Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

祝!リノ6歳!

この記事は約3分で読めます。

本日8月16日はリノ6歳のお誕生日〜!!

リノちんおめでと〜!!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

赤ニャン時代のリノちん
そりゃもぉ超絶可愛かったんです!!!(≧ω≦。)←親ばかMAX

論より証拠

Babyリノ、カモーン!!(≧∇≦)b

子猫時代1
生まれたばかりのリノ(ブリーダーさん宅にて)
隣は一緒に生まれたルディの男の子

子猫時代2
生後2ヶ月頃のリノ(ブリーダーさん宅にて)
リノちんにもコロコロまるっこい時代はあったのだ(笑)

子猫時代3
我が家に迎えたばかりの生後3ヶ月のリノ
こう見えて結構ビビりだったよね(笑)

子猫時代4
お迎えしてしばらくしたら
リノらしいユニークさを見せてくれるようになりました
最初は猫かぶってたのね(*´艸`)

子猫時代5
レッズと少し歳が離れちゃったから心配だったけど
リノの方から積極的に仲良くなろうと頑張ってくれたね

こんなに可愛かったリノ蔵

じゃあ

今は?

ソマリのリノ
「母たーん!!!!!」

やっぱり可愛い〜〜〜〜!!!くぅ〜〜(≧ω≦。)←アホか

ソマリ〜ずの中で一番落ち着きが無くて
ソマリ〜ずの中で一番空気が読めなくて

他の子のご飯に顔を突っ込んで行く悪癖は未だ治らず
それでも本ニャン悪びれず

たまに疳の虫発作(正確には猫の知覚過敏(;^-^A)を起こして
雄叫びをあげながら家中を目にも留まらぬ早さで駆け抜け
あらゆるものをなぎ倒し

そうかと思えば

ひとたび甘えたスイッチが入れば
何度も何度も何度も何度も抱っこ〜抱っこ〜ゴロブーゴロブー
PCモニターにヨダレシャワープッハーーーー

あんたはホントに手がかかるっ(>▽<;;

でもね

母ちゃん達は知ってる
リノの一番いいところ

ソマリ〜ずの中で一番優しい子だっていうこと

これだけ体格が良くて、四肢もしっかりしていて
漢盛りの年齢で
本気を出したらきっとリノに敵うものはないだろう

でも

バトルの相手が隊長であってもレアぽんであっても
はたまたオンニャの子達との小競り合いであっても

リノちん勝った試しなし(*´ω`*)

リノの「本気」の猫パンチなんて母ちゃん達は見たことない
どんなにご立腹でバトルっていても
相手を傷つけてしまうような激しい攻撃は
リノにはできないんだよね

その優しさはリノにとって初めての妹
リッカが芽生えさせてくれたもの

純粋無垢なリッカを護るため
リノは世界一優しい漢になったんだよね

だから
いまでもリノちんの優しさに触れる度

リノの中にもリッカは生きてるんだな〜って

母ちゃん達はそう感じるよ

リノ2
りの:「りっちゃん帰って来てたよ♪」
うん。りゅうぴょん達と一緒に今年もお盆帰りしてくれたね
母ちゃん達にも分かったよ

心優しき次男坊
この世界に生まれて来てくれてありがとう

手がかかる子でもいいよ

この1年も
元気にのびのびと走り回っててください(*´∇`*)

リノ3
がってん♪(^_-)-☆

バースデーケーキ&プレゼントは次回に続く〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

☆前回更新から今日までにお誕生日を迎えた【SomaCom】のお友達☆

8月14日 くうままさんちの「凛優羅」ちゃん
6歳のバースデーおめでと〜!!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
キラキラ笑顔のプリンセス、この1年もファミリーの太陽として輝いてね〜

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

コメント

  1. ☆yuka☆ より:

    リノ、6歳のお誕生日おめでとうございます^_−☆相変わらずイケメンニャンですね(≧∇≦)心優しくて兄弟思いのリノちんでいてね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪素敵な一年を過ごして下さいね( ^ ^ )/□

  2. ティビママ より:

    リノちん、お誕生日おめでとう!

    優しい漢 リノちんかっこいいよ٩(≧▽≦*)۶
     みんな仲良く過ごしてね~♪男が甘々でも問題ないっすd(`・∀・)b

  3. リノちん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!
    リノちんと言えば、去年のリノちんお誕生日記事の、ルナちゃんに「ママ~」って甘えてる写真が印象的です。
    妹リッカちゃんだけでなく、上にお姉ちゃんがふたりもいるから、こんな優しい子になったのかなぁ~って勝手に考えてます(^^)
    そして…素敵なウィンクをありがとう!! いただきましたっ!❤

  4. こうぼうおばさん より:

    リノちゃん、お誕生日おめでとう^^・・・またケーキ食べることができた?!

    そうそう、この前のコメントですみません、「しゃおさまBDおめでとうございます」&・・・G様もでしたか(^^)おめでとう・・・
    遅れてのコメントすみません。

    リノちゃん、昔も今もかわいい・・・
    しかし、ソマリちゃん猫ちゃまは品がありますね。

  5. モカパパ より:

    リノちんお誕生日おめでとうございます♪( 〃▽〃)
    心優しきチャレンジャー、リノちん♪
    これからもソマリーズを支えていってね♪( v^-゜)♪
    隊長の体調も良いようで何よりです♪(///ω///)笑

  6. ノア より:

    リノちん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
    小さい時のリノちん、ホント、ふわふわまるまるですね。
    赤ちゃん顔からだんだんおとニャン顔になっていくのがよくわかる~
    5か月頃からきりっと切れ長イケメンリノちんになってますね。
    とってもしっかり者に見えるけど、優しくて甘ったれで手がかかる子だとは・・・(笑)
    これからも元気でみんニャを楽しませてあげてね~

    前記事、隊長の体調、大きな変化なく良かったです。

  7. 9猫 より:

    リノちん、誕生日オメ!

        .。☆.゚。.。
      。:☆・。゚◇*.゚。
      ・◎.★゚.@☆。:*・.
     .゚★.。;。☆.:*◎.゚。
      :*。_☆◎。_★*・_゚
      \ξ \  ζ/
       ∧,,∧\ ξ
       (´・ω・`)/
       /  つ∀o
       しー-J

    リノちんも6歳かぁ!
    猫年齢でいうと、35~40くらいだよねー
    なんかね~ もうそろそろ
    猫の年の取り方を変えて欲しいよねー
    このイケにゃんが40に見える? フフフ

    うちの女ボスなんて、いくつだよ(笑

  8. nagomi より:

    リノちん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    ちびリノちん、可愛すぎです~(≧▽≦)
    この一年も、元気いっぱいでそして優しいリノちんでいてね(^_-)-☆

  9. eeolsen より:

  10. くうまま より:

    .*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.
    リノくん6歳おめでとう
    初めてリノくんの写真を見た時の衝撃忘れられないよ
    可愛くて可愛くて我が家はPCの前で大騒ぎでした(*´艸`*)♡
    あれからもう6年になるんですね。
    リノくんとりぃはどことなく似た匂いを感じます
    これからも、2009年8月組同士元気いっぱいキラキラ輝いていってもらいたいですね

  11. あるみ より:

    リノちゃんお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    リノちゃんは我が家のみかんとおなじ年なんですね。しかもぉ~お誕生日が三日違いなんてほんとうにびっくりです(笑)
    でもリノちゃんのほうが若々しいなぁ~
    (^_^;)

  12. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、
    おはよー(。・ω・。)ノ
    ご無沙汰してたけど
    元気そうで良かった♫

    (いつも通り。笑)出遅れちゃったけど
    りのちん、6歳のお誕生日
    オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
    勝てる相手にも負け上手な所は
    世の中の男性にも見習って欲しい位
    逆に男らしいって思うな(*≧艸≦)
    これからもそのままでいてね♡

    そしてラピくんも現状キープのまま
    お誕生日迎えられますように(*≧∪≦) 

  13. chizu7171=るでぃママ より:

    遅くなっちゃったけど
    リノちん6歳おめでとう!
    (☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*

    がってんのウィンクにヲババ倒れそうです〜♡
    リノちんのやさしさ、リノちんのかっこよさ
    ますます磨きがかかって漢ざかり。
    6歳の一年も元気にまいりましょう♪

  14. のえる より:

    リノちん、お誕生日おめでとうございます‼︎チビっ子の頃がまるで昨日の事のようで、ママ達にとってはいつまでも可愛い子…いつまでも元気なチビっ子ギャングのリノちんでいて下さいね〜。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  15. めちゃめちゃおそくなっちゃったけど
    リノちんお誕生日おめ〜!

    そっか 漢は家族を守るのが一番なんだよね☆
    優しいのはりっちゃんが教えてくれたのか〜(*´艸`*)ウフッ♪
    遊びにきてた?
    もしかしてアンディもお邪魔してたかも〜(*≧m≦*)プ

    これからも優しい漢でいてね☆

  16. りんぽぽ より:

    リノちんにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさい(^人^;)

    *☆yuka☆さん*
    お祝いありがと〜ヾ(=^▽^=)ノ
    相変わらずコワモテキュート(笑)なリノちんです(*´艸`)
    うんうん。健康と優しさ、リノのふたつの宝物を
    これからも大切にしていってほしいです(*´ω`*)

    *ティビママさん*
    お祝いありがと〜ヾ(=^▽^=)ノ
    男が甘々でも問題ない?
    そうだよね〜(*´艸`) ティビママさんちにも
    激アマな漢がお一人いらっしゃるし〜( ̄∀ ̄*)

    *フェリーチェさん*
    お祝いありがと〜ヾ(=^▽^=)ノ
    あのショット覚えててくれてありがと〜です
    ちびリノにとっては、まさにルナはママに見えたんでしょうね〜(*´艸`)
    今でも、隙あらばルナにスリよって甘えてます(笑)
    母ちゃんも意外だったけど、リノちんウインク上手かった(*≧m≦*)

    *こうぼうママさん*
    リノちんにお祝いありがと〜ですヾ(=^▽^=)ノ
    子だくさんだとホールケーキに事欠きません(笑)
    しゃおさんとG様にまでお祝いコメントいただいて恐縮で〜す(//ω//)
    ちなみに、しゃおさんもう自分の歳は忘れたそうな(*≧m≦*)
    ソマリは品があるだなんて、なんて嬉しいこと言ってくれるんですか(≧▽≦)
    でも、「おまぬけスイッチ」はもれなく付いてるんですよ〜(>▽<;;

    *モカパパさん*
    お祝いありがと〜ですヾ(=^▽^=)ノ
    5にゃん5色、性格が違って、とっても楽しいです(*´艸`)
    リノちんにはこのまま優しさを大事にしていってほしいなぁ〜
    お陰さまで隊長も落ち着いてます(*´∇`*)ありがとうございます

    *ノアさん*
    お祝いありがと〜ヾ(=^▽^=)ノ
    人間の男の子が赤ちゃんから青年になっていくみたいな
    感じでしょ(*´艸`)
    全然空気読めないし、手がかかる事この上ないけど
    本当に性格はいい子なんです(笑)
    リッカがリノにくれたこの優しさ、ずっと大切にしてほしいです(*^-^*)
    お陰さまで、隊長は一昨日の健康診断でもNO問題でしたp(^^)qありがと〜

    *9猫さん*
    いつも大きなプレゼント持って来てくれてありがと〜ヾ(=^▽^=)ノ
    たしかに猫年齢の換算って10年前の感覚とは違うよね
    抱っこして耳たぶチューチューしてる40男なんて恐すぎる(*≧m≦*)
    女ボスちゃんにいたっては、すでに換算表超え!!
    新換算表を、9猫ファミリーから発信しよう(≧∇≦)b イエー

    *nagomiさん*
    お祝いありがと〜ヾ(=^▽^=)ノ
    ちびリノの写真をブリーダーさんから送ってもらってから
    お迎えの日まで毎日、お迎えの歌(そまりずむ家オリジナル)を歌ってました(*≧m≦*)
    元気と優しさ、大切にしてほしいです♪

    *eeolsenさん*
    Thank you!:)

    *くうままさん*
    お祝いありがと〜ヾ(=^▽^=)ノ
    改て、りぃちゃんおめでと〜♪♪
    あの時は、ちびリノのショットを1枚貼って数日放置という
    荒技をやっちゃいましたが(>▽<;;
    くうままさんはじめ皆さんに、いっぱい祝福してもらったのが
    昨日の事のようです〜(*´∇`*)
    りぃちゃんとリノちん、思わず人を笑顔にさせる天然コンビ?(*´艸`)
    二人とも素直な優しさを大切に、元気いっぱいでいてほしいで〜すp(^^)q

    *あるみさん*
    お祝いありがと〜ヾ(=^▽^=)ノ
    改て、みかんくんおめでと〜♪♪
    みかんくんとリノがもし学校に行ってたら、同級生だなんて
    なんだか嬉しい〜o(^^o)(o^^)o
    あと、先日「虹の橋」の拙訳のことでメールをいただいたヨーキーママさんが
    あるみさんとお友達と知ってビックリでした
    同じようにしっぽ家族を愛する者同士って、すぐに気持ちが通じるのが
    嬉しいですよね(*´∇`*)

    *オレンジさん*
    ご心配かけてごめんね〜(^人^;)
    2ヶ月ネット落ちしてたけど、全員元気にしてま〜すp(^^)q
    リノへのお祝いもありがと〜ヾ(=^▽^=)ノ
    勝てる相手にもあえて負けるって、人間でも
    そうそうできることじゃないよね(笑)
    リノちんにはずっとこのままの優しさ、大切にしてほしいな〜
    隊長もお陰さまでずっといい状態キープできてます(*^-^*)
    去年の11月には本当にどうなっちゃうのかと思ったから;;;
    ありがたいな〜って心から思います(v v〃)

    *るでぃママさん*
    お祝いありがと〜ヾ(=^▽^=)ノ
    リノちん、意外とウインクが上手かった(笑)
    隊長やレアぽんとは又違った、独特の世界を持ってる男の子
    りっちゅからの贈り物であるその優しさを
    ずっと大切にしていってほしいと思います(*´∇`*)

    *のえるさん*
    お祝いありがと〜ヾ(=^▽^=)ノ
    本当に、6年なんてあっという間ですね〜
    新幹線に乗ってリノを迎えに行ったことも
    リノちんがキャリーから初めて出て来て兄姉にご対面した瞬間も
    はっきりと覚えてます(//ω//)
    これからものびのびとリノちんらしく過ごしてほしいです〜♪

    *☆ネコの手☆さん*
    お祝いありがと〜ヾ(=^▽^=)ノ
    リノちんはレッズと少し歳が離れてたせいもあって
    そのやんちゃさに、一時レッズが戸惑ってた時期があったのね
    でも、りっちゅを迎えて、リノの中に「妹を護ってあげたい」気持ちが芽生えたら
    人が変わったみたいに優しい男の子に変身したのにはビックリ!
    今年のお盆はなんだかとっても賑やかだったから
    きっとアンディくんも遊びに来てくれたんだと思う〜(*^-^*)

  17. 00 より:

    はじめまして。3ヶ月のかわいいリノちゃんを見てからもう
    6年も経つんですね。
    かっこよく成長したリノちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    リノちゃんのかわいさを忘れられず、去年やっとブルーの男の子を
    お迎えできたので、勝手にお名前を使わせて頂きました。すみません。
    これからも優しくて男らしいリノちゃんを応援してます。

  18. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございます

    *00さん*
    初めまして(*^-^*)
    リノにお祝いありがとうございます!!
    リノのお迎えから見守ってくださってるんですか?
    わ〜すごく嬉しいです〜(//ω//)
    今は00さんちにも、ブルーのリノちゃんが居るんですね♡
    ちびリノちゃんに逢ってみたいな〜
    もしお時間があったら、是非【SomaCom】の方にもご参加くださいね
    お待ちしてま〜すヾ(=^▽^=)ノ

タイトルとURLをコピーしました