Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

PCV30%超えの感激

この記事は約3分で読めます。

|ω・´)コソコソッ

|彡サッ

隠れてどーする(>▽<;;

こんな放置ブログを覗いてくださった皆さま←いないって;;;
本当にありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ラピ隊長が昨年末に大きく体調を崩して以来
頻繁な通院や、家でのケアに時間を取られることもあって
にゃんずのことは、投稿の簡単なInstagramに
時々記事をアップするのがいっぱいいっぱいの状況でした;;;

ただ、ここにきて隊長もぐっと調子をあげてきてくれたし
ブログもこのまま終了にはしたくないので
Instagramにpostした記事を反映させてみることにしました

ブロ友さんの所にもほとんど顔を出せていない状態で
不義理をお赦しください(;_;)

隊長やソマリ〜ずのことを心配してメールをくださったお友達に
ここからも近況報告できれば幸いです

しばらくは、この形で更新しようと思います
ご訪問など、ゆっくりペースになってしまかとは思いますが
またよろしくお願いします(*´∇`*)

・・・ 久しぶりのpostになっちゃいました💦 いつも隊長に元気玉をありがとうございます!😊 去年の年末、激しい下痢と共に突然PCVの数値がずるずる下がり始め、以来10ヶ月、貧血と闘ってきた隊長。一時は、11%という危険な域にまで下がってしまったこともあったけど、先月くらいから回復の波に乗り、一昨日の血液検査ではついに31.8%(基準値内)をマークしました〜٩(๑>◡<๑)۶ 急性腎不全のあとやや不安定だったクレアチニンも、胆石のために常に不安要素である肝酵素の数値も、今は落ち着いていて、今回の血液検査は見事に全てが基準値内✨✨ キミは本当にすごいよ、隊長!!! 一昨年、胆管閉塞を起こして、手術することになった時は(結局しないで済んだけど)レアぽんの血を輸血してやっと30%にまで回復できたけど、自力で30%超えって何年ぶり〜😂 この10ヶ月間、紅葉してない姫秋麗みたいなベージュ色だった舌と肉球が、可愛い桃色に染まっているのを見て、泣けてくる母ちゃんたちなのでした〜(ノω・、) 今年の年越しは、穏やかに過ごそうね〜😂 #元気玉のパワーは奇跡を起こす ・・・ #猫 #ソマリ #ねこ部 #ふわもこ部 #cat #somalicat #somali #instacat #catstagram #topcatphoto #excellent_cats #HAPPY_PET #a_world_of_cats #cats_of_instagram #bestcats_oftheworld #jj_justcats #7catdays #catsofinstagram #bestmeow #cat_features #instacat_meows #cats_of_world #catlounge #cutecatcrew #cutepetclub #IGcatjunky #みんなに元気を届け隊

凜歩々☆(りんぽぽ)さん(@limpopo_v_v_)が投稿した写真 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

コメント

  1. ネロリ♪ より:

    はじめまして
    去年の5月、ソマリの男の子を家族に迎えました。
    その3か月前の2月くらいから、こそこそっと会社のPCから訪問し、いろいろと参考にさせていただいています。
    ガラケーを使っているので、こちらに情報を載せていただけるとうれしいです。

    新米ママにとって、とっても重要なサイトなので、
    お願いです、閉鎖だけはしないで続けてくださいね。
    よろしくお願いします。

  2. nekogasky より:

    良かったです。

    とりあえずちょっと安心ですね。
    元気なのが一番ですよね。

    ではでは~

  3. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、こんにちは(・ω・)/
    更新されてなかったのでどうしたのかな?と
    心配してましたがお元気との事で良かった(^~^)
    今時のInstagramとかTwitter等々。。。
    機械オンチでやり方も分からなかったので
    たまーーーに更新してくれると嬉しいな(;´▽`A“
    これからますます寒くなるので
    体調にも気を付けて下さいネp(^-^)q

  4. りんぽぽ より:

    *ネロリ♪さん*
    ネロリ♪さん、初めまして(*^-^*)
    こんな放置ブログに遊びに来ていただいたばかりか
    とっても嬉しいコメントまでくださって、ありがと〜ございます!!!!(ノω・、)
    去年の暮れに大きく体調を崩してしまったラピのケアだったり
    自分自身の不調だったりで、すっかり余裕がなくなってしまいましたが
    ネロリ♪さんから温かいお言葉をいただいて
    感謝の気持ちと共に、いろいろ思うとこともあり
    すごく前向きな気持ちにさせてもらいました。
    本当にありがとうございますm(_ _)m
    まだ当分は、Instagramを反映させるだけの簡単な投稿になってしまうと思いますが(;^-^A
    ソマリ〜ずの近況報告させていただくので
    良かったらまた遊びに来てくださいね♪ヽ(*^^*)ノ

  5. りんぽぽ より:

    *nekogaskyさん
    ぅわぁ嬉しいな〜
    放置まくりだったのに、更新に気づいてくださったんですね〜(T△T)
    本当にありがと〜ございます!
    隊長のことも、ありがと〜ございます!(ノω・、)
    命の危機を感じるくらい体調を落とした時もありましたが
    お陰様で、このところやっと安心して見守られるようになりました
    ヘタレ母ちゃんたちだけど、隊長が成人式を迎えられるよう
    これからもできる限りのサポートをしていきたいと思います
    nekogaskyさんちのみんにゃも、元気にしてるかな
    後ほどゆっくり遊びに行かせてもらいますね〜(*´∇`*)

  6. りんぽぽ より:

    *オレンジさん
    オレンジさん、すっかりご無沙汰しちゃってたのに
    更新に気がついて遊びに来てくれて
    ありがと〜!!!!(ノω・、)
    隊長が体調を崩してから、私もまともに睡眠がとれなかったりで
    一眼を構えて写真を撮るのもシンドくて
    にゃんずの写真はもっぱらiPhoneばっかり
    そうなるとやっぱりSNSへの投稿が楽になっちゃって(;´▽`A“
    当分は、Instagramにアップしたものを
    そのままブログに反映させるだけになっちゃうけど
    なんとか続けていこうと思うので、またヨロシクね(*^-^*)
    私へのお気遣いもありがとう(T-T)
    あとでゆっくりオレンジさんちに遊びに行かせてもらうね〜

タイトルとURLをコピーしました