Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルキア8回目のお迎え記念日

この記事は約2分で読めます。

3日過ぎてしまいましたが

9月16日はルキア8回目のお迎え記念日でした〜ヽ(*^^*)ノ

いえ、決して忘れてたわけじゃないのよ〜;;;
忘れてたわけじゃ〜〜(>▽<;;

しかしこれだけ子だくさんだと
誕生日はともかく家族記念日は失念しやすいのよね〜ボソッ

いつまでたっても末っ子気質がぬけなくて

いつまでたっても子ニャンみたいなルキたんには

「8回目の」っていう数字がどうもピンと来ないけど

8年前のあの日

うさぎさんファミリーのまりんが旅立った悲しみを
ずっと引きずっていた母ちゃん達を笑顔にしてくれたのは

ルキたんの天真爛漫な明るさと
はちゃめちゃな暴れっぷりでした

「ボンバー娘」と呼ばれるようになったルキたんが
今も変わらず、そのはじけっぷりで母ちゃん達に笑顔をくれること

ルキたんに感謝します(*´∇`*)

お迎え記念日恒例〜♪

ソマリ〜ずの出逢い動画をどうぞ〜( ´∀`)つ
もう何度も見たよ〜ってゆ〜声は無視(笑)
ソマリ〜ずのご対面

お迎え当日
ルキたんは、親友のおうちに迎えられるルフィンちゃんと一緒に
遠路移動してきましたよ〜
ソマリの子猫たち
右がルキたん…多分(笑)

そしてラピ兄&ルナ姉と
↑の動画のような出会いをしたのち

なんちゃってパパ猫
ラピ兄とすっかり親子〜(*´艸`)

なんちゃってママ猫
ルナ姉とすっかり親子〜(*´艸`)

ルキたん
今や二人のやんちゃ坊主のお姉ちゃんだけど
お姉ちゃんらしくしようなんて
思わなくていいからね

いつまでも自分が末っ子だと思って
のびのび甘えて
のびのび暴れて

ずっとずっと母ちゃん達の可愛いボンバー娘でいてね〜

我が家の一員になってくれて

母ちゃん達の娘になってくれて

本当にありがとう…!!!!

大きくなったルキア
「お母さん、らぴちゃんはパパちゃんじゃないでちゅ
彼氏でちゅよ」

はいはい(>▽<;;

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ
コメントのお返事が滞っていてごめんなさい〜m(_ _)m

コメント

  1. anne より:

    もう9年目ですかぁ、
    みんと暮らす様になって、ネットで『ソマリ』と検索し、
    りんぽぽさんのブログに出会い、可愛い子猫しゃんのルキちゃんと、
    ルキちゃんを優しく包み込むラピちゃん、ルナちゃんたちに感動したのは
    つい最近の様に感じてたのに・・・

    ほんと月日の経つのは早いですねぇ~(≧∇≦)

    ふふふっ、あの頃のラピちゃんはまるでとーちゃんみたいだったけど
    そのとーちゃんはほんとは素敵な彼氏だったのね^^♪

  2. nagomi より:

    ルキたん、9歳のお誕生日おめでと~(*^▽^)/★*☆♪
    ルキたんが9歳だなんて、私もピンとこないな(笑)
    これからもルキたんらしさを失わずに、元気いっぱい過ごせますように♪

  3. お迎え記念日おめでと~(^^)
    そうだよね~、読んでいて「るきたんって隊長のことが好きなんだよね~?」って思ってたらラストでやっぱり!(ΦωΦ)フフフ…
    そっかぁ、彼氏だったのかぁ~w
    るきたんかわいいなぁ。
    (じゃあおばちゃんの彼氏はリノちん! って勝手に言う人w)

  4. お迎え記念日おめでと〜♪

    わたしなんてアンディだけなのに忘れるよ(^_^;A
    あ!来月だ(笑)
    思い出させてくれてありがと〜♪
    って来月になってまた忘れたらどうしよ(*´∀`*)テヘ♪

    そっか らぴたんは彼氏だったか〜☆
    隊長モテモテだね(*´艸`*)ウフッ♪

  5. nagomi より:

    ごめんなさいm(_ _)m
    何を勘違いしたんだか・・・(;^_^A
    お迎え記念日なのに、誕生日だなんて言ってしまって。
    すごい恥ずかしい。
    ほんと、申し訳なかったですm(_ _)m

  6. sally より:

    ルキたんお迎え記念日おめでとう!!
    え?私なんてお迎え記念日一度も祝ってないよ?(笑)
    誕生日なら忘れないんですけどねえ~(^0^;エヘヘ。
    ほんと、隊長モテモテだわ!彼氏なのか(^m^)

  7. ノア より:

    ルキたん、お迎え記念日おめでとうございます。
    ホント、もう8回目なんですね。
    寝ぼけ眼のおもしろ動画、あはは、ルキたんだったんだ~
    誰だったか忘れてました。
    何度見てもかわいいです。
    これからも何十回とみられるようにいつまでも元気でいてね~

  8. より:

    ルキアさん、ここの家に来て良かったね~。
    ソマリとして生まれて、こんなにソマリを愛するしゃおさんとりんちゃんに育てられて、同じソマリの仲間に囲まれて、彼氏も出来て(笑)、このおうちは世にもまれなんだよ~(^m^)

    半ばソマリ研究者とも思えるりんちゃん(笑)
    子沢山ファミリーは大変だけど楽しいだろうね!
    ルキたんのお迎え動画は何度見てもほのぼのする!
    来年もまた見に来るからね♪

  9. るでぃママ=chizu7171 より:

    ルキたんお迎え記念日おめでと~(^・ェ・^ノノ゙☆88888888☆
    ん~ 何度みてもカワイイお迎えの動画♪♪
    やさしくてとびきり頼りになる母ちゃんズに出会えてよかった!
    ボンバー少女から立派なボンバー娘へと成長して
    ますますお茶目なルキたんが私も大好きだよ~
    彼氏?!wをそのつぶらな瞳でぎゅっと捕まえてはなさないで
    ずーっとシアワセにねっ♡

  10. ☆yuka☆ より:

    ルキア、8回目のお迎え記念日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆動画拝見しました☆メッチャ可愛いですね(≧∇≦)いつまでも素敵なルキアでいてね(≧∇≦)

  11. あみぽん より:

    ルキたん、お迎え記念日おめでとう♪
    動画、、何度も見ても可愛いぃ♪
    キャリーにクッション?ベッド?が入ってるとこにも母ちゃんの
    優しさを感じます。。
    そして、、何度も見てもルフィンちゃんとの区別がつきませ~ん(笑)

    ルキたんはルキたんのままで、、いつまでもプリティボンバー娘で
    いてね♪♪

  12. りんぽぽ より:

    ルキのお迎え記念日に
    たくさんのお祝いありがと〜ございましたヽ(*^^*)ノ
    お返事が遅くなってごめんなさい〜(^人^;)

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *anneさん*
    anneさん、それがアホアホ母ちゃんのポカで
    実際は8回目のお迎え記念日でした〜(>▽<;;
    でもやっぱり月日の経つのは早いです〜
    そんな中、ルキたん今でもラピにらぶらぶで〜す(笑)

    *nagomiさん*
    nagomiさん、お祝いありがと〜!!!
    お迎え記念日と誕生日は似たようなものだから気にしないでね〜
    それより何より母ちゃんが、お迎え記念日の回数を間違えて
    ホントは8回なのに堂々と9回で記事あげしたことの方が
    よっぽど恥ずかしい〜〜〜!!!!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

    *フェリーチェさん*
    フェリーチェさん、お祝いありがと〜!!!
    ルキたんにとって、ラピは初恋の人であり
    永遠に彼氏なんだろうな〜って思います(*^-^*)
    おーいリノちん、ご指名よ〜(笑)

    *☆ネコの手☆さん*
    ☆ネコの手☆さん、お祝いありがと〜!!!
    誕生日を忘れなくても、お迎え記念日って忘れがち(笑)
    はたして☆ネコの手☆さんが、来月のお迎え記念日を覚えているか
    しっかりチェックさせていただきます(*´艸`)
    ルキにとってラピは、誰にも譲りたくない彼氏って感じだよ〜∵ゞ(≧ε≦o)

    *sallyさん*
    sallyさん、お祝いありがと〜!!!
    誕生日はお祝いするけど、お迎え記念日は忘れるよね(笑)
    うちはむりやりイベントを多くしてる説もあり
    今度からはお迎え記念日にもケーキ食べちゃおうかしら∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    ルキたんいまでもラピにらぶらぶなの〜(;´▽`A“

    *ノアさん*
    ノアさん、お祝いありがと〜!!!
    ホントは8回目なのに、最初9回目の..って記事アップしてました(>▽<;;
    にゃんずのシニアケアを心配するより、母ちゃんのボケの方が
    早いかも((( ;゜Д゜)))
    寝ぼけ動画、まだまだ何十回もアップできるようにしなくちゃp(^^)qありがと〜

    *Pちゃん*
    Pちゃん、お祝いありがと〜!!!!
    たしかにこんなにソマリ○カなお家は、あんまりないかも∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    でも、子供達からいつもたくさんのものをもらってるのに
    最近は、慣れという名のもとに母ちゃん達のケアが
    疎かになってきてるのを実感してました(´-ω-`)
    PちゃんがBBSに書いてくれた事をきっかけに
    ホントもう一度「気愛」を入れ直すよ!!!
    ありがと〜

    *るでぃママさん*
    るでぃママさん、お祝いありがと〜!!!
    この動画のルキのボケっぷりは、私も何度見ても笑っちゃいます(*≧m≦*)
    ルナとは又全然違うキャラの、私達の大切な娘ちゃん
    彼氏の方はどう思ってるのかちょっと分からないけど(笑)
    ルキたんが毎日楽しく過ごせるように、気愛入れて行きたいと思いますp(^^)q

    *☆yuka☆さん*
    ☆yuka☆さん、お祝いありがと〜!!!
    この動画、母ちゃんもホント好きでもう何回見たかわかりません〜(*´艸`)
    これからもルキがのびのび過ごせるように、母ちゃん達もがんばりま〜す!!

    *あみぽんさん*
    あみぽんさん、お祝いありがと〜!!!
    ミニベッド in the キャリーは、いつも子ニャンのお迎えに行く時の
    定番スタイルなの(*´艸`)
    でも、ちびリノはこのベッドの下に潜り込んで消えるという
    イリュージョン騒動を起こしました〜(>▽<;;
    ルフィンちゃんはオトニャになってもルキと同じ顔してるよ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

タイトルとURLをコピーしました