Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ラピリノ記念日(遅)

この記事は約2分で読めます。

10月29日は、ラピとの出逢い記念日
そしてリノのお迎え記念日
ダブル記念日でした
って、どんだけ日にちが経ってるんだ(>▽<;;

↓Instagramにpostしたリノのお迎え当時の写真と動画です

相変わらず更新の方はダメダメですが( ; ̄ω ̄)ゞ
お陰様でソマリ〜ずはみんな元気です!!

急に寒くなってきたので
ニャン友さん方も、お友にゃんちゃん達も
体調を崩さないよう
ぬくぬくほっこり元気にお過ごしくださいね〜(*´∇`*)

・・・ かなり日にちが過すぎちゃったけど💦10月29日はラピとの出会い記念日、そしてリノのお迎え記念日でした😊 ラピにルナをお迎えした時も、ラピルナにルキアをお迎えした時も、すぐにすんなりと馴染んだのに、子猫リノちんは兄ちゃん姉ちゃん達をいきなり威嚇Σ(`∀´ノ)ノそれだけビビりーのだったんだね お耳を下げて別の生き物になっちゃってるご対面動画がなつかしい〜😂 おとにゃんになってもチキンハートは相変わらずだけど、とても純真で優しい心を持った漢に育ってくれて、母ちゃんたちは嬉しいよ〜😭 スーパー空気読めないくんでもいい、リノの持ってるその優しさと、健康な体、これからも大事にしていこうね😊 リノちん、うちの子になってくれて、ありがと〜〜〜〜!!😆💕💕 ・・・ #猫 #ソマリ #ねこ部 #ふわもこ部 #cat #somalicat #somali #instacat #catstagram #topcatphoto #excellent_cats #HAPPY_PET #a_world_of_cats #cats_of_instagram #bestcats_oftheworld #jj_justcats #7catdays #catsofinstagram #bestmeow #cat_features #instacat_meows #cats_of_world #catlounge #cutecatcrew #cutepetclub #IGcatjunky #みんなに元気を届け隊

凜歩々☆(りんぽぽ)さん(@limpopo_v_v_)が投稿した動画 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

コメント

  1. ここちゃこ より:

    みんな元気で何よりです。
    ウチも毎日ドタバタやっております(笑)

  2. ネロリ♪ より:

    こんにちは~

    沢山記念日があると楽しそうですね。
    記念日はあまり増えませんが、ヤンチャ盛りで走り回っていて
    カーテンに登って派手に破いたりなど、
    あまりうれしくない記念品が増えています・・・

  3. りんぽぽ より:

    *ここちゃこさん*
    すっかりブログ落ちしてご無沙汰してる中
    ここちゃこさん、ご訪問ありがと〜(*´∇`*)
    子沢山の大所帯は健康管理もその分大変だけど
    みんな元気でドタバタやっててくれると
    それだけで至福を感じるね〜(//ω//)
    またここちゃこニャミリーに会いに行くね〜ヽ(*^^*)ノ

  4. りんぽぽ より:

    *ネロリ♪さん*
    ネロリ♪さんこんにちは
    うちはお空組も含めると9しっぽ家族いるので
    それぞれの誕生日とお迎え記念日をお祝いすると18記念日(>▽<;;
    一年を通して何も記念日がないのが2月と12月しかないんです(笑)
    ネロリ♪さんちはやんちゃ盛りくんが、たくさんの記念品を
    作ってくれてるんですね〜( ̄∀ ̄*)
    ネロリ♪さんはブログなどは運営されていないんでしょうか
    もし、お子ちゃまたちの姿をみられる媒体をお持ちでしたら
    教えてくださいね〜(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました