Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ+ism(ソマリズム) 11周年

この記事は約3分で読めます。

本日5月20日は
うさファミリー りゅうの誕生日

そして

本館「ソマリ+ism」も
開設11周年を迎えました〜ヽ(*^^*)ノ

りゅうぴょんおめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

これまで本館にご訪問くださった皆様
本当にありがと〜ございました!!!

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

今はお空で桃、まりん、りっちゅと暮らしている りゅう

りゅうぴょん
お迎え当時はこんなに小さかったりゅうぴょんも
やがて立派に成長し、ソマリ〜ずのよき教育係となりました(*´ω`*)

ソマリを指導するロップ
ちびリノに「へやんぽ」指導するりゅうぴょん(*´艸`)

ネコイエ争奪
ルキたんのことよくからかってたよね
ルキのお気に入りのネコイエをわざと占領して
困らせてるの図(笑)

ソマリのルナとデート
ルナとはらぶらぶで
いつもこんな風にデートしてました♡

お空に引っ越しする2ヶ月くらい前の動画
いつもケージの中の給水器でお水を飲んでいるりゅうぴょんが
この日はじめてソマリ〜ず用のお水をごきゅごきゅ飲み始めて
隊長がびっくりしてるのがおかしい(*´艸`)

うさぎ兄さんに水を飲まれて唖然とする猫

桃、まりん、ラピ、ルナ、ルキア、リノ、リッカ、レアル
子供達の中で、フルメンバーと過ごした時間を持っているのは
りゅうぴょんだけ

そういう意味でも、やっぱりりゅうは我が家の長老だよ
そのふわふわの身体をもう一度抱きしめる日まで
桃達と一緒に、大好きなニンジンを齧りながら
のんびりと見守っていてね(*´∇`*)

りゅうぴょん、生まれて来てくれてありがとう
母ちゃん達の息子になってくれて、ありがとう!!

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

隊長のお迎えから約半年後にスタートした
本館サイト「ソマリ+ism」も
隊長の歳においついて、本日11歳となりました

ソマリが大好きという気持ちだけで
気がつけば、あっという間の11年

何度も何度も、もうそろそろ幕を引こうと思いながら
ここまで続けてこれたのは
こんな拙いサイトでも、ご訪問してくださる皆様がいてくれたから
ブリーダーさん方の温かいご協力があったから

開設当時からずっと遊びに来てくださっている方達
「ラピちゃん達を見てソマリを迎えることにしました」って
言ってくださった方達
とても辛い時に、支えてくださった方達
本当にありがとうございました

また、今年スタートしたコンテンツ【SomaCom】に
たくさんのソマリちゃん達が参加してくれたことも
とても嬉しい出来事でした

本当に、人のご縁と優しいお友達に恵まれた11年

これからも、ヨレヨレと低空飛行ではありますが
ソマリ〜ずが居る限り、拙い歩みを進めて行こうと思います
皆様、どうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m

隊長のご挨拶
いつもありがとニャ♡

〜お知らせ〜
■ 本日、遅ればせながら【SomaCom】更新しました。新しいお友達歳三くんと、クロエちゃんが加わってくれましたヽ(*^^*)ノ
■ 歳三くんのママさま、マルちゃんのパパさま、こちらからお送りしたメールが戻って来てしまうので、お手数をおかけしますが、改めてこちらのメールフォームよりアドレスをお知らせいただけますでしょうか。
■ この先1ヶ月ほど、管理人超バタバタにつき(え?いつも?(;^-^A)、【SomaCom】の次回更新は6月下旬を予定しています。応募フォームからのお申し込みは随時受け付けておりますが、この期間は、メールの返信など少しお日にちをいただく場合がありますので、ご了承くださいm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

コメント

  1. こうぼうおばさん より:

    11周年おめでとうございます。
    開設当時から読ませていただき、もうそんなにたったのかと・・・
    私の歳も・・・(><)
    でも、いつも楽しい時間をすごさせていただいてます、ありがとう^^

        これからもよろしくね・・・

    という私は、ブログを2、3回つくって断念してますが(^^;

    11年の月日は、うさぴょん、ソマリちゃんたちとの家族になった月日には
    いっぱい、いっぱい思い出がつまって・・・
    それをずっとブログにのせて、そして、うさちゃん、猫ちゃまに対しての姿勢には
    すごい尊敬してます。  
    私が言うのも迫力ありませんが、のんびりまた12年にむかってくださいね。

  2. ぽち より:

    りんぽぽさん
    お久しぶりです!ご無沙汰しております

    りゅうくんのお誕生日おめでとう!
    本館11周年も おめでとうございます(♡˃ꇴ˂♡)
    10年以上もコツコツ更新した愛の記録を
    参考にされて猫育てした方も多いでしょうね〜♪
    これからも美しくて愛らしいソマリーズの写真を
    綴り続けてくださいね♡

    りゅうくんのトコトコ去って行く姿
    かわいい〜〜〜♡

  3. ノア より:

    本館「ソマリ+ism」開設11周年をおめでとうございます。
    そしてりゅうピョンのお誕生日おめでとうございます。
    ここに来て始めてうさちゃんの可愛さを教えていただいたの~
    だからりゅうピョンは私にとって、元祖うさ様です(笑)
    今日も可愛いりゅうピョンの様子が見れてすごく幸せ。
    お水飲むところ可愛いですね。ほっぺがぴくぴくしてる~^^
    隊長、あっけにとられて一歩も動かないのもおかしいけど(笑)
    みんなの中にはりゅう長老のことはしっかりと刻まれているでしょうね。
    いつも愛情にあふれて研究熱心でためになるお話がいっぱいのこのサイト、
    これからも頑張って続けてくださいね~

  4. モカパパ より:

    11周年おめでとうございます。
    今までの道のりを知らず、参加も今年からの新参者ですから何も言えませんが、何かに特化したサイトを運営する事は大変な努力だと思います。

    私は以前、知り合いが立ち上げた専門自動車に特化したサイトのアドバイザーとして参加していた履歴があります。
    特殊な車両に対しての知識があるという理由で相談を受けて承諾したのですが、最初はサイトに訪れる人も和気あいあいで楽しく何年か過ごしていたのですが、ある時からサイトを訪れる人同士が言い合いになり、嫌悪な雰囲気のまま収拾がつかずお互いがオフ会などで顔見知りという事もあり、トラブルに発展。サイトもその時に閉鎖という経験をしました。

    個人のブログなら…
    また、動物なら…
    と今のブログを始めましたが、あの時のトラブルは多少のトラウマを残しています。

    なのでりんぽぽさんのこのサイトは本当に素晴らしいといつも思います。

    世の中にはわざとトラブルを起こして楽しむといった訳のわからない輩も少なからずいます。
    そういったおよそ人の気持ちを考えないような人種は気にせずにこの素晴らしいサイトを少しでも長く見ていたいと私は思います。

    書きたい時に書きたい人が
    知りたい時に知りたい人が
    知らせたい時に知らせたい人が

    以前所属していたサイトで私がみんなに書いていた事です。

    なんの参考にもなりませんが、出来るだけソマリーズを続けて行く事をあまりプレッシャーに感じませんように。

    また、このサイトは本当に素晴らしいサイトです。
    誇りを持って言えると思います。

    これからも頑張って下さい。
    いつも楽しみに見させていただいています。(*^ー^)ノ♪

  5. マーヤ より:

    のぞき見ばかりでコメント残すのはいつ以来…?(・・;)
    民族大移動から1か月半経ってやっとPC放置祭りを解除したもので( ̄(エ) ̄|||
    うちの年長組さんたちが11歳になったんだから、
    りんぽぽさんたちとのお付き合いもそんなに前からなんだね~としみじみ
    隊長(三男/みつおくんだっけ( ̄m ̄〃))に今も恋し続けてる姫ちゃんからも、
    おめでとうってお祝いを預かりました♪

  6. ティビママ より:

    11周年おめでとうございます

    長く続けれるのは可愛い子供達のおかげですよね٩(≧▽≦*)۶

  7. mimo より:

    サイト開設11周年&りゅう君のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚☆;:*:;☆.:。゚
    りゅう君のてとてと歩く後姿がすごく可愛い♡
    お散歩ソングを思い出してました(*^^*)

    色々とご苦労もあるかと思いますが、無理しすぎずに続けていただけたらと思います。
    何かある度、訪れて読みかえさせていただいたりしています♪
    これからも楽しみにしつつ応援しています。
    りんぽぽさん、しゃおらんさんが楽しく続けられるように祈ってます (´ー`人)

  8. anne より:

    ☆..:*・°☆11周年&りゅうぴょんのお誕生日おめでとうございます☆..:*・°☆
    15周年、20周年とこれからも楽しみにしています(*⌒▽⌒*)♪

    りゅうぴょんって大きいうさちゃんだったんですねぇ
    隊長と大きさがあまり変わらない感じにビックリです。
    それに堂々と隊長のそばを去っていく姿、長男の風格をまじまじと感じました(笑)

    こちらこそ、いつも楽しくも勉強になるサイトありがとにゃん^^❤

  9. nagomi より:

    りゅうちゃんのお誕生日、そしてHP11周年おめでとうございます♪
    りゅうちゃんは、家族のみんなと過ごしてるんですね。
    お水飲んでる口元やトコトコ歩いていく後ろ姿、可愛すぎますね(*^m^*)
    HPは、内容の充実さが個人サイトとは思えないくらい本当に素晴らしいですよね。
    これからも、りんぽぽさんやしゃおらんさんのペースで続けてくださいね♪
    いつも楽しみにしています(*^^*)

    さんたのことでは、お見舞いをありがとうございました。
    少しずつですが、元気になってきてると思います♪

  10. そーちゃんの飼い主 より:

    十一周年おめでとうございます(*´ω`*)
    ソマリのことが詳しくまとめられてて勉強になりました!そーちゃんははじめての猫で、環境やアイテムも手探りだったので、とても参考になりました!すみからすみまで読みました~(´ω`)
    らぴにゃん、えー、何が起こったの?っていう顔してますね。
    うさぎさんは、やっぱり人参が好物なんですか ̄(=∵=) ̄?
    ネコイエに入っているうさ…!?案外似合いますね☆
    (ネコイエが使われないから押入れにしまったら、そーちゃんが入ってました!)

  11. ☆yuka☆ より:

    11周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そしてりゅうちゃんお誕生日おめでとうございます‼︎これからもずっとソマリを愛し続けます♡大好きです^_−☆

  12. 遅くなっちゃいましたが 11周年おめでとうございます♪
    りゅうぴょんの動画見に行って
    違う動画見てコメントかくのうっかりしちゃった(。-д-。)ゞヘヘ…
    ソマリ〜ずの動画に見ほれちゃって〜

    来月はアンディの誕生日だし
    それまでには写真用意しなきゃ〜〜〜(^_^;A

    お空組ですが
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  13. るでぃママ=chizu7171 より:

    11周年おめでとうございます!
    ほーんとに続けるのって大変。
    りんぽぽさんは、すごいなぁ。
    ソマリのママとしても、サイトの管理人としても
    大・大・大尊敬します。
    あらためまして私の師として
    これからもよろしくお願いします♡

    りゅうぴょんの姿みると、なぜか元気が出るんだな~
    いつまでも、みんなの兄ちゃんだネ~☆

  14. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、
    こんにちは(。・ω・。)ノ
    そして。。。
    開設11周年&りゅうぴょんお誕生日おめでとうございます(´∀`pq)パチパチ
    早いねぇ〜、月日が経つのって。
    私の中ではネコさんとウサギさんが
    同じ空間で過ごせてるのが
    衝撃だったのよね(*≧pq≦)
    色々出来る師匠として
    憧れてたりするのでこれからも
    仲良くして下さいな+。(o・ω-人)・.。

  15. あみぽん より:

    11周年おめでとうございます。。
    そして、りゅうぴょん、お誕生日おめでとう♪
    ウサちゃんと、にゃんこが、こんなに仲良く一緒に生活出来るなんて
    りんぽぽさんのブログを拝見するまで知らなくて、、。
    見るたびに微笑ましく&羨ましく思っていました^^
    お水の動画は覚えていたので、なんだか懐かしかったです。
    これからも仲良しファミリーの可愛い姿、楽しみにしています^^

  16. あるみ より:

    こんばんわ( *・ω・)ノ
    すごく遅れてしまいましたが
    11周年おめでとうございます(*^^*)
    うさちゃんも飼っていたんですね。可愛いなぁ~(*´∇`*)ソマリを飼いはじめて10年以上ってこれまたスゴいです。
    我が家は8月に6歳になるみかんを飼いはじめてまだ5年の月日しか経っていないので
    まだまだ知らないことがたくさんあって
    これから経験することもきっとたくさんあると思ってます。こんな私でも毎日感じることは彼らと一緒に生活を共にしていると
    教えられることがたくさんあって
    まだまだ未熟な私ですけど頑張らなきゃって思ってます。
    これからもブログを読むことを楽しみに
    していますのでこちらこそよろしくお願いします(*^^*)

  17. yukari より:

    大変ご無沙汰しています。
    以前兄弟の遊ばせ方について相談させていただいたものです。

    11周年おめでとうございます。
    これだけの立派なサイトを11年も継続させていくことは本当にご苦労があったと思います。おかげでソマリーずママたちはこうして勉強させて貰ったり癒されたり共感させてもらっています。(これを入力してる横で兄はドレッサーの引き出しに手を突っ込んでイタズラ中です)
    どうぞこれからもお身体に気をつけて、にゃんたちの可愛い情報を配信してください。
    いつも楽しみにしています。

  18. りんぽぽ より:

    皆様、本館11周年&りゅうぴょんのバースデーに
    温かいお祝いコメントを本当にありがとうございました!!
    皆様にたくさんのパワーをいただいたのに、直後からネット落ちしてしまって
    本当に申し訳ありませんでした〜!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    こんなヘタレ管理人ですが、リスタート後もまたよろしくお願いいたします(><)

    *こうぼうママさん*
    お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    こうぼうママさんにはサイト開設からずっと見守っていただいて
    本当に感謝してます!!(ノω・、)
    いつもとっても和ませてもらっていた
    こうぼうママさんの「TEA-ROOM」を心の師匠として
    ヘロヘロながらも、なんとかここまで来ました(>▽<;;
    こうぼうママさんが又ブログはじめてくれないかな〜って
    実は楽しみに待ってる弟子で〜すσ(゜∀゜
    拙いサイトだけど、これからもまったりのんびり頑張って行くので
    子供達ともども末永くよろしくお願いします!!(o_ _)o))

    *ぽちさん*
    ぽちさん、お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    こちらで何ですが、なっちゃん6歳おめでと〜!!
    PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
    へっぽこサイトに過分なお言葉をいただいて
    お恥ずかしいけど、本当にありがとうございます!!(ノω・、)
    実際には、ただただ親ばかしてる間に11年経っちゃったって感じだけど(ノ´∀`*)
    りゅうぴょんのトコトコたまらんでしょ♡
    こうしてう〜さんの可愛さを改めて実感するのは
    母ちゃん達にとってもすごく幸せなことだから
    一緒に楽しんでもらえてとっても嬉しい(*´∇`*)
    拙いサイトですが、これからも末永くよろしくお願いします!!(o_ _)o))

    *ノアさん*
    ノアさん、お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    うんうん、地上組はにゃんずだけになってしまったけど
    気持ちはいつもうさねこファミリーだよ〜
    だから時々こうやってりゅうぴょんのこと
    ノアさんやみんなに思い出して微笑んでもらえるのは
    母ちゃん冥利に尽きます(ノω・、)
    ノアさんとお友達になれたきっかけは「虹の橋」だったよね
    あの詩をサイトに掲載していてホント良かった
    以来ずっと仲良く交流していただいて、心から感謝してます
    拙いサイトですが、これからも末永くよろしくお願いします!!(o_ _)o))

    *モカパパさん*
    お祝いありがと〜ございますヽ(*^^*)ノ
    新しい古いは関係なく、こんな拙いサイトを楽しんでくださる方は
    みんな大切なお友達ですよん♡
    いつもありがとうございます(//ω//)
    たしかにサイトを運営していくのって、大変な面もありますよね
    まして何かに特化したサイトは、管理人にも集う方達にも
    真剣な「こだわり」があるから、それがぶつかり合う時もあるのかもしれない
    でも、猫を愛するパパさんママさん、ソマリを愛するパパさんママさん
    皆さん本当に温かく広い心をもっていらっしゃるから
    そういう方達に見守ってもらいながら、11年続けてこられました(*´ω`*)
    これからも、自分達も楽しみながら、まったりと進んで行くので
    モカパパさん、末永くよろしくお願いします!!(o_ _)o))

    *マーヤさん*
    マーヤさん、お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    ホント久々のコメントだ〜(笑)
    でも、いいのいいの、マーヤさんは初代名誉会長だもの!
    何でも許されちゃうよ〜( ̄∀ ̄*)
    でも、本当に長いお付き合いをしていただいて
    感謝してます(みつおネタ知ってるあたり(*≧m≦*)ププッ)
    ころりんちょファミリーもうちも、年長さん達は
    健康維持が難しい年代になってきたけど
    一日一日を大切に、にゃんずとの暮らしを満喫しようね
    拙いサイトだけど、これからも末永くよろしくお願いします!!(o_ _)o))
    姫ちゃんも、ありがとニャン(=^・^=)

    *ティビママさん*
    ティビママさん、お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    うんうん、こうして長く続けられるのは
    超超超可愛い(をぃ)子供達のおかげと
    時々、世界一美味しい手作りスイーツを贈ってきてくれる
    心優しい猫友さんがいてくれるからだよん(〃 ̄ー ̄〃)
    拙いサイトだけど、これからも末永くよろしくお願いします!!(o_ _)o))

    *mimoさん*
    mimoさん、お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    一緒にりゅうぴょんの可愛さを思い出してくれて嬉しい(〃∇〃)
    母ちゃん達が忘れかけていた(笑)お散歩ソングまで(*´艸`)
    ただただソマリが好きっていうだけのこんな拙いサイトに
    mimoさんみたいに何度も何度も遊びにきてくれる
    温かいお友達がいてくれたから、ここまでやってこれました
    これからもまったりとヨレヨレと(>▽<;;進んで行くので
    末永くよろしくお願いします!!(o_ _)o))

    *anneさん*
    anneさん、お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    15周年?20周年?キャー母ちゃんが40歳になっちゃう〜o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o
    バキッ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ
    りゅうぴょんは体重2.5kgくらいあったけど、むっくりした体型のせいか
    どっしりした性格のせいか(笑)、もっと大きく見えたよ(*´艸`)
    常にソマリ〜ずが一目置いていた、長男らしい長男くんです♪
    拙いサイトなのに、anneさんみたいな温かいお友達に恵まれて
    本当に幸せな管理人です(TωT )
    これからも末永くよろしくお願いします!!(o_ _)o))

    *nagomiさん*
    nagomiさん、お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    そしてネット落ちしてて伝えそびれてしまいましたが
    「さんたの家」12周年おめでと〜!!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
    尊敬してます!!先輩!!(≧∇≦)b
    ♪猫のうん○はかりんとう〜♪懐かしいよね〜(*´艸`)
    う〜さん組はお空に引っ越しちゃったけど、心はいつも
    うさねこファミリーだよ〜(*´∇`*)
    相変わらずドタバタな我が家だけど、これからも末永くよろしくお願いします!!(o_ _)o))
    コメント残せなくても、さんたくんの回復の様子は
    ずっと見守らせてもらってます
    本当に良かった〜〜(TωT )

    *そーちゃんのママさん*
    そーちゃんのママさん、お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    サイトを通じて、たくさんのソマリママさんパパさんソマリさんと
    お友達になれたことが一番嬉しいです(*´∇`*)
    うちには3うさファミリーがいたけど、みんなニンジンには目がなかったよ(笑)
    お誕生日には、♡型にくりぬいたニンジンをあげるのです(*´艸`)
    そーちゃんもネコイエ使うようになったのね〜
    りゅうぴょんはよく、へやんぽしながらにゃんずのベッドに
    飛び込んでました〜(*≧m≦*)ププッ
    拙いサイトだけど、これからも末永くよろしくお願いします!!(o_ _)o))

    *☆yuka☆さん*
    ☆yuka☆さん、お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    ☆yuka☆さんには、ここでも某所でも(笑)
    いつも子供達のことを温かく見守って本当に感謝してます!!
    大好きって言ってもらえるのがめちゃくちゃ嬉しい(≧ω≦。)
    拙いサイト&いたらない母ちゃんずだけど
    これからも末永く末永くよろしくお願いします!!(o_ _)o))

    *☆ネコの手☆さん*
    ☆ネコの手☆さん、お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    動画たくさん見てくれたんだ(ノ´∀`*)ありがとねん
    アンディくんが【SomaCom】に参加してくれて
    すご〜〜〜〜〜〜く嬉しかったよ!!
    アンディくんは我が家にとっても、とても大切なお友達
    お空にお引っ越ししても、友情の絆は永遠だと思ってます
    アンディくん、りっちゅやりゅうぴょん達とも遊んでるかな(*´艸`)
    こちらこそ、いたらない母ちゃん達ですが
    これからもずっとずっとよろしくお願いします!!(o_ _)o))

    *るでぃママさん*
    るでぃママさん、お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    るでぃママさんとは初期の頃から長〜いお付き合いをしていただいてるけど
    もうダメだと思った時、何度救ってもらったか…
    だから尊敬なんてとんでもないっす(>▽<;;
    弱虫の私達がここまでやってこれたのは、るでぃママさんみたいに
    温か〜いお友達にいつも支えてもらってるから
    拙いサイト&いたらない母ちゃん達だけど、これからも
    末永くよろしくお願いします!!(o_ _)o))
    りゅうぴょん見ると元気が出ちゃう(*´艸`)私も同じ〜
    結婚するならりゅうぴょんみたいな漢がいいな〜(//ω//)

    *オレンジさん*
    オレンジさん、お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    オレンジさんとも、もう長いおつきあいになるよね〜
    いたらない管理人だけど
    いつも仲良くしてくれて、本当にありがとう(*´∇`*)
    昔も今も変わらず、パパママ娘ちゃんしっぽさん達が
    み〜んなで超仲良しなオレンジさんちは
    私にとってオアシスみたいな存在
    これからもほっこりと幸せのお裾分けをいただきに行きま〜すε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
    こちらこそ、これからもずっと仲良くしてね〜( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

    *あみぽんさん*
    あみぽんさん、お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    りゅうぴょんのお水飲み動画覚えててくれたなんて
    めっちゃ嬉しぃ〜(〃∇〃)
    にゃんずと仲良くしてくれた、うちのう〜さん達には
    母ちゃん達もすごく感謝してます
    そして、うさにゃんが仲良くしてる姿を一緒に見守ってくれて
    今もこうして一緒に微笑んでくれる猫友さんにも
    心から感謝です(TωT )
    拙いサイトだけど、これからも末永くよろしくお願いします!!(o_ _)o))

    *あるみさん*
    あるみさん、お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    ソマリ〜ずを迎えるより先にうさファミリーがいたので
    子ニャンを迎える度に「お兄ちゃんだから大事にするように」って
    教え込んでいたら
    ちゃんと一目置いてくれる存在になりました(*´艸`)
    私達も10年以上一緒にいても、ソマリ〜ずのこと
    まだまだちゃんと理解してあげられない未熟母ちゃん達ですよ〜(;´▽`A“
    しっぽ家族との暮らしは奥が深いよね
    私達も子供達に教えてもらいながら一歩ずつ進んでいくので
    こちらこそ、これからも長〜いお付き合いでよろしくお願いします!!(o_ _)o))

    *yukariさん*
    yukariさん、ご無沙汰してます。お元気 ですか〜
    お祝いコメントくださって、すごく嬉しいですヽ(*^^*)ノありがと〜
    SoumaくんMiyabiくんも元気にしてますか
    Soumaくんは、相変わらずいたずらっ子?(笑)
    Miyabiくんは相変わらずおっとりさんかな(*´艸`)
    ただただソマリが好きだっていうだけの拙いサイトを
    ここまで続けてこられたのは、yukariさんみたいに
    同じようにソマリを愛するママさんや、パパさん方がご訪問くださって
    温かいメッセージや、励みになるお言葉をくださるからです
    拙いサイトですが、これからも末永くよろしくお願いします!!(o_ _)o))

タイトルとURLをコピーしました