Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルナ姐の歌

この記事は約2分で読めます。

ソマリのルナ
るな:「お母さんが又変な歌作ってるでちゅょ」

朝から元気なルナ姐さん
ダダダダダーードドドドドーー
恒例の馬走りも快調に

ちびっこギャングを蹴散らして
ルナ姐さんのお通りだい

ウンぴの音も豪快に
ボコッボコッボコッ☆
ボコッボコッボコッ☆

人間のよりも立派です

ウンぴハイ♪
ますますパワフル ルナ姐さん
ドヤ顔で部屋中駆け回る

たたんだ洗濯物を抱えて歩いていた母ちゃんを
ダンプ走りで撥ねてった
キャー

吹っ飛ぶ母ちゃん
部屋中に撒き散らされる洗濯物

それを見て
大笑いしていたしゃお母ちゃんに
今度はルナ姐甘えん坊

ゴロゴロブーブーゴロブーブー
しゃお母ちゃんが手にしていたお茶に頭突きして
湯のみが宙に舞いました

熱いお茶ルナに一滴もかけないように
しゃおさん我が身で守ったよ

あちあちあち
お茶まみれで泣いてる母ちゃんに
次はアンアンご飯を要求

スーパーゴーイングマイウェイー
それが我らのルナ姐さん

だけど母ちゃん不調な時は
すぐに駆けつけ温めてくれる

スーパージェントルナイチンゲール
それが我らのルナ姐さん

甘えん坊ルナ
るな:「歌はもういいでちゅから
早くアマアマしてくだちゃい」

はは〜〜〜ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ルナちゃん最近あまりに毛割れが激しくて
お写真撮ってなかったから
在庫不足(ぼそっ)

シャンプーしろよっ(*´д`*)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

コメント

  1. るでぃママ=chizu7171 より:

    きゃー ウンぴの音ってそんなにぃ???笑
    じっさい聞いてみたいです。
    ちっちゃい嵐を次々巻き起こしても
    落ち着くところはスーパージェントルナイチンゲール
    さすが癒しのルナっち♡♡♡
    2枚目の写真、白いナースキャップを描きいれたいネ♪

    あ…この曲iTunesでいつ発売ですか?

  2. anne より:

    あははぁ~、ウケるぅ~~(*⌒▽⌒*)
    うんぴ~ハイの豪快さ、うちのみんとおんなじ~、
    しかも、うんぴ~の落ちる音もぉ~~ゴットン、ゴットンでっかい音までもぉ~(笑)
    で、みんちゃんの場合うんぴ後ハイもハンパなく、とにかく毎回騒がしいうんぴ~祭を開催しております。
    で、うんぴに限り平均5回ちう2回はトイレじゃないトコでなさいますの、
    一番多いのは「玄関あけたらすぐうんぴ~♪」
    比較するのもおこがましいけれど粗野な男とレディなルナちゃんとの違いですわね(笑)

  3. あるみ より:

    こんにちわ(=^ェ^=)
    プハッ(^○^)
    久々に笑い転げました。ルナちゃんのうちPの感じがまさにその通りだったので笑ったわ。性格がうちのみかんにそっくりなところもびっくり。お茶やコーヒーを私も何回もひっくり返されてでもこれが怒れないのよね(^_^;)
    でも、具合が悪いときや何かこれはマズイナ?的なことを察知するとそれなりに理解するよね。

  4. nagomi より:

    りんぽぽさんとしゃおらんさんのデュエットで、
    ぜひYouTubeにアップしてくださ~い♪
    メロディーも聞きたくなっちゃう(*^m^*)
    お茶まみれになったしゃおらんさん、大丈夫でしたか?(^_^;

  5. ノア より:

    あはは、楽しいですね~
    りんぽぽ家の一場面がまるで動画を見るみたいに目に浮かびます。
    ウンチの音、これってトイレの底にあたる音ですよね(笑)
    うちでもよく聞こえます。
    元気な証拠、元気な音ですよね~

  6. のえる より:

    猫飼いのあるあるがいっぱい詰まった曲ですね…
    発売日楽しみにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  7. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *るでぃママさん*
    ルナっちのウンぴが落ちる音だけは一番遠い部屋にいても
    聞こえます〜(>▽<;;
    でも、図体がデカくなってもやっぱり本質は子猫時代から変わらない
    ナイチンゲールナっち♡
    ナースキャップに逢いそう(*´艸`)
    今、作曲をG様に依頼してるので発売まで少々お待ちを〜

    *anneさん*
    みんちゃんは、BIGな男子だものね♪豪快でなくちゃ〜(*´艸`)
    でもうちのルナ姐さんもみんちゃんレベルだわ(; ̄ー ̄A どうしましょ
    トイレじゃないところでしちゃうのは
    何か理由があるのかなぁ
    サトウのご飯じゃないけど(笑)、帰宅時はドキドキしちゃうね
    でも、そんなことかまへんかまへんって太っ腹な
    anneママ、好きだわ〜(〃∇〃)

    *あるみさん*
    あるみさんちでも、同じようなことが展開してるのね(*≧m≦*)
    やっぱりお茶やコーヒーに頭突きしてくる?
    そうそう、普段はゴーカイに悪い事してても
    本当にマズい時やママが不調な時って
    わかってくれるよね
    そんなところに、又キューンってなっちゃうの(*´艸`)

    *nagomiさん*
    ラッスンゴリライの後は、この歌が来ます!!(≧∇≦)b
    今G様に作曲を依頼してるので
    YouTubeデビューはもう少々お待ち下さ〜い( ̄∀ ̄*)
    ちょうど淹れたての熱いお茶だったんで
    しゃおさん太腿とか火傷してました(;^-^A
    でも、ルナは一滴も浴びず。さすがしゃお母ちゃん!

    *ノアさん*
    うちは毎日こんなんです〜(T▽T)落ち着きが無いったら
    ノンみるちゃん達も、ゴーカイウンぴ派(*´艸`)
    ボコッ!ボコッ!って
    これ不思議とママを元気にしてくれる音ですよね〜(*´∇`*)

    *のえるさん*
    にゃんこあるある、ソマリあるある(*´艸`)
    発売日には、ルナっちのサイン会も開催しようと
    思ってま〜す(≧∇≦)b ←アホか

タイトルとURLをコピーしました