Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

光が重くて気が重い

この記事は約1分で読めます。

このところ

あるものが重くて

気が重いりんぽぽ

ソマリのレアル
れある:「ナヌ??何が重いって??」

ソマリのレアル
れある:「重いのは母ちゃんの体かニャ?」
レアぽんも人のこと言えないっしょ( ̄▽ ̄;)

ソマリのレアル
れある:「母ちゃんの三段腹かニャ〜」キャハハハハ
こら〜〜〜バラすな〜〜ヾ(o`д´o)ノ

ソマリのリノ
りの:「重いのはNetだにゃ」
リノちんその通り〜〜〜〜(*´д`*)

これまで快適にサクサク使えていた光回線が
突然カメのように遅くなって
仕事にも支障がでています

NT○に調べてもらっても
環境にトラブルが出ているわけでもなさそうで

ウチのPCの問題??( ̄▽ ̄;)

只今必死で設定などを調査中〜(>Д<)ゝ”

ブ活も全然できてなくてごめんなさいm(_ _)m

このずっしりと重い状態から脱したら
遊びに行かせてもらいますね〜ε=ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o

ずっしりと重いものが
もう一つあった( ̄▽ ̄;)

明日こその勝利に向けて
禊に行って参りま〜〜〜す!!!!ε=ε=ε=┌( >Д<)┘

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
※コメントのお返事今しばらくお待ちください〜m(_ _)m

コメント

  1. あみぽん より:

    え~~~それは困りましたね(;_;)
    早く問題解決となりますように!!
    そして、、りんぽぽさんの●×も軽くなるぅ~♪

  2. ノア より:

    PCってサクサクいって当たり前みたいなとこがあるから、
    遅いとイライラしますよね~
    崖っぷちの日本、明日は頑張ってほしいですね。
    早起きして応援しなきゃ。
    って、私が見るとたいてい負けるから見ない方がいいかな~

  3. フェリーチェ より:

    回線もPCも問題ないのなら、TAを変えてみるのも手かと…。
    在宅で回線が重いのは致命的!・゚・(。✖д✖。)・゚・
    早く解決しますように!

  4. るでぃママ=chizu7171 より:

    あらら困りましたね
    お仕事大変でしょう・・・はやく解決できますように☆
    (っていまウルグアイがイタリアから得点したぁ…日本戦観ずこんなカード観てるワタシ^^;;日本もガンバレ)
    拝みレアぽんのお顔がとんでもなくかわいいんですけど~♡
    こんなお顔みてると気が軽くなる~るんるん♪

  5. のえる より:

    光回線で亀のようなスピードとは…辛いですね(>_<)
    回線自体に異常が無ければ…
    回線速度と周辺機器(PC、LANケーブル、ルータ、HUBなど)のスペックが合っていない、もしくは故障、プロバイダが原因、無線LANであれば電波干渉…などなど…ひとつずつ切り分けが必要かもですね…
    早くネット環境が良くなりますように…我が家のフォーン君とお祈りしています。(横で伸びてますが…笑)
    今、キャットフードの事を色々調べています。
    りんぽぽさんのネコロジーライフを参考にさせて頂いてます(^^)
    1種類ではなく、何種類か、これだ!って思うフードを探したいと思います*\(^o^)/*

  6. ティビママ より:

    光が重くて気が重い←頭痛の事だと思ったら光(ネット)でしたか(・・;)

    ネットが重いなら~『ガンガンガン速』でしょ(((*≧艸≦)ププッ (嘘爆)

  7. こうぼうおばさん より:

    重いと大変よね・・・何事もですが・・・
    今は私は心が重い・・・
    にわかサッカーフアンですが、
    今朝頑張って応援したのですが・・・残念!
    でも、選手の皆さん頑張ってくれて、それこそお疲れさまですよね。

    あとは・・・雷・・・
    ちゃちゃが、昨日からおびえが・・・

    りんちゃん、コメントの返信はいりませんよ。
    それこそ、PCの重い・・・つらさわかりますし、お仕事もがんばってるのにね・・・

    ソマリちゃんたち、応援お疲れ様~~~今度はママを応援してください(いつも応援しているはね^^)

  8. りんぽぽ より:

    只今、過去記事にさかのぼって
    お返事返してます
    すっかり遅くなってしまった上に一括レスで
    本当にごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    あみぽんさん、ノアさん、フェリーチェさん、るでぃママさん
    のえるさん、ティビママさん、こうぼうママさん
    コメントありがとうございました(*^-^*)

    うちの回線トラブルに、ご心配やお知恵をいただきまして
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    特にのえるさん、具体的なチェック点を教えていただき
    ありがとうございます

    この記事の後も、いろいろ調べてみたんですが
    どうやら、そまりずむ家が住んでいるマンションに
    他社の回線が新たに引かれて、それと干渉しあっているらしいことが
    わかりました

    どうにもしがたいことなので、いまだにノロノロ状態は
    続いてます〜(T-T)
    うちのハヤブサは、速度はヒヨコ…

タイトルとURLをコピーしました