Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリのアメリちゃん無事帰還しました

この記事は約2分で読めます。

下の記事にも追記しましたが
お引っ越しの時に新居から行方不明になってしまった
ソマリのアメリちゃん
本日、床下に身を潜めている所を発見され
無事ご家族の元に戻りました!!!

パパさんによれば
人間が腹這いにならないと気づかないような隙間から
床下に潜り込んでしまったみたいです

ソマリのアメリちゃん

完全室内飼いのにゃんこの習性上
遠くには行っていないと信じてたけど

行方不明になって今日で二日目ということで
そろそろお水やご飯を摂らないと
体に負担がかかってしまうことがすごく心配だったので
アメリちゃん無事帰還の報を知って
本当に嬉しかった〜〜〜〜(ノω・、)

お風呂に入って綺麗になったアメリちゃん
今頃はご家族に囲まれて
安心してるだろうな〜(*´∇`*)

ソマリのアメリちゃん

パパさんママさんもご心労でお疲れがたまっていると思います
ゆっくりお身体を休めながら
アメリちゃんとラブラブしてくださいね

そして、改めまして
アメリちゃん探しを各所に拡散してくださった皆様
気にかけてくださった皆様

本当に本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

※ 詳細はアメリちゃんのパパさん、ママさんの記事をご覧ください
(記事元はInstagramに投稿されたものです)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
バンザーイヽ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)ノバンザーイ

コメント

  1. ノア より:

    アメリちゃん、無事に見つかったのですね。
    良かったです。とっても嬉しいです。
    パパ&ママさんもどんなにお喜びか、
    アメリちゃんも心細かったでしょうから、
    これからいっぱい甘えて欲しいです。

  2. ここちゃこ より:

    嬉しい報告がきけて嬉しいです!
    本当に良かった~^o^

  3. 見つかって本当に良かったです!
    パパママもアメリちゃんも疲れているだろうから、みんなでゆっくり過ごして欲しいですね。
    もう二度と逃げ出しちゃダメよ~~~!

  4. るでぃママ=chizu7171 より:

    このところちょっと時間がなくてIG覗いてなかったのですが
    鶴見区でソマリさんが行方不明というのは知ってました。
    アメリちゃん見つかってほんとに良かった♡♡♡

  5. あみぽん より:

    随分と狭い場所に居たのですね。。
    見つかって、ほんとに良かったです。
    ご家族も気が気じゃなかったと思いますし。。
    みんなでゆっくりのんびり過ごして欲しいです。。

    完全な家猫ちゃんは家の付近にいることが多いですよね。
    昔、、、私の実家のアメショが家出した時も
    1階の駐車場の隅っこで、じっとしてました~。
    マンションの駐車場の変な?場所だったので
    だいぶ探しましたけど、、(^-^;

  6. そーちゃんの飼い主 より:

    神奈川に住んでたのに見てなかったですー(。>д<)
    アメリちゃん、見つかって本当に良かったですね♪私はそーちゃんが居なくなったら生きていけないです。
    でも、猫は思いもよらないところに隠れるものですね~。

  7. よかった〜〜〜ε-(´▽`) ホッ
    本当に無事で何よりです☆

    アメリちゃん
    もうパパとママを心配させちゃダメよお〜〜〜

  8. goma より:

    良かったね!見つかって。

    うちは、引越する時(よく引っ越す人)
    作業前に事前に新居のお風呂場にトイレとご飯を置いておいて猫部屋にして閉じ込め、それから旧のほうの引越作業を行いますよ。
    <この時お風呂場入り口には開けない旨の張り紙をする>

    今回は、前日晩からラスク一匹を新居のお風呂場に閉じ込めておいたのでかなりギャーギャー騒いで大変だったんだけど。
    事前にネコさま対策しておくと良いですよ。

  9. りんぽぽ より:

    皆様、アメリちゃんのために心を砕いてくださり
    そして、無事帰還の知らせに一緒に喜んでくださったり
    温かいお気持ちを本当にありがとうございました(*´∇`*)

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *ノアさん*
    愛猫が今どこにいるか分からない
    そんな状況がどれほどパパママにとって苦しいものか
    想像がつくだけに、朗報を聴く喜びも大きいですよね〜o(≧ω≦)o
    アメリちゃんもうすっかり落ち着いて甘えん坊してるみたいですよ〜(*^-^*)

    *ここちゃこさん*
    拡散のご協力ありがとうございました!!!
    嬉しいお知らせが聞けて、この日は私も一日中
    舞い上がってました〜o(^^o)(o^^)o

    *フェリーチェさん*
    拡散のご協力ありがと〜ございました!!
    二日間、パパさんママさんアメリちゃんがどれほど不安だったか…(T-T)
    もうすっかり落ち着いてるみたいで、ほんとうに良かったよね(*´∇`*)

    *るでぃママさん*
    愛猫が行方不明って、文字通り生きた心地しないですよね(><)
    ケガひとつせず、パパママの元に戻れて
    本当に良かったです〜〜(ノω・、)

    *あみぽんさん*
    うんうん、にゃんこと人間の視点は違うものね
    パパさんが腹這いになって隙間を見つけなかったら
    本当に危機的な状況だったかも
    そ〜いえばあみぽんさんも、以前に怖い想いされたんですよね;;;
    私もアメリちゃん不明の間は、にゃんずが外に出て行方不明になる夢に
    うなされてました(; ̄ー ̄A

    *そーちゃんのママさん*
    うんうん。見つかって本当に良かったです(T-T)
    にゃんずの行動って、思いもかけないところあるものね;;;
    そーちゃん、あなたはとっても愛されてるんだから
    これからもママに心配かけるようなことは絶対にしちゃダメよ〜(*^-^*)

    *☆ネコの手☆さん*
    アメリちゃんが見つかったって知った時は
    W杯で代表がゴール決めた時以上に、やったーーーー!!!!って叫んじゃった(*´艸`)
    本当に良かったよね!!!o(≧ω≦)o

    *gomaさん*
    ホント無事に見つかって良かったよね〜(*´∇`*)
    gomaさんが引っ越しされる時は、お風呂場を有効活用するんですね〜
    うちは一人が引っ越しを仕切って、一人が三段ケージを使ってにゃんずを徹底管理
    母ちゃん達の分業制でやってます(;´▽`A“
    にゃんこを伴った引っ越しって、やっぱり大変なことが多いから
    段取りは大事だよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

タイトルとURLをコピーしました