Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

代理母ちゃん

この記事は約1分で読めます。

ロップ りゅう
「大変だ大変だ〜;;;
母さん達が二人とも寝込んだ〜〜」
ぴょんぴょんぴょん

ロップ りゅう
「こうなったら買い出しはボクが行かないと
えっと、今日の特売お野菜は何かな…」

ロップ りゅう
「スーパーまで何で行こう
バスに乗るよりボクのダッシュの方が早いよね」

ロップ りゅう
「あっ、ボクの牧草の在庫もチェックしてかなくちゃ」

ロップ りゅう
「ではラピ蔵、いってくるぞ
留守を頼む」
きりっ☆

ソマリ ラピ
「りゅう爺ちゃん…
猫組の鶏肉も忘れないでニャ…」むにゃむにゃ







隊長、なんちゅ〜夢をみてるんじゃ(;^-^A

※この物語は「母ちゃん達が寝込んだ」以外はフィクションです(笑)
(あ、でももうほとんど回復しましたp(^^)q)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

  1. chizu7171=るでぃママ より:

    りゅう兄ちゃんがリュック背負って
    スーパーまでダッシュしてる姿が
    目に浮かんでしまった~笑。
    帰りが野菜&牧草&鶏肉で重そうなのにゃ♪
    母ちゃんズご快復ヨカッタヨカッタ♡

  2. ウィルス性腸炎。。。辛そう。。。
    しかも2人で寝込んじゃったのね?
    もう回復できたのかな???
    こういう時に頼りになるのはやっぱりりゅう爺ちゃんだね!
    お買い物前にちゃんとチェックをしている所は主婦の鏡〜!
    いつもメモ忘れて、必要な物を買い忘れ、不必要な物を買ってくるダメダメなワタクシ。
    見習いたーい!

  3. Ranran より:

    お二人揃っての腸炎でしたか><
    私も先日なったばかりで・・・^^;
    痛いんですよね。水分たくさん摂って、
    お腹にやさしい物を食べて、早く回復して下さいね。

    りゅうぴょん可愛いなぁ~。
    哀愁の後ろ姿、ぎゅーっと抱きしめちゃいたい。
    ラピ君、もふもふ~♪お腹のモフ毛触りた~い!

  4. ノア より:

    母ちゃん達が寝込むと子供達はいったいどんな気持ちなのでしょうね。
    母ちゃん達を心配してくれるのかな~
    それともごはんの心配だけかな~
    お大事にして下さいね。

  5. Limpopo より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *るでぃママさん*
    りゅうぴょんのリュック姿、可愛すぎる〜〜(*≧m≦*)
    でも、そろそろそれくらいの技を使えそうな貫禄は
    じゅ〜ぶんあります(笑)
    おかげ様で、すっかり快腸になりましたp(^^)q
    リバウンドが怖い〜〜〜〜;;;;;

    *ズッコのマミィさん*
    実家とか友達とかでも、ウイルス性腸炎にかかる人が
    とても多かったこのお正月(´-ω-`)
    ただ、しゃおさんも私ももうすっかり良くなって
    今じゃ大食い大会です(>▽<;;
    長老りゅうぴょん頼りになるよ〜(^_-)-☆

    *Ranranさん*
    この冬、ウイルス性腸炎が流行ってますよね〜;;;;
    Ranranさんもお大事にしてくださいね
    うちはすっかりお腹がよくなって
    姉妹でがっついてます(笑)
    りゅうぴょんを後ろからぎゅーする時は
    うさキックに注意よ〜(*´艸`)

    *ノアさん*
    それが、ごはんの時間になると、にゃんずが
    めっちゃ不安そうな顔して母ちゃんの枕元にくるから
    実は寝込んでいられませんでした〜(T▽T)
    そんなスパルタのおかげで?(笑)、すっかり回復した母達p(^^)q
    ノアさんも腱鞘炎、お大事にしてくださいね

タイトルとURLをコピーしました