Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

元気玉が起こした奇跡

この記事は約2分で読めます。

11月7日にラピ隊長が胆管閉塞に罹ったことを投稿してから、ラピへのたくさんの応援と、母達へのお心遣いまでいただいて、本当にありがとうございました!!皆さんの力強い元気玉が隊長の元へと届き、奇跡が起きました(><)

今日予定されていた手術を決行するかどうかの最終決定は、午前中のラピの状態次第ということになっていました。先生がどんな決断を下すのか、好転してきている状態は保てているのか、考えれば考えるほど不安で昨日も一睡もできず;;;

でも、先生から告げられた言葉は、全く予期しないものでした。「肝酵素はまだ高いものの、黄疸を示す値は完全に正常値に戻りましたし、ご飯もよく食べています。肝炎と腹膜炎も回復しつつあります。まだ石があるのは事実ですが、通常、予防的処置のためにリスクを冒してメスを入れることはしません。そのため今後も閉塞の可能性はあり、経過観察が必要ですが、本人のストレスを考えたら一刻も早く退院した方が体力が回復すると思います」

えっっ☆今日手術だったはずが、今日退院?????!!!!@@
あまりの急展開に嬉しいのを通り越して、震えが来てしまって、またオロオロ(>▽<;;

ただ、横浜から静岡まで移動しなくちゃならないというのに、そんなに早く退院してしまって大丈夫なのだろうか、ここが二次医療の病院だから手術をしないと決まったら早々に出されてしまうのだろうか、あれこれ不安になって静岡の主治医からも横浜の先生に連絡をとって確かめていただいたところ、やはり今日の退院が妥当という結論になりました。治療は内服になるので、静岡に戻って再入院する必要もないと。

そこから先は母ちゃん達にしてみたら、怒濤の数時間だったけれど、隊長は無事、妹弟達のいる我が家に帰ってきました!!!!(≧ω≦。)

実は母ちゃん達には、嬉しいことがあっても、その次にどん底に突き落とされるんじゃないかという嫌なトラウマがあります。リッカの時がそうだったから…。でも、そんな気弱な気持ちを、今回は本当に皆さんの優しさとパワーに救っていただきました。

退院時に見せてもらった超音波画像でも、石はがっつり残っていて、今後これが胆管にスポっとはまり込めば完全閉塞をおこす可能性は大です。その時に今度こそ外科的治療が必要になる可能性も(ノω・、)

でも、つい数日前に命の危機を宣告された隊長が、今夜はいつも通りに手作りご飯をみんなと一緒に食べていること、今ここに居てくれること、奇跡としか言いようがありません(><)。これも本当に、ラピに力を送ってくださった皆さまのお陰です。心から感謝します!!ありがとうございました!!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

コメント

  1. 隊長おめでとう!!
    母ちゃんズもおめでとう!!
    彼氏が帰ってきたルキたんもおめでとう!!
    血を採られずに済んだリノちんもおめでとう!!
    イキのいい血を提供してくれたレアぽん、本当にありがとう!!
    ルナちゃん、隊長の不在の間、そまりずむ家を仕切ってくれてありがとう!!
    ふはー、安心してゆっくり眠れます~~~w
    まだ残っている石は、散れっ、散ってしまえええええ!!!!! と気合いを送っておきますね!!

  2. ☆yuka☆ より:

    良かったよぉ〜ヽ(;▽;)ノ退院出来てホッとしました‼︎4ニャンとても心配してたでしょう?普通にご飯食べれるようになってくれて本当に安心しました‼︎今後はラピ君の体調管理をしっかりして元気でいてることが私達にとっての癒しになります(^∇^)ラピ君が元気になったのも私達読者やニャン友さんがいてくれたからなんです☆ラピ君無理せず1日1日を大切に過ごしてくださいね(⌒▽⌒)兄弟達と遊んでるとこも楽しみにしています(⌒▽⌒)

  3. nekogasky より:

    ラピ隊長無事帰還。

    良かったです。
    本当に良かったです。

    とにかく良かったです。

  4. にいママ より:

    ラピくん良かったね~
    みんなとのゴハン美味しかった?(*^^*)
    ラピくんのお家に帰る、頑張る!力が、今一緒に暮らしてる兄弟姉妹、リッカちゃん、桃ちゃん、りゅうくん、まりんくん達、みんなの力が合わさって一つの大きな力になったんじゃないかな
    守ってくれてるから…
    まだ気が抜けなかったり、心配あるとは思いますが、母様達も無理ぜず一緒に頑張って下さいねっ
    お腹の中の石、うさの●みたいにポーンと出ちゃえー(笑)
    ラピくんの毎日が楽しく、穏やかに暮らせますように(^^)

  5. ここちゃこ より:

    おめでとうございます!!
    本当に本当に嬉しいです。
    隊長がんばったね、そしてりんぽぽさん、しゃおらんさん
    さぞかし気を張った時間だったでしょう…お疲れ様でした。
    いつも通りにみんなと一緒にごはん。。。
    それを見つめるお二人を想像して涙がでた~。

  6. 楓&楽ママ より:

    あーよかった。
    経過観察は、まだまだ気を緩せませんが、ひとまず、安心しました。
    我が家の2ニャンと共に、喜んでいます。

  7. 杏&空ママ より:

    3年前から縁あってソマリのママになりました。いろいろと知りたいことが多くてネットサーフィン中にソマリズムのことを知り、大ファンになりました。
    今まではこっそりと見ているだけだったのですが、隊長の一大事を知りこうして初めてコメントさせていただきました。

    退院、おめでとうございますo(>∀<*)o
    まだまだ心配は消えたわけではないと思いますが、微力ながら私も杏(レッド♀3歳)、空(ブルー♂2歳8ヶ月)ともども毎日元気玉を送ります!
    これからも今までの生活がおくれますように☆・゚:*(人´ω`*)

  8. ティビママ より:

    よかったね~隊長!
    まだ石があるのは事実だけど、
    お家でみんなで一緒にご飯たべている
    なんて、本当によかったね!!

    今日も寒いから暖かく過ごしてね(*^3^)/~☆

  9. nagomi より:

    お帰りなさいっ!!!(≧▽≦)
    そして、お疲れ様でした。
    あまりにも嬉しいご報告に、体が震えました(笑)
    本当に良かった!
    内服治療の効果が出て、この先も閉塞起こさずに暮らせるように祈り続けます♪
    退院おめでとうございます(*´▽`*)

  10. こうぼうおばさん より:

    良かった!良かった!
    全力つくした、ラピちゃん、そしてママたち、ソマリちゃんたち家族
    がんばりましたね。
    まだラピちゃんの様子経過があるけど、もう大丈夫、大丈夫
    絶対大丈夫!!!^^
    すごく不安だった日々、経験からわかります、だからこそ、良かった!心からそう思います。^^

  11. ノア より:

    しばらくご無沙汰していた間に大変なことが起きていたのですね。
    知らなかったとはいえ、ホント何のお役にも立てず、
    パワーを送ることもできず、
    励ましの言葉をかけることもできず、ごめんなさい。
    お恥ずかしい限りです。
    でも、手術回避で退院することができたのですね。
    良かった~
    心からおめでとうと言わせていただきます。
    ラピ君、よく頑張ったんですね。
    もちろん、他のみんなもラピ隊長が元気に戻ってくることいっぱい祈っていたんですよね。
    母ちゃんたちもお疲れ様でした。
    これからはもしかして爆弾を抱えた状態なのかもしれないけど、
    平穏な日々が送れるように祈っています。

  12. そーちゃんの飼い主 より:

    そー「らぴにゃん、よかったにゃー☆お帰りなさいにゃ。
    お薬のむにゃ?
    やっぱり我が家は最高にゃー?
    この先閉塞にならないように、また祈ってるにゃー!」

  13. anne より:

    あぁ~、良かったぁ(*´▽`*)ゞ♪
    お帰りなさぁ~い(*⌒▽⌒*)♪

    隊長、よく頑張ったね、偉い偉い‼
    やっぱお家が一番だね、今頃はみんにゃとまったりしてるのかにゃ^^♪

    りんぽぽさんたちも大変でしたね、
    心配事は消えたワケじゃ~ないけれど
    今回はほんと良かった、良かったぁ、ほんとにほんとに疲れ様でした。

    この先ラピくんがずっと何事もなく穏やかな毎日がおくれますよう心から願って祈ってます‼

  14. 一平ちん より:

    隊長退院おめでとう(*^O^*)
    母ちゃん達もお疲れ様~(o^^o)
    まだ安心は出来ないかもだけどゆっくりしてください。
    これからもうちの一平(3歳5ヶ月)と元気玉送り続けますね~♪

  15. emirin より:

    ばんざーい(^O^)
    ばんざーい(^O^)
    ばんざーい(^O^)

    よかった、よかった!!

    このまま奇跡が続きますように・・・
    頑張れラピ君!
    頑張れママたち!

  16. 隊長おめでと〜!!!
    やだもおお〜〜〜 涙が出て来ちゃったよお〜〜〜.・゚・(ノд`)゚・.

    みんなのパワーが届いたのね(*´艸`*)ウフッ♪
    うれしい〜〜
    ほんとうれしい〜〜〜〜!!!

    まだ経過観察もあるだろうけど、お家でゆっくりして元気に過ごそうね♪

  17. 折れ耳スコット より:

    本人のストレスを考えたら
    ママやみんなと一緒に居るのが
    一番の
    回復ですね(((^_^;)

  18. またい より:

    隊長のご退院おめでとうございます。
    やっぱり、みんなで食べるごはんは
    美味しいですよね。

    隊長もりんぽぽさん、しゃおらんさん
    そして、ソマリ~ずの皆さんも
    本当に頑張られたのだと思います。

    嬉しいご報告をお伺いでき、
    心から良かったと思っています。

    今後の治療が功を奏し、
    隊長の症状が落ち着かれることを
    お祈りしております。

  19. あみぽん より:

    奇跡が起きた。。
    おめでとう♪おめでとう♪
    ほんとに良かったね。
    今頃みんなでワイワイのんびり過ごしてるかな?^^
    今後も何事もなく過ごせることを祈ってます★

  20. るでぃママ=chizu7171 より:

    隊長、もしかして近くにいるのかな
    メールしようかな
    でもご迷惑になるといけないし
    …なんてずーっと考えて迷っていました、元気玉送りながら。

    ほんとよかった! よかったぁぁ!
    バンザーイ∩(≧∇≦)∩

    この奇跡は
    隊長のすばらしい生命力
    母ちゃんズの日頃の手厚いケア
    そしてみなさんの想いがつまった元気玉の
    たまものだと思います。
    こんなにうれしいことはありません♡

    隊長、おうちでみんにゃとゆっくり休んで
    はやく元気全開になってね~
    りんしゃおさん、おつかれさま~

  21. shino より:

    良かった~(≧▽≦)
    昨日?一昨日?久々に覗いてびっくりして心配してました(;;)
    バロンも10歳で腎臓の機能が悪く投薬してます。白内障も(^^;
    ぴーちゃんも頑張って元気でいてほしいよ。

    ちょっと前に別件で連絡しようかと思ってたけど、うだうだしてたら大変なことになってて(><)
    でもとりあえず良い方向に向かって本当に良かった~。

    かあちゃん達も大変だけど、元気玉くれる人も沢山いるし大事夫だね(^_-)-☆

    にゃんずも母ちゃん達も身体に気を付けてね~(*^-^*)

  22. 9猫 より:

    隊長、よほど手術したくなかったんだね!
    元気に帰ってきてくれて良かったねー
    今後も心配でたまらんと思うけど
    原因もハッキリと分かったことだし!

    なんだかんだで、隊長はきっと長生きすると思うよーん

  23. りんぽぽ より:

    隊長にたくさんの元気玉をいただいて
    本当に本当にありがとうございました!!m(_ _)m

    *フェリーチェさん*
    フェリーチェさん、ありがとう(><)
    ルキたん隊長の顔を見た途端泣きながら駆け寄って行ったけど
    あまりにも匂いが違うために、(Θ◇Θ)な顔になってました;;
    今回そまりずむ一家総力戦だったけど、それを支えてくれたのは
    フェリーチェさんはじめ皆さんの優しさです!!
    石が散るおまじないも、よろしくお願いします!!m(_ _)m

    *☆yuka☆さん*
    ☆yuka☆さん、ありがとう(><)
    隊長が居ない間、妹弟たちみんにゃ隊長のこと探してて
    全然違う匂いになって帰って来ても、ちゃんと分かって迎え入れてくれました
    今回本当に☆yuka☆さんはじめ皆さんの温かい応援に助けてもらったから
    早く隊長の元気そうな様子をアップできるよう
    私達もケア頑張っていきますねp(^^)qありがと〜

    *nekogaskyさん*
    nekogaskyさん、ありがとうございます(><)
    ご心配かけてしまって、ごめんなさい
    nekogaskyさんのお気持ち、胸に染みます
    本当に本当にありがとうございました!

    *にいママさん*
    にいママさん、ありがとう(><)
    お陰さまで、ご飯は普通に食べれてます(*´∇`*)
    特に手作りご飯は目の色を変えて食べてくれてるよ〜
    今回の窮地、きっとお空組も力を合わせてラピに力を送ってくれたと思います
    そして、にいママさんはじめ皆さんの応援とラピの強い気持ちで
    奇跡が起こったんだと思います(ノω・、)
    病気への不安は続くけど、石が悪さをしないように
    私達にできることを精一杯やっていこうと思います
    にいママさん、本当にありがとう!

    *ここちゃこさん*
    ここちゃこさん、ありがとう(><)
    この1週間で、母ちゃん達は20歳は老けました(;^-^A
    でも、ここちゃこさんはじめ皆さんの力をしっかり受け止めて
    隊長は見事に帰って来てくれました(T-T)
    全員集合して美味しそうにご飯を食べるみんにゃを、ただ見ている「幸せ」
    ひしひしと感じてます(ノω・、)

    *楓&楽ママさん*
    楓&楽ママさん、ありがとう(><)
    今後の不安は残るけど、一度は「覚悟してください」と言われた状態から
    こうして生還できたことに感謝の思いでいっぱいです!!
    楓ちゃん楽ちゃんも力を送ってくれて、ありがとう!(*´∇`*)

    *杏&空ママさん*
    杏&空ママさん、初めまして。
    ラピを応援してくださって、本当にありがとうございました!
    前からサイトを見ていてくださったなんて、とっても嬉しいです
    まだ石がしっかり残っているので、常に気をつけなくてはならないけど
    この大きな危機を乗り越えた経験を無駄にせず
    万全の構えを整えておこうと思います
    ママさん、そして杏ちゃんと空くんの応援、とっても心強いです(><)
    これからもよろしくお願いします!

    *ティビママさん*
    ティビママさん、ありがとう(><)
    覚悟が必要と言われた金曜日から、怒濤の展開で
    正直母ちゃん達20歳くらい老けました(T-T)
    でも、今ここに隊長が居てみんなと一緒にご飯を食べている幸せ
    ティビママさんはじめ、応援してくれた皆さんに感謝しながら
    これからに備えていきたいと思います
    いろいろ本当にありがとう!

    *nagomiさん*
    nagomiさん、ただいま!そしてありがとう(><)
    短期間の間に、絶望と希望と行ったり来たりして
    正直、苦しかったです(ノω・、)
    でも、先の不安はあっても、今こうしてラピがそばにいてくれるのは
    nagomiさんはじめ、力をくださった皆さんのお陰だと思ってます!
    それを忘れずに、これからも精一杯ケアしていきますね
    本当にありがとう!

    *こうぼうママさん*
    こうぼうママさん、ありがとう!
    ラピ頑張ってくれました(><)妹弟達も頑張ってくれました
    お空組達もパワーをくれたと思います
    でも、一番は、こうぼうママさんはじめ皆さんの優しさというパワーが
    我が家を救ってくれたんだと思います!
    まだ不安がいっぱいだけど、こうぼうママさんの「絶対大丈夫」という言葉で
    胸がす〜っと楽になります(ノω・、) 本当にありがとう

    *ノアさん*
    ノアさん、とんでもないです(><)
    ラピが戻って来てくれたことを一緒に祝福してくださって
    ありがとうございます!
    今回は本当に急な発症、そして覚悟してくださいと言われた手術と
    土壇場での回避、退院…ラピにとっても母達にとっても
    怒濤の展開でした(><)
    今後の不安は大きいけれど、まずはこうして無事に戻って来てくれた事に
    感謝したいです(ノω・、)
    ノアさん、ありがと〜!これからもラピに力を貸してくださいね!

    *そーちゃんのママさん*
    ままさん、そーちゃん、応援ありがとう!(><)
    お二人が力を貸してくれたから、隊長は帰ってくることができました!
    隊長もお薬いい子で飲んでますよ〜
    この先閉塞が起こらないように、そーちゃんが祈っててくれるなんて
    とっても心強いです(><)ありがとう!

    *anneさん*
    anneさん、ただいま(*´∇`*)
    そして、隊長にパワーを送ってくれて本当にありがとう!
    帰宅した時、ラピはお家だーーーって感じだったけど
    あまりにも匂いが変わっちゃってるから、妹弟達はとまどってて
    でも、みんなちゃんと兄たんを受け入れてくれました(*´∇`*)
    隊長の中の石のことを思うと、正直気が休まらないけど
    まずはこうして無事に戻ってきてくれたこと
    皆さんに守っていただいたことに感謝して
    自分達にできることを精一杯やっていこうと思います(><)
    anneさん、ありがとう!

    *一平ちんさん*
    一平ちんさん、前のコメントのお返事を飛ばして
    こちらでお返事、ごめんなさい。
    初めまして、そして、隊長のことを応援してくださって
    本当にありがとうございました!
    まだまだ不安も大きいけど、こうして皆さんに大きなパワーを
    いただいていることに感謝して
    できることを精一杯やっていこうと思います
    一平ちんさん&一平くん、よろしくお願いします!(*´∇`*)

    *emirinさん*
    emirinさん、ありがとう!ありがとう!
    本当にありがとう!(ノω・、)
    emirinさんに応援コメいただいた時
    辛かった時のこと、思い起こさせてしまったんじゃないかって
    心配してたの…
    でも、emirinおかんの大きな愛がラピを救ってくれました!
    まだまだ不安はいっぱいだけど、emirinさんが応援してくれるんだもの
    母ちゃん達も負けずに頑張る!!(><)

    *☆ネコの手☆さん*
    ☆ネコの手☆さん、ありがとう!
    アンディくんも小さい頃、命の危機に陥ったんだものね
    その時☆ネコの手☆さんがどんなにお辛かったか(ノω・、)
    アンディくんが奇跡を起こしたように
    隊長もアンディくんに続いてくれたよ!
    ☆ネコの手☆さんはじめ皆さんが送ってくれたパワーに守ってもらいました!
    さすがに、足かけ1週間の入院と移動のストレスで
    隊長も精神的にかなりダメージ受けてるから
    とにかく早くリラックスして安心させてあげたいです
    本当にありがとう(><)

    *折れ耳スコットさん*
    折れ耳さん、ありがとう!
    最初、早い退院に逆に心配だったけど
    これ以上病院にいるほうがストレスで体力が疲弊するって
    見抜いてくれた先方の先生の見立て通りだったと思います(><)
    少しずつ、少しずつ、いつもの隊長らしさが戻りつつ有ります
    折れ耳さん、本当にありがとう!

    *またいさん*
    またいさん、ありがとう!
    にゃんずが全員揃ってご飯を美味しそうに食べている
    それを見てるだけで、幸せです(ノω・、)
    今回は、本当にまたいさんはじめ皆さんの力に守ってもらいました!
    不安の多いこれからのケアについても
    皆さんが快癒パワーを送ってくださることが
    本当に心強いです(><)ありがとうございます!

    *あみぽんさん*
    あみぽんさん、ありがとう!
    奇跡って起きるんですね!!
    あみぽんさんはじめ皆さんの強いパワーが
    隊長に起こしてくれた奇跡だと思ってます(ノω・、)
    妹弟たちは、最初、隊長の病院臭に躊躇していたけど
    それでもすんなり受け入れてくれたよ〜
    今後の不安が大きいだけに、あみぽんさんの祈りがすごく心強いです
    ありがと〜(T-T)

    *るでぃママさん*
    るでぃママさん、ありがとう!
    いろいろお気遣いいただいて、元気玉もいっぱい送っていただいて
    本当にありがとうございました!
    るでぃママさんはじめ皆さんがラピに送ってくれた
    優しさオーラとパワフルな元気玉
    それはトラウマを抱えてる母ちゃん達にはとうていできなかった
    隊長への強い力となったはずです(><)
    本当に今回、皆さんに助けていただいて
    感謝の思いでいっぱいです(ノω・、)
    あしかけ1週間の入院と移動のストレスでかなりメンタルきてるけど;;
    少しずつ隊長らしさが戻って来てますよ〜
    本当にありがとう!

    *shinoちゃん*
    shinoちゃんありがとう!
    先週のはじめに突然不調になって、関東の高度医療センターじゃないと
    手術が出来ないって言われて
    なんとか遠征した先では、覚悟してくださいって言われて…
    母ちゃん達は生きた心地がしない1週間だったよ(T-T)
    バロンくんもシニアケアに入ってるんだね
    まだ見た目が若い若いと思っていても、しっぽ家族の命は
    ある瞬間から突然危機にさらされることもあるんだって
    今回、身を以て痛感しました(><)
    ラピの場合、再発の危機のある病気だけど
    自分達にできることを精一杯やってケアしていこうと思ってます
    shinoちゃん、バロンくんもお大事にね
    母ちゃん達への労いもありがとう!

    *9猫さん*
    9猫さん、ありがとう!
    命の危機を宣告された日から3日で退院って
    母ちゃん達にとっても怒濤の1週間でした(ノω・、)
    手術をしたくなかった隊長が、9猫さんはじめ皆さんのパワーを借りて
    根性で復活してくれたんだと思う…
    本当に皆さんに守ってもらいました(T-T)
    今後も身体に爆弾抱えてるようなものだけど、なんとか再発を防げるように
    私達にできることを精一杯やっていくしかないよね
    9猫さんの言葉、めちゃくちゃ心強いです(><)本当にありがとう!

  24. goma より:

    数日見ていない間に、退院とな。
    良かった良かった。

    胆石の予兆みたいなのはあったのかな?

  25. P より:

    ここにいらしてる皆様方のパワーはよっぽど強いんだね(@0@)

    あんな辛い経験をするとトラウマになるのは当然だよー。
    一応私もぬか喜びしないで「よしよし、ここからが勝負ね」と
    思うことにするっ。(キリッ)

    退院は嬉しいけどその今にも詰まりそうな塊がイヤだね(><)
    よし、次はそいつを集中的に溶かすビームだ!!

    ここに来てるみなさんにお願い申し上げます。
    ラピ隊長の石がスポっとはまらないように粉々になって溶けて無くなるよう
    念力パワーを集結させて下さい・・・m(__)m

    一日一念、かかさずビーム送ります!

  26. ぽち より:

    退院おめでとう!!
    まだまだ不安材料はあるだろうけど
    でもこうして戻ってきてくれたんだもん
    こんなに嬉しい事はないね
    喜んでいいのよ〜〜!

  27. りらくま より:

    本当によかっ良かったです!
    強い思いが集まると、届くんですね(*^^*)

    パワー送り続けます!
    ラピ隊長が、みんにゃといつまでも元気で楽しく過ごせますように(○´∀`人´∀`○)

  28. りんぽぽ より:

    ラピを応援してくださって
    本当にありがとうございました!

    *gomaさん*
    gomaさん、ありがとう!
    現地の先生にもこちらのかかりつけの先生にも
    奇跡と言われました(><)
    1ヶ月前に急にALTとASTが上がって発熱したことがあったんだけど
    その時は、エコーで全く石も映らず、総ビリルビンや胆管系の数値も
    正常値だったから中毒疑いということになったの
    多分、あれが予兆だったと思う
    胆石って急にワーっと増えるときがあるらしく
    今回も入院前日のエコーではひっかかりませんでした(><)

    *Pちゃん*
    Pちゃん、ありがとう!
    Pちゃんはじめ皆さんの最強パワーに守られて隊長に奇跡が起きたよ(T-T)
    本当に、完治だったらどんなにいいかと思うけど
    でも、命の覚悟をしたあの瞬間を思えば
    とにかく隊長がここですやすやネンネしててくれことに
    心から感謝したいです(ノω・、)
    石が粉々に溶けてなくなる念力、ありがとうね!!
    隊長のそのビームをあびて、これからもがんばってくれると思うp(^^)q
    不安な時に、Pちゃんの心強い言葉が嬉しいよ!
    本当にありがとう

    *ぽちさん*
    ぽちさん、ありがとう!
    そうなの、石がなくなったわけじゃないから
    母ちゃん達も、まだ変に緊張して隊長を見ちゃうの(><)
    でも、ぽちさんはじめ皆さんのパワーに守っていただいて
    せっかく無事に帰って来てくれたんだから
    このひとときひとときを楽しく過ごさないとバチが当たるよね
    ありがと〜(*´∇`*)

    *りらくまさん*
    りらくまさん、ブログの方にコメントくださって
    ありがとうございました!
    今回は本当にりらくまさんはじめ皆さんの「思い」の力に助けていただきました
    感謝してもしきれません(><)
    石と一緒に生きることになった隊長
    母ちゃん達も不安と一緒に生きることになったけど
    これからもりらくまさんが送ってくださるというパワーが心強いです!
    本当にありがとう!

  29. ごぜん より:

    隊長の胆管閉塞も知らず久しぶりにのんきにお邪魔してびっくりしました(;゚Д゚)
    別のところで胆管炎で手術になりそうな猫さんの記事を目にしていたので、更に驚きました
    隊長が直前で手術を回避できたことに、猫さんたちの意思の力を感じます
    ママさんたちをこれ以上心配させないために頑張ってる隊長すごい!
    みなさんに穏やかな時間が続くことを願っています!

    ちまのことで必要以上に不安定になったりしていましたが、あまり諦めすぎずにりんぽぽさんたちを見習って頑張りたいです( ;∀;)

  30. りんぽぽ より:

    *ごぜんさん*
    ごぜんさん、ありがとう!
    本当に思いもよらない病気にかかって、命の危機に直面したり
    生きた心地のしない日々でした(ノω・、)
    まだまだ心配は尽きないけど
    皆さんのパワーを借りて隊長が見せてくれた奇跡、意思の力
    守ってやらねばと思います
    でも、ちまくんのことで不安定になってしまうっていう気持ち
    すごく分かるよ
    私も折れそうな心に必死に蹴り入れて立ってる感じ;;;
    みんな同じだから一緒に頑張ろうね(><)

タイトルとURLをコピーしました