Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

分子標的薬パラディア

この記事は約1分で読めます。

4/15投稿のInstagramより

ソマリのルキア

いつもラピ隊長とルキアに元気玉ありがと〜ございます(*^-^*)

お陰様で食欲、元気ともに絶好調のルキたん♪♪

が、前回の定期エコー診断では、十二指腸付近に少し腫れが認められました;;;

もしかしたら癌の影響が出てきているのかもしれないという
先生の言葉は正直ショックだったけど、
弱気退散!先手必勝!

目標体重の3kgにはまだ100g足りないものの
分子標的薬による治療をスタートすることにしました。

パラディア
ルキたんが使う分子標的薬、パラディア。

にゃんこの腺癌にどれほどの効果があるのかは、未知数のようです。

でも、ルキたんにはがっつり効くんです。

だって皆さんにこんなにたくさんのでっかい元気玉をいただいてるんだもの!

ルキたん、勝利に向かって頑張ろうね!!
ルキたんの食欲が落ちないように
母ちゃんたちは精一杯おいちぃごはん用意するからね!!p(^^)q

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました