Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

11回目のお迎え記念日

この記事は約2分で読めます。

ブログをすっかり放置してしまいましたが
4月29日は、ルナっち11回目のお迎え記念日でした

ソマリ

ラピの初めての妹として我が家にやってきた
生後3ヶ月のルナ
当時のニックネームは「ちっちゃいちゃん」

明るく素直でしっかり者のちっちゃいちゃんは
お迎え3ヶ月後に経験することになる
東京→静岡の長距離引っ越しの際も
ナーバスなお兄ちゃんを精神的に支え、励ましてくれたね

そして「ちっちゃいちゃん」は「不思議ちゃん」へ
さらに「BIGルナっち」へと成長

今やちびっこギャング達からも一目置かれる
「ダンプ姐ちゃん」に成長してくれたけど
※ルナさんが本気走りすると家中のものが吹っ飛びます;;

実は

ルナに一番ぴったりなニックネームは
「癒し番長」だって母ちゃん達は思ってるよ

ルナちゃん、これからもルナらしく
のびのびマイペースですごしてね(*´∇`*)

うちの子になってくれてありがと〜!!!ヾ(=^▽^=)ノ

ソマリのルナ
るな:「記念日スペシャルがなかったでちゅよ」
ごめん、ごめん(;´▽`A“このところバタバタしてたからね〜
じゃあ、明日は一日中なでなでしてあげるね

ソマリのルナ
るな:「24時間!ご飯タイムもトイレタイムも無ちで♡」
はーい(T▽T)

~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

長引いている隊長の通院やケアのこともあり
現在、ソマリ〜ずの日常は投稿が楽なInstagramで更新しています
当分の間、ブログの方はかなりの不定期更新に
なるかと思います〜m(_ _;m)三(m;_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

コメント

  1. モカパパ より:

    ルナっち、ホント目が真ん丸でかわゆすですね!( 〃▽〃)
    Instagramのリンクがあるといいですね。
    検索かけたんだけど、たどり着けなくて…
    とりあえずソマリズムファミリーが元気そうで安心しました♪(* ̄∇ ̄*)

  2. りんぽぽ より:

    *モカパパさん*
    モカパパさん、ご訪問ありがとうございました!
    隊長の通院は続いておりますが、お陰様でみんな元気にしてます(*^-^*)
    Intagramのページをお探しいただいて、お手間をとらせてしまって
    ごめんなさい〜(^人^;)
    リンクをかけ直しましたので
    もしよかったら、お時間のある時にでも是非覗いてみてくださいね〜ヾ(=^▽^=)ノ

  3. 9猫 より:

    わーい!久しぶり~
    この間気が付いて(超遅)
    Google+は良く見てるよーん
    アカウント取らないとコメントは出来ないかな?

  4. こうぼうおばさん より:

      おひさしぶりです。
    隊長、通院頑張っているのね、私もInstagramが見れなくて・・・
      ルナちゃん・・1日中、なでなでしてもらってよかったね^^

    我が家はと・・・今月4日、ちゃちゃの10歳のBDだったことに夜遅くきずき^^;
    あわてて、おやつをいつもよりたくさんあげて、お祝い。。。
      かわいそうなことしてしまいました^^;
    しかも、連休中で1日お留守番・・・でした><

    りんちゃんママたちは、ソマリーズちゃんたちの、BDや記念日しっかり覚えていること   あらためて すごいなと・・・そう思い、反省も・・・家族だものね。^^
            
          隊長!おめでとう! がんばろうね!ママたちも!

           「今日1日を大切に!」
    そう思いながら毎日すごしている私ですが、反省もいっぱいの毎日です。

      そして、義母の介護に突入しました・・・こんな私ですが、義母の笑顔みれると
         また、頑張ろうかなと・・・家族だものね。^^

  5. こうぼうおばさん より:

    コメントに、隊長おめでとうと書いてしまい、ごめんなさい、隊長!がんばって!

  6. りんぽぽ より:

    *9猫さん*
    ここにコメントいただいてたのに
    すすすすっっかりお返事が遅くなって
    まっこと申し訳ないです〜〜〜!!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    隊長のケアに加えて自分自身も不調が続いてたりしたものだから
    もうGoogle+も完全放置になっちゃって;;;
    一番投稿が楽な Instagramだけ、たま〜に動かしてたの(T-T)
    で、この間Instagramの投稿をそのままブログに載せられることに気づいて
    これからはそういう形でこちらでもにゃんずの様子
    書き留めておくことにしたよ〜
    ブログ落ちしてる間も、9猫ニャミリーのことはずっと気にかかっての
    みんにゃ元気にしてるかな
    あとでゆっくり遊びに行かせてもらうね〜(*´∇`*)

  7. りんぽぽ より:

    *こうぼうおばさん*
    こうぼうママさーーーん、コメントいただいてたのに
    すっっかり放置してしまって、お返事がこんなに遅くなっちゃいました
    ごめんなさーーい。゜(゜´Д`゜)゜。
    ちゃちゃちゃん、いつまでも子猫のイメージがあったけど
    今年10歳だったんですね〜
    遅ればせながら、お誕生日おめでと〜ヾ(=^▽^=)ノ
    健康で、とにかく健康で、ママさんパパさんの愛情独り占めの
    楽しい一年を過ごしてね〜
    PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
    去年の暮れにドッと体調を崩してしまった隊長も
    何度かの命の危機を乗り越えて、最近やっと安心して見守られるところまで
    回復してくれました(ノω・、)
    こうぼうママさんの応援パワーしっかりいただいてます!ありがと〜
    こうぼうママさんも、お義母様の介護、本当に大変だと思うけど
    ちゃちゃちゃんに癒されながら、
    そして、ご自身の体調にもくれぐれも気をつけながら
    充実した日々を過ごしてくださいね
    時々、ブログで近況報告していきたいと思うので
    よかったら、また遊びにきてね〜ヽ(*^^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました