Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ボンバー娘復活

この記事は約2分で読めます。

いつもルキたんとラピ隊長を応援していただき
ありがとうございます

5日前にpostしたこのルキの動画が
Instagram最新の更新分です

お陰様でルキの回復ぶりはめざましく
毎日よく食べ、いいウンチをして、たっぷり甘え
いよいよボンバー娘のお猿動きも復活(≧ω≦。)

次の戦いに向けて、着々と
体力をつけています

えらいね!ルキたん
その調子だよp(^^)q

隊長は、このところのぷち低空飛行の原因が
慢性膵炎の併発とわかり
それに合わせた治療をプラスした結果
じわじわと食欲&ウンチが上がってきました!

頑張る2にゃんの姿が本当に愛おしく
ルナ、リノ、レアル応援団にも癒されながら

ほんのささいなことにも至福を感じる日々を
送っている二人の母であります(*´ω`*)

母ちゃんたちに大切なことを教えてくれる
みんにゃ ありがとね

ソマリ〜ずにパワーを送ってくれる皆さま

心から感謝します

4/8投稿のInstagramより

・・・ いつもルキと隊長にたくさんの元気玉ありがと〜ございます😊 隊長はこのところのプチ食欲不振と嘔吐が、慢性膵炎のためとわかり、膵炎の治療も併せて開始したことで、ゆっくりと調子をあげてきました! IBD、胆石、貧血、腎不全、膵炎。いくつ病名が増えても、キミは不屈の漢だね💪 ・・・ 一方、あいかわらず絶好調をキープしてるルキたん😊 今日は💩ハイ動画を〜😁 (左腕の包帯は舐め壊しのガードです💦) カラーをつけてても一気にタワーの最上段に駆け上がり、子猫みたいにおもちゃで遊び倒すボンバー娘であります😆💕💕 #やっぱりあの病理検査の結果は何かの間違いだったに違いない ・・・ #猫 #ソマリ #ねこ部 #ふわもこ部 #cat #somalicat #somali #アンリッカラー #みんなに元気を届け隊 #すずちゃん応援団 #最後に愛は勝つ #奇跡は起きる #こんなにも愛せる存在に巡り逢えたことに感謝 #可愛くて可愛くて仕方ない #元気玉ありがとう #元気玉は奇跡を起こす

凜歩々☆(りんぽぽ)さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

コメント

  1. ルキたんのボンバー娘っぷりに 嬉しくなっちゃった(*´艸`*)ウフッ♪
    お目目まんまるで キバまでみせて豪快にパンチ〜〜(*´∀`*)b.:゚+♪
    うれち〜☆

    ラピ隊長もお薬増えちゃったけど
    ごあんも食べて うんちもちゃんとしてくれてるって本当にうれしい☆
    がんばってるね♪
    やっぱりママ達の献身なお世話の賜物だよ〜
    もちろん ラピたんとルキたんのがんばりもあるけどね(゚∇^d) グッ!!

    もっともっと元気になりますように〜〜
    元気玉今日も送るね〜〜〜〜エイッ!(ノ`・ω・´)ノエイッ!(/>ω<)/゜・。・o゜◇

  2. anne より:

    あぁ~、動くルキたんが見られて嬉しいよぉ~~(*^▽^*)
    ボンバーっぷりがたまらく可愛い(*^ω^*)
    しかも、本当ルキたんはいつも黒目まん丸で
    かわゆ過ぎるったらないっσ(≧ω≦*)

    それから隊長も良かったぁ~!

    いっぱい、いっぱい、元気玉とエールを送ります!

  3. りんぽぽ より:

    *☆ネコの手☆さん*
    ☆ネコの手☆さん、ルキたんの動画見てくれて
    一緒に喜んでくれてありがと〜!(≧ω≦。)
    母ちゃんたちにとっても、ボンバー復活がほんっとに嬉しいです!!
    隊長もいろんな病気が次々と起こるけど頑張ってるよ〜p(^^)q
    ☆ネコの手☆さんにいっぱい応援してもらってるから
    隊長もルキたんも頑張ってくれてるんだと思う
    今日もあったか〜い元気玉、しっかりいただきました!!
    ありがと〜〜〜〜〜!!!!!

  4. りんぽぽ より:

    *Anneさん*
    Anneさん、ルキたんの動画見てくれて
    一緒に喜んでくれて嬉しい〜〜(≧ω≦。)
    お顔がいつものお顔に戻ってるでしょ
    隊長も次から次へと病気がおきてきて、目まぐるしいけど
    負けてないよ!がっつり戦ってます!
    Anneさんが送ってくれる元気玉をもりもり食べて
    絶対に勝たなくちゃ!!
    今日もAnneさんからのあったか〜い元気玉とエール
    しっかりいただきます!!
    ありがと〜!!!

タイトルとURLをコピーしました