Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

瞼の兄

この記事は約1分で読めます。

リノの兄弟といえば

ラピ兄ちゃん、ルナルキ姉ちゃん、そして弟レアぽん

だと思ってた

でも

実はリノちんには

ソマリ〜ず以外にも瞼の兄がいたらしい

イカ耳ソマリ
スンスンスンスン♡

ウルトラマンレオの耳はイカ耳
「兄弟!!!」by ウルトラマンレオ
※ 画像は「新ウルトラマン列伝公式ブログ」様よりお借りしました

ソマリのリノ
スンスンスンスンスーン(`・ω・´)シュキーン!!

うったえるリノ
りの:「母たんボクちんの顔で遊ぶのやめてニャ」
あいすみまてん(>▽<;;

※ その昔
イカ耳をレオ耳と命名するも
無理のあるネーミングに結局自らスルーした過去はおいといて(つ´∀`)つ

実は母ちゃんストレスハイなの

このところ隊長も絶好調
ルキやレアルの毛玉トラブルも落ち着いてきて
とっても平穏な日々を過ごしていたソマリ〜ずだったのに
お隣の企業が移転することになって
ビルの解体作業がはじまった〜(T-T)

まだ工事は序の口なのに
すでに大きな音にぷちパニック状態

これからますます工程が進んだら
どんだけ大きな騒音に見舞われるんだろう…

みんにゃしっかり乗り越えてくれよぉ(><)

ソマリのリノ
りの:「がんばるニャン!!」

そ〜ゆ〜あなたが一番心配〜〜;;;;

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

コメント

  1. フェリーチェ より:

    うちの近所でも何か取り壊している音がしていました。
    真横ではないのでまだ良かったです。
    それより辛いのは、その跡地に何か建つ時のほうです。
    取り壊すより騒音が酷いですorz
    みんニャもりんぽぽさんも、心を強く持ってがんばってね(´;ω;`)

  2. モカパパ より:

    真横で工事はキツいですね…
    一刻も早く無事に終わる事を願ってます。
    ところでレオぽんの兄弟はウルトラマンレオだったのね♪
    うらやましい♪(//∇//)
    たぶん、リアルに視てたウルトラマンシリーズ最後くらいのキャラでした。笑

  3. すんごいイカ耳なリノちんだ〜☆

    家も今 隣でマンション建設中ですごいよお〜
    毎日カンカンガンガン うい〜〜〜んって音が。。。(´・ω・`)=з

    ソマリ〜ず がんばだよ〜!
    うまうまいっぱいたべて がまんしてね☆

  4. nagomi より:

    騒音によるストレスって相当なものですよね。
    ビルの解体って、どれくらいかかるものなんでしょうね?
    早く平穏な日々が戻りますように。

    お耳の名称、とりあえずイカ耳でいいのかな(笑)

  5. anne より:

    色といい、キリッとした目つきといい、
    リノちんレオにしか見えなくなってきたぁ=3(笑)

    解体の音ってうるさいよねぇ~
    人間も辛いけど猫さんたちは音に敏感だから相当だろうねぇ( ̄_ ̄|||)
    何事もなく早く解体工事が終わってくれますようにっ(≧ω≦o)‼

  6. ここちゃこ より:

    そうそう、ウチもやっと毛玉トラブルが落ち着いてきた感じです。
    (先週、先々週はいつもどこかに毛棒が落ちていました。)
    ウチもマンションの大規模修繕工事が始まっちゃったけど
    解体作業ってこれまた騒音が凄そうですね。
    愛しのリノちん。
    凛々しいお顔でがんばると言っているけど
    一番心配されちゃってるのね(^^;)

  7. るでぃママ=chizu7171 より:

    プププ
    レオ耳のシャープなとんがり具合、好きよ~♡

    解体、ふつうのお家でなくてビルなんだ~時間かかりそうですね(涙
    にゃんずの耳にどれだけ響いてるんだろう…心配心配
    どうか、みんにゃの心と体に障りませんように☆
    りんしゃおさんもストレス溜まると思いますので、お気をつけて。

  8. あるみ より:

    こんばんわ( *・ω・)ノ
    近くに工事や解体の作業をしていると何だかのんびりできないくらいうるさいよね。
    終わるまでストレスが溜まるね。
    そのぶんみんながママちゃんのストレスを解消してくれたらいいなぁ~(*^▽^*)

  9. りんぽぽ より:

    たくさんのコメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなった上に、一括レスでごめんなさい〜m(_ _)m

    フェリーチェさん、モカパパさん、☆ネコの手☆さん、nagomiさん
    anneさん、ここちゃこさん、るでぃママさん、あるみさん
    隣のビルの解体工事のことでは
    ソマリ〜ずに温かいメッセージをありがとうございました(*^-^*)
    すぐ隣の敷地で、しかも民家じゃなくビルの解体だったので
    騒音や振動は、想像以上に激しいものがありました(><)
    フェリウェイつけたり、大丈夫だよ〜って声かけしたり
    静かな方の部屋に導いたりと、母ちゃん達にできることは少なかったけど
    みんにゃストレスと戦いながらも、頑張ってくれて
    なんとか乗り切ることができました!!!o(≧ω≦)o
    てか、あまりにも毎日うるさいのに慣れてしまって
    今はこの静けさが不気味なくらい(笑)ソマリ〜ずと一緒に
    静寂を謳歌しております(*´艸`)
    コメントを読ませていただいたら、ご近所で工事をやってる猫友さんも多かったので
    みんにゃも、がんばってにゃ〜〜〜〜!!!!

タイトルとURLをコピーしました