Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

男女差かキャラの差か

この記事は約2分で読めます。

朝5時からご飯〜って大騒ぎするのはやめてください

仕方なく起きてカリカリをあげて二度寝した直後

5時45分に二回戦目を始めるのはやめてください

そんなに母ちゃんに5時起きしてほしいんだったら

母ちゃん朝方にシフトします

だから

深夜の2時過ぎまでぴーひゃら遊び回るのはやめてください(><)

キミは昼間はずーーーーーっと寝てられるからいいけどさ

母ちゃん毎日3時間睡眠じゃもちませーんヽ(`Д´)ノ

ソマリのリノ
りの:「ごめんにゃさ〜い」

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

日中、母ちゃんがPCに向かって仕事している時に

ず〜っとなでろなでろなでろなでろって

ソファの上で鳴き続けるのはやめてください

母ちゃんもこう見えて忙しいから

すぐそこに居るからといって

ず〜っと相手をしてあげられるわけじゃないんですよ

要求がとおらないと

どんどんどんどんボリュームを上げて

最後にはサイレン並みの声の大きさで

アンアン泣くのはやめてください

最近ちょっとわがままが過ぎますよヽ(`Д´)ノ

ソマリのルナ
るな:「ルナは悪くないも〜ん」ぷっぷくぷー

ソマリのルナ
るな:「ルナの要求きかないようなお母さんはダメでちゅ」ケリケリケリっ

ソマリのルナ
るな:「ルナが撫でてほちいと言ったらすぐに撫でなちゃーい!!」




す、すみませんm(_ _;)m

女子は

つぉい(>▽<;;

遅くなりましたが「ハーフ&ハーフ」「艦長の帰還
お返事入れましたm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. そーちゃんの飼い主 より:

    りんぽぽさんソマリ中心の生活ー(=^ェ^=)かわいい子供たちのために身を粉にして尽くすりんぽぽママは素敵にゃ☆
    ルナちゃんもリノちんも自己主張強いにゃ((≡゚♀゚≡)
    そーちゃん、引っ越しました!
    なんかすぐ慣れて、ゴロゴロしてます。旦那さんの座布団に座ってます!もともとそーちゃんが使ってたやつを敷いちゃったのかもしれませんが…。そして、旦那さん絨毯に直接座ってます。

  2. かわいい甘えん坊さんたちですねぇ。
    うちは「おかあさんの眠りの浅い時に話しかける」という術を身につけたようです>ふたりとも
    &放っておいてもおかあさんのほうからナデナデしに来るので、うっとうしいみたい(^^;
    ふたりを連れてそまりずむ家に住み込もうかしらw
    リノちんの要求は却下するけど(起きられないからw)、ルナちゃんナデナデは任せてっ!!

  3. あみぽん より:

    りんぽぽさん、ご苦労さまです、、(^-^;
    睡眠時間3時間はキツいですよね~。
    す、、にゃんずは昼間ずーっと寝てるから
    夜は、とーっても元気♪
    さぁ~寝よう♪とベッドに入っても何度も起こされ
    小1時間は、、眠れません><。。

    ルナっち強いねぇ。。
    要求を叶えてくれるまで頑張るんだね。。
    あのね、、ないしょだけど、、ココも結構、頑張るよぉ~(笑)

  4. ぽち より:

    なんだかんだ 最後には降参しちゃうりんぽぽさん
    かわいいwww
    わかるわかる 怒ってても怒り切れないのよね
    だって最強にカワイイ我が子達だもんね~♪

    でも・・・三時間睡眠はキツイ
    エイジングケアーのためにも
    ここはじっくり交渉が必要だわねw

  5. toranyansan より:

    六時前から、二回戦とは・・・

    日が昇るのが早くなったせいでしょうか、
    ニャンコがより早起きになりましたね

    私も休日はお昼寝が欠かせなくなりました(汗)
    とほほ・・・

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    おー! とうとう母ちゃんズが怒った~
    と思ったら
    ルナっちにはあんまし効き目なかったのにゃ(^^;)
    ぷっぷくぷーなルナっちがかわいいから許しちゃう…笑

    5ニャンもいると現実は24時間体制で
    ゴハン、トイレ、お遊び…とやること満載でほんと大変だと思います。
    母ちゃんズ、体調お気をつけて♡

  7. sally より:

    毎日3時間じゃつらい~(≧□≦)
    りんぽぽさん、倒れないでくださいね。
    サイレン並に鳴くのわかるー。うちも今朝つくねにそうやって起こされた~(^^;
    わがままちゃんでさえ愛おしい、猫バカになっちゃうと大変ですよねえ(^m^)

  8. nagomi より:

    多頭飼いって、個性豊かで楽しい毎日だと思うんですけど、
    こういう部分もあるんですね(^_^;
    1にゃんでも二度寝は当たり前って感じだけど、
    1日中にゃんこのペースだとちょっと困っちゃいますね。
    りんぽぽさんが慢性睡眠不足から解放されますように(≧人≦)
    日中のお仕事が、順調に進みますように(≧人≦)

  9. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございます(*^-^*)
    お返事がとっても遅くなって、ごめんなさい(^人^;)

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *そーちゃんのママさん*
    はい、自己主張が強すぎる子達のおかげで、母ちゃんはボロボロ(T▽T)
    ソマリ5匹、クマ2匹の生活です〜〜〜
    そーちゃん、新しい生活にすぐに慣れてくれて良かったですね〜(*´∇`*)
    もともとパパさんも可愛がってくれてたんだものね
    これからママとパパに囲まれて、ますます幸せなそーちゃんですね(^_-)-☆

    *フェリーチェさん*
    七たんと王子は、ママのレム睡眠とノンレム睡眠をみわけてる??(@∀@)
    うちはおかまいなしです〜(*´д`*)
    リノの明け方暴れは、却下できないと思う〜〜〜〜
    それくらいウルサいもん(T-T)
    ルナっちの撫で撫でだって、こっちがどんなに忙しくても
    ルナがその気になった時に応じないと、キレられるのよ〜〜〜(T▽T)
    フェリーチェさん、ヘルプ〜〜〜

    *あみぽんさん*
    あみぽんさん、ありがと〜。せめて5時間は寝たいよぉ(*´д`*)
    でもたしかココにゃんも明け方走るんだよね(笑)
    とにかく、うちで自分の要求を通そうと一番がんばるのはルナっち
    さすが裏番の姐さんだけある(; ̄ー ̄A
    ん??ココにゃんも結構がんばるの??
    もしかして、ココにゃんもちぃ裏番??(*´艸`)

    *ぽちさん*
    ぽちさん、きりのいいところで降参しないと
    ず〜〜〜っっっと要求されるから、逆に身が持たないの*o_ _)oバタッ
    可愛い我が子のわがままでも、睡眠時間3時間が続くと
    人間キレやすくなるのよ〜〜〜(T▽T)
    その前に、目の下の2匹のクマさん、なんとかした〜〜い
    旭山動物園で引き取ってくれないかなぁ(=_=)

    *toranyansanさん*
    二回戦はホントきっついです〜(T▽T)
    でも、とらにゃんちゃんとみぃたんも
    行動時間、変わってきましたか〜(>▽<;;
    昼寝をすると頭痛が起きる体質なので、お昼寝貯金もできず
    どんどん老化が進んでいってま〜す。゜(゜´Д`゜)゜。

    *るでぃママさん*
    毎日睡眠時間3時間じゃキレたくなるというもの
    でも、ルナっちには全然通用しませ〜ん(T▽T)
    ひとりひとりが時間差で違う要求をしてくるから
    実際、多頭飼いの母ちゃんはコンビニみたいなもです(>▽<;;
    でも、分かってて迎えてるんだから
    この過酷な年中無休を楽しむしかな〜い(笑)
    るでぃママさん、労いありがと〜(*´∇`*)

    *sallyさん*
    労いありがと〜
    3時間睡眠はたしかにきっついよぉ〜(T▽T)
    つくたんも朝サイレン鳴きするのね〜
    やっぱりまだまだ甘えたいお年頃?(*´艸`)
    そうそう、どんなにわがまま言われても、結局負けちゃうのが
    猫ばかのしあわせ〜〜(>▽<;;

    *ngomiさん*
    nagomiさん、労いありがと〜(T-T)
    そうなの、さんたくんが5にゃんいて
    それぞれいろんな要求をしてくる時間帯がずれてるって
    想像してみて〜〜〜〜
    母ちゃんの営業時間はどうしてもコンビニになっちゃう(>▽<;;
    でも、これが多頭飼いの醍醐味と思ってがんばりま〜すp(^^)q

タイトルとURLをコピーしました