分子標的薬パラディア

4/15投稿のInstagramより

・・・ いつもラピ隊長とルキたんに元気玉ありがと〜ございます😊 ・・・ お陰様で食欲、元気ともに絶好調のルキたん😆✨ が、前回の定期エコー診断では、十二指腸付近に少し腫れが認められました💦 もしかしたら癌の影響が出てきているのかもしれないという先生の言葉は正直ショックだったけど、弱気退散!先手必勝!目標体重の3kgにはまだ100g足りないものの、分子標的薬による治療をスタートすることにしました。 【スライド2枚目】ルキたんが使う分子標的薬、パラディア。 にゃんこの腺癌にどれほどの効果があるのかは、未知数のようです。でも、ルキたんにはがっつり効くんです。だって皆さんにこんなにたくさんのでっかい元気玉をいただいてるんだもの! ルキたん、勝利に向かって頑張ろうね!!😊 ルキたんの食欲が落ちないように、母ちゃんたちは精一杯おいちぃごはん用意するからね🍚 ・・・ #猫 #ソマリ #ねこ部 #ふわもこ部 #cat #somalicat #somali #みんなに元気を届け隊 #すずちゃん応援団 #最後に愛は勝つ #奇跡は起きる #こんなにも愛せる存在に巡り逢えたことに感謝 #可愛くて可愛くて仕方ない #元気玉ありがとう #元気玉は奇跡を起こす

凜歩々☆(りんぽぽ)さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク


スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加