Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

事件は押し入れで起こってる!

この記事は約1分で読めます。

ソマリ リノ
「今朝のは何だったのにゃ…
気がついたらボクちんはちっこまみれになって
気がついたら泡泡まみれになって」

早朝の静けさの中、突然轟音を立ててはじまった
近所のホムセンの積み降ろしの騒音に驚いて
隠れ家(クローゼット奥通路)に飛び込んだのは3名

うち、狭い通路内でちっこを大噴射した者1名

被害の全容
ちっこまみれ者:3名
ちっこまみれ所:クローゼット、衣類収納ケース9箱、ちっこ猫運搬キャリー3台

事件は3名をシャンプーし
クローゼット内及び衣類収納ケースを徹底掃除、除菌し
キャリー3台を洗浄することで解決した

なお、とばっちりちっこをあびた形になった
被害者Aくんはこう語った

ソマリ リノ
「ボクちん、ちっこをかけられたことよりも
泡泡の方が100倍嫌だったのニャ」

さよけ(-ω-;)

ちなみにちっこ噴射犯

ソマリ ルキア

やっぱり(*´д`*)

コメント

  1. goma より:

    お久しぶりです。リノちゃんがりりしくなりましたねー。
    ガーデニングの写真もステキです。

  2. ノア より:

    ごめんね、リノちゃん、リノちゃんのお顔はとってもカッコいいんだけど、ちっこまみれになったリノちゃんを想像したら可笑しくて可笑しくて笑いがとまりません。
    犯人は誰?えっやっぱりと言われてもこの子誰?(笑)
    あっそうなんだ~ルキちゃんなのね。
    で、噴射犯はちっこまみれにはならなかったのかしら~笑

  3. くうまま より:

    ちっこ噴射犯は、やっぱりルキたんね(笑)
    かなり派手な被害状況でしたね。
    お疲れ様でしたぁ。
    シャンプーもできたし(笑)結果オーライってことで!

  4. ここちゃこ より:

    クローゼット内ってキビシイかも~><
    笑っちゃいけないんだけど
    可笑しくて可愛くて笑っちゃいました。
    いや~、さぞかし大変だったでしょう。
    お疲れ様でした。

    ↓植物ってちょっぴり苦手なのですが
     多肉植物ってなんかとっても引きつけられます。
     ちょっとお店に見に行こうかな、なんて思いました。

  5. より:

    わははは。。。。 
    すみません 最後まで笑いが止まりません
    あはは・・・りんぽぽさん ダメですよ〜 
    ルキたんがチッコ噴射するほど驚いてるのに〜
    リノちんが泡まみれになって悲しんでるのに〜
    そんなに面白く表現しちゃダメです〜
    あー でも我が家のパニック王子(ペコ)もこれを読んだら少しは安心するかも^^
    しゃおさん りんぽぽさん 後始末おつかれさまでした☆

  6. chizu7171=るでぃママ より:

    あ゛ー“踊る”ネタに反応しないワケにゆかない…笑。
    それもかなりの大事件。
    被害者Aくんのキリっとしたお顔は
    『断じて再犯はさせない』って感じですネ。
    噴射犯は、いちおう反省してるっぽい?!
    りんしゃおさん、お掃除とシャンプーほんとにおつかれさま~。

  7. ピグちゃん より:

    あーあー
    ただいまマイクのテストちゅうー。

  8. L&S より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *gomaさん*
    お久しぶり〜&コメントありがと〜ございます
    最近は多肉ちゃんにすっかりハマってます(^m^)

    *ノアさん*
    この子はだあれだれでしょね〜(*≧m≦*)
    ちっこ噴射前科持ちのルキたん
    今回は狭い通路に走り込みながら飛びちっこしたために
    後続のルナとリノがちっこまみれになしました(>▽<;;
    で、当初あまり被害のなかったルキたん自身は
    キャリーに入れられてお風呂場に運ばれる時に
    二度目のビビリちっこをして、ずぶぬれに…( ̄▽ ̄;)

    *くうままさん*
    “やっぱり”ルキたんでした(>▽<;;
    場所が場所だったために、除菌や乾燥や匂い対策などなど
    掃除も大変だったけど
    なんといっても連続3シャンプーがキツかった*o_ _)oバタッ
    日頃シャンプーさぼってるバチがあたったよぉ〜(T▽T)

    *ここちゃこさん*
    コモスイ&バイオウィルクリア&ファブリーズで
    なんとか何事も無かったかのようなクローゼットに…戻ったかな(;^-^A
    今となっては笑い話だけど、その瞬間はまぢ泣きました(笑)

    今って多肉ブームなのか、インテリアショップや雑貨屋さんにも
    可愛い多肉ちゃんたくさん置いてますよね
    きっとここちゃこさんもハマりますよ〜( ̄∀ ̄*)

    *蛍さん*
    だってだってだって蛍さん
    こうでも表現しなくちゃ、逆に泣けちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。
    同じ騒音に対する反応でも、ラピレアは全然平気
    ルナルキリノはパニック状態
    本当に個体差って不思議なくらいですよね〜
    その瞬間、もしペコにゃんが一緒にいたら
    クローゼットの中でルキたんのちっこを
    一緒にかぶってたかも??(>▽<;;

    *るでぃママさん*
    「事件はときおり起こってるんじゃないっ
    ほぼ毎日起こってるんだっ!!」って青島くんが叫びそう(*´д`*)
    一見キリっとした被害者Aくんは
    実は「噴射犯らぶ〜♪」なので(笑)
    被害届は出さなかったそうです(*≧m≦*)
    そう、事件の裏には、シャンプーさぼり常習犯の母ちゃん達に
    ばちがあたったとゆ〜伏線があったのでした*o_ _)oバタッ

    *ピグちゃん*
    「本日は晴天なり〜」
    ピグちゃん、さんたくんのママさんちで
    秋の花粉症の話題の時に
    ニアミスしてるの気付かなかったでしょ〜(ΦωΦ)ふふふ

タイトルとURLをコピーしました