Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

キミはソマリ

この記事は約2分で読めます。

キミはわんこ〜♪かなりわんこ〜♪
どんなに遠くにいる時も〜 呼べば必ずちっぽを立てて
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンε=ε=ε=(。・ω・)
にゃんこの特技「聞こえないふり」は〜
キミの辞書にはありません〜

ソマリのレアル
母ちゃん、わんこの歌?

キミは人間〜♪かなり人間〜♪
寝るよと声をかけると〜 母ちゃんより先にベッドに入り
腕枕して朝まで添いネンネ〜
そ〜っとお布団外してみると 脚までまっすく伸びていて〜
猫背を作るの忘れてる〜

猫トンネルの中のレアル
母たん、それは秘密で;;;

キミは天才〜♪実は天才〜♪
おまぬけなふりしてるけど〜 日本語全て分かってる
超難関の日本語検定1級 取れる実力ありながら〜
猫神様との約束守り 隠し通すは隊長より上手〜

ココで台詞
イカ耳ソマリ
「能あるソマリは爪を隠す!」キラリ〜ン☆

でも〜でもでも〜♪

キミはガキンチョ〜♪かなりガキンチョ〜♪
キッチンに立つ母ちゃんの〜 太ももにいきなり飛びついて
ぎゅぅっとしてダッシュで逃げて行く〜〜〜
こないだ近所のスーパーで〜
同じことしてる人間の子供を見たよ〜

ご機嫌なソマリ猫
あ、それ佐藤さんちのよしおくん?

わんこで人間で天才でガキンチョ〜
それがレアぽん〜かなりレアぽん〜♪
世界でただ一人のレアルだよ〜(=^・^=)

くりくりお目目のソマリ
ごっちゃんです!

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

小さい頃からずっと見守り隊をさせてもらっていた
大切なお友達が
またひとり、お空にお引っ越ししてしまいました
ママさんのお気持ちを思うと、私も胸が張り裂けそうです

でも
愛する家族にはいつかまたきっと会える
全力でそう信じます

その日がくるまで、しばしのお別れだね
可愛い思い出をいっぱいありがとう
絶対に忘れないからね

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

コメント

  1. るでぃママ=chizu7171 より:

    今日のレアぽんのショット、どれも輝いてる~☆
    なにかに夢中になってる時のお顔って、ほんとすてきだね。
    そういうお顔の毎日を、この星で一日でも長く過ごしてほしい
    ……それが猫ママ&パパ唯一の願い。
    お空に旅立ったおともだちも
    すてきな表情たくさんのこしてくれたでしょう、きっと。
    どうぞ安らかに。

  2. anne より:

    呼べばちっぽピーンで来てくれるにゃんて
    かわゆくてかわゆくてキュン❤キュン❤だねぇ~(*´▽`*)ゞ♪
    賢いのにお子ちゃま心を忘れないレアちんはほんと可愛さ満点猫さんねぇ❤
    って、あれ?人間か?きっとチャック開けたら・・・(笑)

    旅立たれたお友達にゃんこさんのご冥福心よりお祈りいたします。

  3. ティビママ より:

    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン←いつでもwelcomeだよ٩(≧▽≦*)۶

    甘えん坊なレアぽん、写真のお顔どれもキラキラしていて素敵で可愛いよ♪

    りんぽぽ母ちゃん お歌作るの上手よね(`・ω・´)シャキーン

    お空に旅立った…私の友達のニャンもこの間お空へ行きました メールで励ます事しか出来なくて、いつかはうちも……( = =)トオイメ

  4. Ranran より:

    メロディーは分からないんだけど、歌ってました(笑)
    レアぽん、お写真もやる事も可愛い〜(*´艸`*)
    ガキンチョでいいんだよね。
    男は永遠の少年なんだから(*^^*)

    お友達にゃんこさんのご冥福をお祈りします。
    なんだか最近…寂しいですね。

  5. モカパパ より:

    レア君、本当に可愛いですね。
    ウチのモカ君もそうだったなぁ~ってウンウンとうなづいてしまいました。

    雑種だったけど、ソマリの血が濃かったのかな?…なんて…

    大切な家族を亡くすのは本当にキツイです。
    写真を眺めては涙しか出なくて…

    お友達ニャンコのご冥福を祈ります。
    虹の橋に似たお話しは仏教の教えにもあって、人は後悔の念があると成仏出来ないとか。
    その後悔を埋めるために天国の手前で満足するまで会わせて貰えるって聞きました。
    今は悲しむだけ悲しんで、天寿を全うしてあの子と会いたい。

  6. あるみ より:

    こんばんわ( *・ω・)ノ
    レアちゃん超可愛いんですけど(^_^)/
    甘えん坊でそのくせ性格はとしより子供?みたいなところソマリってあるよね。
    りんぽぽさん歌を考えるのがウマイね(^_^;)
    お友達今頃天国で仲間と会っているかな。

  7. フェリーチェ より:

    七実もかなりワンコだと思ってたけど、
    >太ももにいきなり飛びついて ぎゅぅっとしてダッシュで逃げて行く〜〜〜

    これはされたことがにゃい~~w
    羨ましい~~
    レアぽんの忠犬度、ほんとすごいね!w

  8. りんぽぽ より:

    たくさんのコメントありがとうございました(*^-^*)

    *るでぃママさん*
    うんうん、いっぱい遊んでいっぱいキラキラして
    そういう時間を過ごしてもらう手助けをするのが
    ママの役目なのかな〜って思います(*´∇`*)
    お友達へのお悔やみの言葉、ありがとうございましたm(_ _)m

    *anneさん*
    レアぽん今年の誕生日で5歳になるとは思えないくらい
    精神的にはまだ子ニャンみたい(;´▽`A“
    やっぱりチャックあけたら中にお子ちゃまが入ってるのかな〜
    お友達へのお悔やみの言葉、ありがとうございましたm(_ _)m

    *ティビママさん*
    ティビママさん、私達姉妹に何かあった時には
    レアぽんを頼んだよ〜〜(笑)
    ってか、早く逢いに来て〜ヽ(*^^*)ノレアぽん待ってるよ〜
    ティビママさんのお友達にゃんちゃんもお空に?
    なんだか最近訃報が続いていて、他人事じゃない胸の痛み
    本当に切ないよね(ノω・、)

    *Ranranさん*
    Ranranさん、是非作曲して〜(*´艸`)
    末っ子ってやっぱり永遠にガキンチョなのかな〜
    このまんまガキンチョお爺ニャンに??(笑)
    お友達へのお悔やみの言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
    なんでこんなに続くんだろうね(ノω・、) 本当に寂しすぎる..

    *モカパパさん*
    レアル、モカくんの性格とかなりだぶってますよね(*´艸`)
    きっとモカくんもワンコっぽくて人間っぽい子だったと思います
    パパさんのお悲しみがまだ癒えないうちに
    お友達へのお悔やみの言葉、ありがとうございますm(_ _)m
    実は我が家にも、わずか生後7ヶ月半で見送った三女がおります
    先代のうさぎファミリー達と一緒に
    今は虹の橋で再会の時を待っていてくれると思いますし
    必ず逢えると心から信じています
    今生をしっかり生きて、もう一度愛しい子達と再会できる時が楽しみですよね!

    *あるみさん*
    やっぱり末っ子だからなのかな〜
    今年5歳になるとはとても思えない、がきんちょぶりです(;´▽`A“
    歌シリーズはね、ブログのネタに困った時…あわわヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノいやその;;;
    お友達のお引っ越しが続いてしまって
    本当に寂しい…(ノω・、)

    *フェリーチェさん*
    うんうん、七たんもかなりワンコっぽいよね(*´艸`)
    ママの太ももガシッ!!からのぉ〜ダッシュって
    人間でも男の子の方がやるイメージない?
    もしかしたら、男の子特有の行動なのかも(笑)

タイトルとURLをコピーしました