Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ゲゲゲのポン太郎

この記事は約2分で読めます。

ソマリの行き倒れ
レアル〜お掃除するからそこどいてくれない?
れある:「やだー。ここに居るー」

だったら抱っこして強制退去だゾ

レアル
れある:「そうはいかないのニャ」

四の五の言わんと猫部屋に戻ろうね
はい、抱っこ

ん?

レアぽんってこんなに重かったっけ(・ω・;)

ず・ず・ず・ず

抱き上げようとしたらレアぽんがどんどん重くなる〜( ̄(エ) ̄|||

ずっしり

も、持ち上がらないっっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

俗に
「子泣き爺」は、人が抱き上げると体重が次第に重くなり
最後には石のようになって
抱き上げた人を押しつぶしてしまうというけれど

レアぽん

あ〜たいつから

子泣き爺ですかっ

トンネルの中のレアル
れある:「猫は進化するのニャ」

上目遣いレアル
れある:「これからはゲゲゲのポン太郎と呼んでニャ」
子泣き爺から勝手に出世してるしぃ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ
レアぽんただ太っただけだとか?((( ;゜Д゜)))

「祝!リノ6歳!」「意外なプレゼント」
遅くなりましたがお返事しました〜m(_ _)m

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

※【SomaCom】関するお知らせを「【SomaCom】祭り」に掲載していますので、メンバーの皆様&これからご登録をお考えの皆様、良かったらそちらも見てくださいね〜

☆前回更新から今日までにお誕生日を迎えた【SomaCom】のお友達☆

8月29日 ここちゃこさんちの「リオン」くん
6歳のバースデーおめでと〜!!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
この一年も健康で、めいっぱいアマアマしてHAPPYにね〜

8月30日 うめこさんちの「チャオ」くん
7歳のバースデーおめでと〜!!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
大ファミリーの優しい長男としてこの1年もキラキラ輝いてね〜

9月1日 AMIEさんちの「カイ」くん
2歳のバースデーおめでと〜!!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
この1年も健やかに、ママの可愛いストーカー業に励んでね〜

コメント

  1. nagomi より:

    で、体重はどれくらいなのかな?
    もしかして、動きたくないから瞬間に増やした?(*≧m≦*)ププッ

  2. ティビママ より:

    きゃ~~~~~レアぽんだ♪(/ω\*) 

    床に転がっているしw うちも掃除しててもどいてくれないよ 

    レアぽん重くなったの? まだまだ育ちざかりだからね~←マジか!(((*≧艸≦)ププッ 

  3. モカパパ より:

    そっか…
    レアぽん重いんだ。
    肥満は万病の元だぞ。
    運動しなきゃだね♪
    (σ≧▽≦)σ笑

  4. レアぽん何キロになったの〜?

    ソマリ〜ず みんな軽いイメージだからそんなに重くないような気もするけど(*≧m≦*)
    アンディと同じく骨太タイプかな〜?

    アンディは MAX 5.8Kgだったよ〜☆
    6キロの大台行かなければ大丈夫!(笑)

  5. あるみ より:

    おはよう(^^)れあちゃんずっしりくる重さなのね(笑)ポン太って我が家のみかんとおなじあだ名だわ(^_^;)
    これはお兄ちゃんがつけたあだ名でたぬきに似てるからだって(((^_^;)
    虚勢手術するまえは太っていなかったのが
    何故かその後はプクプクとお腹が出てしまい狸のようになってしまったんです(笑)

  6. あみぽん より:

    レアぽん、太ったのぉ?
    でも、ソマリーズのみんにゃ、
    体重そんなに重くなかったよね?
    ちょっとでしょ?太ったと言っても。。
    そう言って、、お願い~~!!( ̄ー ̄)

  7. anne より:

    ずっしりかぁ~(笑)
    ずっしりレアぽん抱っこしてみたいっ(≧∇≦)‼

    ちなみにみんは5㎏くらい、
    数年前、一番太っちゃったとき5.7㎏あって、
    そん時は、みんを抱っこするたびに「うっ‼」って気合いったなぁ~(笑)

  8. そーちゃんの飼い主 より:

    レアルにゃん太っちゃったのですか?それとも妖怪の仕業かにゃー?
    そーちゃんは4キロいかないくらいです(´ω`)1歳過ぎてから何気にキープできてました。

  9. chizu7171=るでぃママ より:

    進化しつづけるポン太郎が
    次はどんな妖術をつかってくるか楽しみ~フフフ♡

    我家もあるある~
    だらりーんって脱力してるとき
    イヤイヤで力をギュッと入れてるとき
    どちらも普段よりずっしり重く感じます。
    ぜんぶ妖術にゃ♪そんなもんにゃ♪夏の体重増加はまぼろし~♪

  10. りんぽぽ より:

    nagomiさん、ティビママさん、モカパパさん、☆ネコの手☆さん、あるみさん、あみぽんさん、anneさん、そーちゃんのママさん、るでぃママさん
    コメントありがとうございました!!(*^-^*)
    と〜っても遅くなってしまった上に
    まとめてのお返事で本当にごめんなさい〜(^人^;)

    レアぽん、実は体重はずっと4.2kgで増えてないんですよ〜
    動きたくないときにずっしりと重くなるのlは
    やはり妖術かと思われます(*´艸`)
    ただ、レアぽんは身体が短い(笑)からホントはもう少し
    少ない方がベストなんだけどにゃ〜(;´▽`A“
    あるみさん、もしかしたら
    ポン太っていうあだ名のソマリさん、多いかもね(*≧m≦*)

タイトルとURLをコピーしました