Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

小さな恋のまたたび

この記事は約3分で読めます。

また昭和タイトルですか( ̄ー ̄)
(※ タイトルつけたのはしゃおさん)

昨日はラピの定期検診DAY
このところ食欲ががっつり上がっていたこともあり
悪い感じはしてなかったんだけど
エコー診断では先生も目を見張るほどの改善が見られ
胆管の拡張がすっかり解消されていました(≧ω≦。)

正直、エコー画像って「ここが○○で..こっちが△△で..」って
先生の丁寧な解説をうけても、よくわからないことが多いけど(>▽<;;
今回は、以前ボコっと提灯みたいに腫れていた胆管が
すっとした管に変化していたのは素人目にもはっきりと分かるほど

胆管内の石はまだ確認できるものの
その石が現在胆管にストレスをかけておらず
症状が目覚ましく改善しているという診断でした

血液検査の結果もそれを裏付ける素晴らしい数値!!(≧∇≦)b

もちろん、胆嚢や肝臓にも石はいくつかあるわけで
今は主人公ではないそれらの石達が
いつまた変な気を起こさないとも限らないけど
これからもケアの気を緩めることなく
でも、いい材料については手放しに喜びたいですo(≧ω≦)o

あれほどの危機的な状況からの回復ぶりに
先生が「素晴らしいです!」「奇跡のようですね!」と驚かれる度に

ラピの底力と
ラピを応援してくださっている皆さんの驚異的なパワーに
心から感謝の母ちゃん達です(TωT )

いつも隊長に気愛を送ってくださって
本当にありがとうございます!

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

ティビママさんからウマウマ素敵便が届きましたヽ(*^^*)ノ

ティビママスイーツ
この一ヶ月心労の多かった母ちゃん達がホッと一息つけるようにと
母ちゃん達の大好物「ティビママスイーツ」♡
フロランタンもパウンドケーキも絶品で
そんじょそこらのケーキ屋さん顔負けの美味しさ!!
ティビママさん、優しさと幸せタイムをありがと〜!!
早くお店出してね〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

さて、隊長の順調な回復ぶりの一方で
こちらの恋の進展ぶりはいかがでしょうか

ソマリのリノ
りの:「ボクちんのまたたびも舐め終わっちゃったしニャ〜」ゴロゴロ

またたびとソマリ〜ず
りの:「ルナ姐の残ってるまたたび、ボクちんと相合皿しない?」
るな:「アイアイ皿?」

ルナちゃん
るな:「い・や・で・つ」(`・ω・´)

すねるリノ
りの:ちぇっ

前向きな猫
りの:「ルナ姐ってああ見えて意外と照れ屋なんだよにゃ〜」

…ぃやそういう問題ぢゃないと思う( ̄▽ ̄;)

ルナちゃんのことが大好きで
いつもルナのそばに居たがるリノちん

でも、リノの小さな恋が叶うのは
まだまだ先になりそうだね(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

コメント

  1. 杏&空ママ より:

    ラピ隊長の見事な回復っぷり!すごいです! ( *˙︶˙*)و
    母ちゃん達とそまりーずの愛の賜物ですね!ホントに素敵な家族☆

    陰ながら応援していますp(´∇`)q ファイトォ~♪

  2. くうまま より:

    ラピくん、先生も驚くような驚異的な改善♪よかった〜٩(๑>▽<๑
    血液検査も素晴らしい数値なのね(*・∀-)b
    これからも気を抜かないで、石さんが悪さしないように祈っているからね!

    私の所にもティビママさんのフロランタン届いたのよ(*´˘`*)♡
    美味しいくて大好きです♪
    早くティビママさんのお店できるといいね♡

    しゃおらんさん♡昭和の香りぷんぷんも大歓迎よ!
    すぐに色々と浮かんできちゃうよ(笑)
    リノくん、いつかルナちゃんと相合皿できるといいね(*´╰╯`๓)♬

  3. ラピたん よかったよかった〜♪
    ずいぶん回復したのね〜(*´艸`*)ウフッ♪

    もちろんラピ隊長に『気愛』ずーっと送らせていただきますよお〜〜(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

    元気なお姿ずーっと見せていてね☆

    そういえばソマリ〜ず愛用のまたたび
    私も買ったけど アンディ全然反応しなかった(ノ_・、)グスン…

    こんな風にゴネゴネ見せてほしかったわ〜(笑)

  4. テレビママ より:

    隊長の回復力はスゴいね~
    かあちゃんずに心配かけないように
    回復に力を入れたんだね♪

    このまま安定してくれますように…

    少しですがフロランタンとパウンドケーキで
    (´∇`*)ホッ♪とできたなら嬉しいです

    リノちん 小さな恋が叶うといいね~サンタサンにお願いしようね!

  5. あみぽん より:

    隊長、すごい!すごい!
    すごい回復力だね^^
    このまま石達が変な気を起こさないように
    ずっとずっとパワーを送ります!

    ティビママさんのスイーツ、めっちゃ美味しそう~★
    ほんとお料理上手ですよねぇ。
    羨ましい~~~~。

  6. のえる より:

    ラピさんが元気になってくれて本当に良かったですね!
    (=´∀`)人(´∀`=)
    これからもお大事にして下さいね。

  7. るでぃママ=chizu7171 より:

    わぁ♡♡♡とってもうれしいおしらせ!
    隊長の生命力と、りんしゃおさんの愛があったからこその
    すばらしい回復☆おめでと~♪ヾ(´∀`*)
    この勢いで、石ぜーんぶなくなっちゃえ!

    ティビママさんのフロランタン…
    拝見するの何度目だろう?笑…いつもヨダレがでますぅ

    Melody fair, remember you’re only a woman~♪
    リノちん、ルナ姐と一緒にトロッコ漕げるといいね♡

  8. ラピちゃん、順調に快復しているようで本当によかったです。
    石についてはこれからも「消えろ~、消えてなくなってしまえ~~」と脅し、じゃなかった、念を送っておきますね!(`・ω・´)

    リノちんは腰のラインがパパにそっくりになってきた気が~~~
    (気のせいともいう)
    そしてルナちゃんはきっと自分のお皿は自分のものだから相合い皿はしてくれないと思うな…( ̄。 ̄;)
    リノちんは女心というか、ルナちゃん心をもっと研究しなきゃ。
    カリカリを分けてあげるとかじゃないとルナちゃんは釣れないと思うなw
    ( ゚д゚)ハッ!
    もしや早朝鳴きは自分のためじゃなくて、ひいてはルナちゃんのためだったのか!?←考えすぎ

  9. ティビママ より:

    ( ゚д゚)ハッ!テレビママになってるじゃん
    凹むわ~

  10. ノア より:

    ラピ隊長検査の結果が良くておめでとうございます。
    ホント、嬉しいですね~
    先生が奇跡というほどの回復ぶりなんですね。
    りんぽぽさん達の献身的ケアのたまものですね。
    これからも何事もなく過ぎてほしいです。

  11. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、
    こんにちは(。・ω・。)ノ
    ラピたん、経過が良い方向に向かってるそうで
    本当に良かった♡(❁´◡`❁)
    みんなで見守ってたご褒美だねん٩(๑>∀<๑)۶
    おなかまで満足したのはりんぽぽさんだけ⁈(笑)
    ティビママさんのスイーツ。。。
    いつ見てもお店屋さんで売ってる位美味しそう(๑ơ ڡơ๑)

  12. anne より:

    ラピくん、検査の結果が良くって本当に良かった^^♪
    この調子で石なんか消してしまえぇ~~~‼

    うわっ、美味しそうなスイーツ❤
    フロランタンっていうのね、名前知らなかったけど見ただけで
    あたしの大好き❤なスイーツって分かる~ぅ(≧∇≦)

  13. りんぽぽ より:

    たくさんのコメントありがとうございました
    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    *杏&空ママさん*
    ありがとうございます!!
    再発のリスクがあるとはいえ、命の危機からよくここまで回復してくれたと
    嬉しさでいっぱいです(≧ω≦。)
    杏&空ママさんの応援、めちゃくちゃ心強いです!!
    これからも隊長にパワーを送ってやってくださいヽ(*^^*)ノ

    *くうままさん*
    肝臓関係の数値が、前回はギリギリ基準値くらいだったのが
    今回は基準値の中でもさらに一番いいレベルくらいにまで
    軒並み下がってました(≧∇≦)b
    くうままさんが石を説得してくれてるのがしっかり効いてます(^_-)-☆
    本当にありがと〜ございます!!
    ティビママさんのフロランタンは世界一だよね
    まぢでお店開いてほしい〜〜〜〜
    最近ブログの下書き打ってると、しゃおさんが横からあれやこれや
    横やり入れまくり(>▽<;;
    しゃおさんの中では昭和ブームらしい(笑)

    *☆ネコの手☆さん*
    母ちゃんの中のトラウマは消えないから
    ヒヤヒヤする瞬間もあるんだけど
    隊長はすっかり元気で馬走りも見せてくれてるよ〜ヽ(*^^*)ノ
    ☆ネコの手☆さんの気愛、めっちゃ嬉しい!!!
    これからも隊長に送ってあげてね〜〜〜(^人^)
    あれっ;;;黒箱のまたたび、アンディくんには効かなかった?
    そっか〜、アンディくんはいつもいいもの食べてるからにゃぁ(違)
    でも、アンディくんの場合はセルフゴネゴネがあるから〜(*´艸`)

    *テレビママさん(しつこい/笑)*
    うんうん、いつも隊長にパワーを送ってくれてる皆さんにも感謝だし
    そのパワーを受け止めてしっかり回復してくれてる
    隊長の底力にも感謝(ノω・、)
    そして、超超超美味しいスイーツで母ちゃん達の心を和ませてくれた
    ティビママさんにも、心から感謝です!!
    本当にありがと〜!!!
    リノちん、クリスマスにはルナ姐が振り向いてくれるかな(*´艸`)

    *あみぽんさん*
    あみぽんさん、ありがと〜!!
    先生もビックリされるほどの隊長の回復ぶり
    本当に嬉しい(ノω・、)
    いつもパワーを送ってくれてるあみぽんさんや皆さんのおかげです!!
    これからも隊長にパワーを送ってあげてね〜(^人^)
    お料理の才能ゼロの私から見ると、ティビママさんは
    宇宙人みたい(@∀@)
    いつでもみんなが買えるように、やっぱりネットショップ開いてほしいよね〜

    *のえるさん*
    のえるさん、ありがと〜!!
    あの危機的な状態を思い出すと、本当によくここまで回復してくれたって
    感無量です(ノω・、)
    これからも油断することなく、しっかりケアしていこうと思います!!

    *るでぃママさん*
    るでぃママさん、ありがと〜!!
    石ってエコーやレントゲンでも全部がクリアに映るわけじゃないから
    正直、今どこにどれくらい残っているか正確には分からないの
    でも、あちこちにおこっていた内臓の炎症が治まったことや
    肝臓の数値がすごく良くなったこと
    なにより馬走りが出るほど隊長が元気になったことを
    手放しに喜びたいですo(≧ω≦)o
    ティビママさんのフロランタンは、やっぱりネットショップで
    たくさんの方に楽しんでもらえるようにしないと「罪」なお味〜(*´艸`)
    るでぃママさんの書き込みを覗き込んで、しゃおさんが
    マークレスターって叫んでました(?ω?)

    *フェリーチェさん*
    フェリーチェさん、ありがと〜!!
    退院して来てからしばらくは、かなり好不調の波もあって
    母ちゃん達も毎日ハラハラしてたけど
    ここにきて馬走りも飛び出したりして、隊長らしくなってきました(*´∇`*)
    フェリーチェさんの脅し、すごく効いてると思う!!
    これからもよろしくお願いします(^人^)
    リノちんは、自分のカリカリを分けてあげるどころか
    ルナのお皿のカリカリを顔をつっこんで一緒に食べることが
    仲良しの証だとでも思ってるみたいで
    全く女心を理解してないの(; ̄ー ̄A
    フェリーチェさん、教えてやって〜〜〜〜〜

    *ティビママさん*
    テレビママの3分クッキング〜♪♪
    勝手に妄想して萌えたよ(*´艸`)

    *ノアさん*
    ノアさん、ありがと〜!!
    献身的なんてとんでもないです、ただハラハラオロオロしてただけ(;^-^A
    ラピにパワーを送ってくださってる皆さんと
    それを受け止めて頑張った隊長の底力には、心から感謝です(ノω・、)
    本当に、これからもずっと何事もなく過ぎてほしい
    ノアさんの優しいお気持ちも、すっごくパワーになります!
    ありがと〜(*´∇`*)

    *オレンジさん*
    オレンジさん、こんばんにゃ
    退院から丸一ヶ月が過ぎて、やっと安心して見ていられるくらい
    元気になりましたp(^^)q
    オレンジさんや皆さんがいつもパワーを送ってくれてるおかげだよ!
    本当にありがと〜(ノω・、)
    ティビママさんのスイーツは、美味し過ぎて
    お腹だけじゃなく心も満たしてくれる魔法のスイーツだから
    まぢで全国展開してほしいんだけど〜〜〜

    *anneさん*
    anneさん、ありがと〜(*´∇`*)
    検査の結果がすごく良くて先生もびっくりされてたよ〜
    anneさんや皆さんがいつも強いパワーを送ってくれてるから!!
    まぢで石が消える奇跡だって起こせると思ってますp(^^)q
    ティビママさんのフロランタン(舌噛みそうだけど/笑)めっちゃ美味しくて
    病みつきになっちゃうこと間違いなしのお味です(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました