Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

リノちん5歳のバースデー

この記事は約2分で読めます。

1日遅れの記事アップになってしまいましたが

昨日8月16日はリノの5歳の誕生日でしたヽ(*^^*)ノ

リノちんおめでと〜!!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

ソマリ〜ずで一番のユニークキャラ
そして
ソマリ〜ずで一番のピュアボーイ(*´艸`)

そんなリノちんがこの世界に生まれて来てくれたこと
私達とめぐり会ってくれたこと
母ちゃん達はとってもとっても幸せです(//ω//)

ではでは恒例の?バースデー動画で〜す( ´∀`)つ
【Happy Birthday Lino!】


小さい頃は小柄で愛くるしかったリノちん
今では立派なソマリ男子に成長したね〜(*´ω`*)
もうちょっと顔周りもモフってほしいけど…ボソッ

もちろん恒例のバースデーケーキも!!
バースデーケーキ
どーーーん!!!!

あれ?いつもより小さいんじゃね?と思われたあなた m9(`・ω・´)

正解です(笑)

いつもは15cmホールを二人で一気だったけど
さすがに母ちゃん達もお年頃♡なので
12cmホールにしておきました(>▽<;;

これくらいの量で一気する方がもたれなくて美味しいとわかった(笑)

ではではみんなでペルペル大会いってみよ〜ヽ(*^^*)ノ
ソマリ〜ず
上段左よりリノ リノ レアル
下段左よりラピ ルキア ルナ
(レアぽんコーフンして頭からケーキに突っ込んだので
デコに生クリームの後が(>▽<;;)

リノがこの1年健康でいられたことに感謝して…
次の1年もまた健康で過ごせますようにと願いをこめて…

今、病と闘っているお友達の回復を毎日念じているだけに
想いは深いものになります

世界中のしっぽファミリーが過ごす時間が
今日も笑顔に満ちたものになりますように

リノちん

生まれて来てくれてありがとう

ソマリ リノ
りの:「うん♪母たん」キリッ

プレゼント買うの忘れてた〜〜ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

ソマリ リノ
ええ〜〜〜

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. ねこニャン より:

    はじめてコメントします。
    リノ君の大ファンです(*^^*)
    今回、どうしてもリノ君に「お誕生日おめでとう!!」が言いたくなって・・
    レアル君とのちびっこギャングぶり、いつまでも’ちびっこギャング’な2ニャンでいてね~♪

  2. 9猫 より:

    リノちん!
    お誕生日おめでとう!!!

        ∧_∧
        (*・д-*)
    ★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
    ☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
     H┃A┃P┃P┃Y┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛
     B┃I┃R┃T┃H┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛
       D┃A┃Y┃
       ━┛━┛━┛

    5歳、あっという間でしたねー
    あんな小っさかったリノちんが(感涙)

    りんぽぽさんはお盆も忙しかったみたいですね
    まだまだ暑さは続くんで、ほどほどにお休みしてね~

  3. ティビママ より:

    りのちん お誕生日おめでとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    レアぽんの頭にあるクリームが気になってしかたにゃい(((*≧艸≦)ププッ

    みんなが幸せで健康に過ごせますように(^3^)/~☆

  4. ノア より:

    リノちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
    今年も美味しいケーキと素敵なプレゼントでお祝いですね。
    えっ、プレゼントはなし?
    大丈夫、きっとドッキリだから~(笑)
    また次のお誕生日を元気で迎えられるように
    健康で楽しい毎日を!

  5. リノちんお誕生日おめでと~~~!
    おばちゃん今年もちゃんとリノちんのお誕生日に”心の中で”おめでとうって言えたよ!(^^)v
    ケーキ、最初は「あれっ、お皿が大きくなった?」って思ってしまいましたw
    お皿じゃなくてケーキが小さくなったのねw
    誕プレは今作ってるとこだよ、きっと!
    届くのが楽しみだね~~(^_^)b
    これからの一年も、元気で楽しく過ごせますように♡

  6. ☆yuka☆ より:

    リノちん、5歳のお誕生日おめでとうございます( ^ ^ )/□素敵な1年を過ごして下さい(^з^)-☆みんにゃと仲良く過ごせますように(^人^)

  7. nagomi より:

    リノちん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    この一年も元気いっぱいに過ごしてね(^_-)≡★
    プレゼントは、きっともうすぐもらえるよ(= ̄m ̄)

  8. リノちん お誕生日おめでとうございます
    d(*>∇ワ<*)b

    ペルペル大会だ〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
    リノちんどうして睨んでるの〜(^m^)

    レアぽんったら〜 おでこで食べるのはやめよう(笑)
    プレゼント 遅れたら倍返しでいっぱいもらえるはずだよ
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

  9. るでぃママ=chizu7171 より:

    おそくなってゴメンネ
    リノちんお誕生日おめでと~♡
    (*≧∀≦)ハ┏━iiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ♪
    ココロもお顔もキリっと美男子リノちん…素敵な姿いつもみせてくれてありがと~。
    5歳の一年も健やかで、漢盛り華盛りな毎日でありますように☆

    レアぽーん!ナイスつっこみ!www

    (お忙しいのにご丁寧なコメのお返事ありがとうございます♡全て拝見しました♪)

  10. ぽち より:

    リノちん
    お誕生日おめでとう〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
    そうねそうね うちのチビ達と同級生だったわね♡
    ペルペル大会よかったね〜♪
    プレゼントはあとでじっくりゆ〜っくり選びましょうねwww

    この一年も健康で楽しく過ごせますように☆

  11. toranyansan より:

    誕生日おめでとう♪

    見比べてみると、
    本当に素敵な「じぇんとるにゃん」になりましたね

    みんなにお祝いしてもらえることが、
    何よりのプレゼントですよ

    ・・・と、言い訳を提供してみたりww

  12. のえる より:

    リノちん、お誕生日おめでとう!
    沢山の愛情に包まれて、これからも健康で幸せな毎日で有りますように…

  13. あみぽん より:

    遅くなっちゃった、、リノちん、ごめんね。。
    5歳のお誕生日おめでとう~~♪

    動画、、とーっても素敵でした。。
    ちっちゃなリノちんが立派な男子に成長していく姿、、
    すっごい感動しちゃった♪
    この1年も健康で素敵な年となりますように^^

    ↓りんぽぽさん、お盆もお仕事だったんですね><。。
    久しぶりの6にゃん3ぴょんでのお遊びは
    ゆっくり楽しめたでしょうか。。。?

  14. goma より:

    りのちん、お誕生日おめでとう。遅ればせながら。

    動画とっても可愛いね、キュンキュンするわ・・(*´ェ`*)

    りのちんとラスクは同じブルーで年齢も5歳なのでいろいろ参考にさせて頂いてます。

    りのちんが健康な1年でありますように。♪(´ε` )

  15. りんぽぽ より:

    リノちんのバースデーに、たくさんの
    温かいお祝いのメッセージをありがとうございました!!
    お返事がとっても遅くなってしまった上に
    一言ずつのお返事でごめんなさい〜(^人^;)

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *ねこニャンさん*
    初めまして!!お祝いコメントありがとうございました〜(*´∇`*)
    そんな風に言っていただけて、リノちんもめっちゃ喜んでます!!

    *9猫さん*
    いつもステキなプレゼントを届けてくれて
    ありがと〜ヽ(*^^*)ノ

    *ティビママさん*
    レアぽん、いつも笑わせてくれるよ〜(*≧m≦*)
    うんうん健康に過ごせることがなによりだね

    *ノアさん*
    いや、ドッキリじゃなく本気忘れ(>▽<;;
    また1年健康で過ごせるように母業がんばりますp(^^)q

    *フェリーチェさん*
    ケーキが小さくなったことに気づくとはフェリーチェさんさすが(笑)
    プレゼントのことはリノちん忘れてるから( ̄b ̄) シーッ!!

    *☆yuka☆さん*
    いつもにゃんずに温かいコメントをありがと〜です(*´∇`*)
    また一年仲良く健康で過ごしてもらえるよう母ちゃんもがんばります!!

    *nagomiさん*
    うんうん。元気でいてくれるのが何よりだよね〜(*´∇`*)
    プレゼントのことは…リノちんももう忘れてる頃だし…ごにょごにょ(笑)

    *☆ネコの手☆さん*
    リノちんは美味しいもの食べる時恐い顔になるの(*≧m≦*)ププッ
    プレゼントなかなか思いつかなくて(;´▽`A“来年倍返しということで

    *るでぃママさん*
    我が家のサムライリノちん、この1年もきりりと健やかに過ごしてほしい〜
    けど最近ますます夜泣きが酷い〜(T▽T)

    *ぽちさん*
    禅なっちゃんと同級生なのに、禅なっちゃんの方が子ニャンに感じるのは何故
    リノちん…老け顔だったのか(*≧m≦*)

    *toranyansanさん*
    夜泣きのだだっ子ですが、じぇんとるにゃん認定嬉しい〜(//ω//)
    そうそう、お祝いする気持ちこそ何よりのプレゼント…ということで(笑)

    *のえるさん*
    はい、またこの1年も健康で楽しく過ごしてもらえるよう
    母ちゃんも頑張りたいと思いま〜すp(^^)q

    *あみぽんさん*
    動画見てくれてありがと〜
    リノちんの小さい頃からの思い出がぶわ〜っと甦って来て
    自分でもうるうるしちゃいました〜(>▽<;;

    *gpmaさん*
    動画見てくれてありがと〜
    思い出をこういう形でまとめるのもいいな〜と思って(〃 ̄ー ̄〃)
    私もラスクちゃんのこと参考にさせてもらってま〜す(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました