Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

人間臭い猫

この記事は約1分で読めます。

なんだか急に暑くなりましたね〜ι(´Д`υ)

寝付けなくて不機嫌なルナっちに
ウータンのぬいぐるみBONちゃんが
声をかけてます

ソマリのルナ
BON:「ルナちゃん、よく眠れるように私のナイトキャップ貸してあげるよ」
るな:「ありがと〜でちゅ」

ソマリのルナ
ルナちゃん暑くて寝付けないの?
るな:「暑いからじゃないでちゅ。今日はナデナデが足りなかったでちゅ」
いっぱい撫でたじゃ〜ん(*´д`*)

ソマリのルナ
るな:「1日に23時間40分は撫でてほちいでちゅよ」
残る20分は?

ソマリのルナ
るな:「ルナがご飯食べる時間」
やっぱり( ̄▽ ̄;)

わがままルナっち
かわいいルナっち

お顔がどんどん人間臭くなっていくのは

母ちゃんの気のせいか(*≧m≦*)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

※ 本日の画像はすでにInstagramの方でアップしたものですm(_ _)m

※ 遅くなりましたが「母の日の奇跡」「オールシーズンプレイヤー
個別のお返事いれました〜
「ソマリ+10周年」以降のお返事はもう少しお待ちくださいませ(^人^;)

コメント

  1. ぽち より:

    ルナちゃん かわいい♡
    ほんとほんと つぶらな瞳の子供みたいな顔ね
    実は知らない間に
    りんぽぽさんが産んだんじゃないの〜www

  2. toranyansan より:

    うちの子の記念日にお祝いコメ頂き、
    ありがとうございました

    ちょいとここ数日、風邪でして、
    お礼が遅れてすみませんでした(汗)

    体調が戻ってから、
    またゆっくりお邪魔したいと思いますm(_ _)m

  3. sally より:

    ナイトキャップ~!似合う~!!
    なんてかわいいのかしら(^m^)
    眠そうなとろんとしたお目目もかわいいし、
    ほんと人間みたいだわ。

  4. ルナちゃん、カワイイ♡
    ナデナデをたくさん要求するなんて、すごく甘えん坊さんですね。
    この頃思うのですが、猫って幼稚園児くらいの知能のある子供みたいだなぁ~って。
    わがままなところもあるけど、基本かわいくて、おかあさんの言うことを聞いてくれる。
    「どうしてそんなわがまま言うの?」って聞いたら、「だって甘えたいんだもん」とばかりにペロペロ…。
    かわいくてたまりません。
    ルナちゃんも同じかどうかは判らないけど、甘えん坊さんには違いないですよね。
    ほんと、みんなかわいいかわいい。
    (でも、5にゃんの要求を叶えるのはすごく大変そう!!)

  5. るでぃママ=chizu7171 より:

    やっぱり大きな写真でゆったりみるルナっち きゃわゆい♡♡♡
    ゴハン食べてる以外はずっとナデナデして欲しいんだぁ
    トイレいってるときもナデナデ 寝てるときもナデナデ
    母ちゃんズ忙しいね~
    手が千手観音みたいになってるんだろうなぁ、きっと(^^)

  6. nagomi より:

    ナイトキャップ、似合いすぎ~(≧▽≦)
    表情もいいですね~♪
    ルナちゃん、本当は人間なんだよね?(笑)

  7. ノア より:

    どのルナちゃんもかわいいけど、
    2枚目のルナチャン、超可愛いです~
    なんでしょ、このとろ~んとしたお目目。
    1から10数える間に寝ちゃいそうだけど~(笑)

  8. ナイトキャップ似合うよ〜
    寝付けなかったの?
    なでなでもっとしてもらいたかったのね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
    可愛いんだから〜☆

    なんならおばちゃんが添い寝しながらなでなでいたしますよお〜♪

  9. ☆yuka☆ より:

    BONちゃん優しいですね(*^^*)ルナちゃんナイトキャップ似合っています!よく眠れるといいですね(^.^)

  10. りんぽぽ より:

    只今、過去記事にさかのぼって
    お返事返してます
    すっかり遅くなってしまった上に一括レスで
    本当にごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    ぽちさん、toranyansanさん、sallyさん、フェリーチェさん、るでぃママさん
    nagomiさん、ノアさん、☆ネコの手☆さん、☆yuka☆さん
    コメントありがとうございました(*^-^*)

    我が家で一番人間臭いルナっち
    歳とともにどんどんその傾向が強くなっていってるので
    まぢであと2〜3年したら、人間の女の子になっているかもです〜(*≧m≦*)
    ぽちさんが言うように
    もしかしたら私が産んだ子だったかしら〜( ̄∀ ̄*)

タイトルとURLをコピーしました