Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルナっちの本気

この記事は約1分で読めます。

皆様連日のW杯観戦で
寝不足してませんか〜(ρw-).。o○

明日はいよいよ運命のギリシャ戦
大事な一戦を前に
そまりずむ家の裏番ことルナちゃんが
なにやら言いたいことがあるようです

ソマリのルナ
るな:「お母さん、初戦は残念でちたね
攻撃的に仕掛けてナンボの日本代表が
気持ちで守りに入ったら、勝てる試合も勝てまちぇん」

う〜ん..ちびっこのイカ耳じゃ応援パワーも足りなかったかな〜(´-ω-`)

ソマリのルナ
るな:「本当のアグレッシブさってゆ〜のは
試合運びがプラン通りにいかなかった時でも
何度でも何度でも前に出て行く強い気持のことでちゅ!!」

その通り!!今回はルナちゃんに頑張ってもらおうp(^^)q

とゆ〜わけで

絶対に勝たなくてはいけないギリシャ戦

ソマリ〜ずを代表して気愛を注入するのは

ルナっちに決定(≧∇≦)b
(※数年前の冬の画像ですが)

日本代表のみなちゃま〜〜

4年間の想いをこめてぇ〜〜

全身全霊をかけてぇ〜〜〜

イカ耳ルナ
ガンガンに行ったれっっ!!!!(`・ω・´)シュキーーン!!
後ろらぴ:ぎょっ;;;

母ちゃんからもエールを
シュート打たなきゃ勝てねーぞっ!!!!

明日は勝利しか要らないっ!!!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
※コメントのお返事滞ってます;;ごめんなさい〜m(_ _)m

コメント

  1. るでぃママ=chizu7171 より:

    隊長もぎょっ;な強力気愛ルナっちが入れてくれたのに
    いまいちだったみたいで…(経過&結果と10番批判だけネットニュースでみた^^;)
    いまごろルナ姐ヾ(o`ω´o)ノ゛←こんな顔になっちゃってるかしらん
    りんぽぽさんも寝不足お気をつけて~♡

  2. より:

    お久しぶりです

    ああ・・・りんぽぽさんやイカ耳グループの応援も虚しく
    勝ち点3は遠いですねぇ
    でも・・・今朝の中西哲生さんも仰ってました
    コロンビアは決勝トーナメント進出が決まって気が緩んでいるカモシレナイ
    そこにつけこんで勝ちに行く!

    私もうちの3にゃんも声を大にして言います 
    「シュート打たなきゃ勝てねーぞっ!!!!」

  3. りんぽぽ より:

    只今、過去記事にさかのぼって
    お返事返してます
    すっかり遅くなってしまった上に一括レスで
    本当にごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    るでぃママさん、蛍さん
    コメントありがとうございました(*^-^*)

    ふがいない試合を連続で見せられて
    ルナっちも母ちゃんも、るでぃママさんの言う通り
    こ〜んな顔ヾ(o`ω´o)ノ゛してましたよ〜
    蛍さん、サッカーは点を入れないと永久に勝つ事はできないですよね
    代表チームはそのことを忘れていたようですが(Θ_Θ;)

タイトルとURLをコピーしました