^_-)-☆

    *ごぜんさん*
    うんうん、このシリーズって
    いろんなデザインがあったみたいですよね(ケーキとかも/笑)
    トラさんも可愛い♪

    実はアザラシくんを気に入ってくれてるうちに
    カボチャを作ってくれるショップを探そうと思ってるんですが
    なかなか引き受けてくれるお店が
    見つかりません〜(*´д`*)←手作りできない人

タイトルとURLをコピーしました