Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

祝!リノ9歳 (時差あり)

この記事は約2分で読めます。

ソマリ〜ずの近況報告(10月時点での(>▽<;)その2
♡リノちん♡

ソマリのリノ

リノは8月16日に9歳になりました
おめでと〜!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

9歳を迎え、漢として少しはしっかりするかと思いきや

ますます甘っこ
赤ちゃん還りしてる今日この頃〜(>▽<;;

母ちゃんが座っていれば、膝の上に乗ってきて
ユーカリの木にしがみつくコアラのように
ピタっと胸に密着

母ちゃんがベッドに入ろうとすると
どこにいてもマッハのスピードでベッドに突入してきて

ゴロブーゴロブーいいながら
母ちゃんの顔に頭突き攻撃!からの〜
ピトっと腕枕ネンネ

そして大好きなルナ姐ちゃんへの
一方的なストーカー行為(*≧m≦*)

いくつになっても甘えっ子で
甘えん坊で甘ったれリノちん

きりりとしたお顔&逞しいバディとは真逆のその性格に
母ちゃんたちはいつも癒されてるよ

優しくて優しくて優しいリノちん

母ちゃんたちの息子になってくれてありがとう
この世界に生まれてきてくれてありがとう

9歳の一年もばっきばきの健康優良児で過ごそうね!!

(10/22のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました