Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

艦長の帰還

この記事は約1分で読めます。

ソマリのレアル
レアぽん嬉しそうね〜(*´∇`*)
れある:「しゃお母ちゃんが帰って来たのニャ♪」

先月から職場が変わったしゃお母
今度はこれまでと違って出張がある部署で

この2週間
りんぽぽは久しぶりの一人暮らし状態

母ひとり子だくさんという
非常にバランスの悪い日々を過ごしてきました(>▽<;;

実家の父のリハビリの付き添いも
しゃおさんが居ない間はずっと一人だったから
もぉあたふたバタバタで;;; ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

ぃやホント艦長のご帰還ありがたいっす(*´д`*)

ソマリのレアル
れある:「しゃお母ちゃんが居ると
ジャラシを振ってくれる人がふたりに増えるし」

ソマリのレアル
れある:「ジャラシを振ってくれる人がふたりに増えるし」

ソマリのレアル
れある:「ジャラシを振ってくれる人がふたりに増えるし」

・・・あの〜

あたしの存在感ってそれだけ?σ( ̄∇ ̄;) ←しゃお母

ソマリのレアル
れある:「ん?」

と、レアぽんが言ったかどうかは知りませんが(*≧m≦*)

とりあえず何が大変って
ひとりで5にゃん遊ばせるのがめっちゃ大変だったんだも〜ん

ママお一人で多頭ニャン生活をされている猫友さん
改めて尊敬です〜(><)

コメント

  1. ここちゃこ より:

    えー、2週間の出張って随分長いですね!!
    お父様のリハビリ付き添いもある中では
    りんぽぽさんお一人で大変でしたでしょう。
    ウチは全然遊んであげていないからワタシ一人でも大丈夫なの(汗)

    ちょっとドタバタしていてお邪魔できていない間に
    わざわざご紹介いただいていたようでありがとうございます。
    コースター、しゃおらんさんとお二人で使って下さい^^

  2. 出張おつかれさまです(`_´)ゞハッ
    2週間は長いですよね〜

    一人でいろいろ大変でしたよね
    りんぽぽさんもおつかれさまです!

    家はひとりっこなのに ちゃんと遊んであげてなかった(^_^;A

    「遊ぼ!」って今探したら 後ろのネコイエで寝てて
    気分じゃね〜って噛まれました(ノ_・、)グスン…

  3. ぽち より:

    りんぽぽさん 猫ハーレムお疲れ様でした(≧▽≦)
    ヘトヘトになるのは しっかりお世話してる証拠だわ!
    私なんか平日はエプロンの紐でチョチョッと遊ぶだけで
    ごまかしてる~ 反省しなきゃww

    しゃおさんが帰って来て よかったですね♪

  4. あみぽん より:

    2週間の出張、、長いですね。。
    お父様のリハビリの付き添い、
    リノちんの朝暴れ…もかな?(‘◇’)ゞ
    りんぽぽさん、一人で大変でしたね。。
    言って頂ければ、、じゃらし振りに行ったのにー(笑)
    ま、、人間って、、そういうモンよね、、(o・・o)

  5. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、
    こんばんにゃ(。・ω・。)ノ
    お世話係が減っちゃうと
    お仕事が倍以上になるよね(´-ε-`;)
    うちはいないほうが
    お世話するのが減るけど
    洋梨くんは出張なんてないし、
    サクランボは逆に友達が泊まりに来て
    逆に増えてしまう結果だし(˘ーωー˘)
    私に出張があったらいいのにな(笑)

  6. くうまま より:

    しゃおらんさん、職場が変わっていたんですね。
    2週間の出張ですか(⊙⊙)!出かける方も、待つ方も長いですねぇ。
    我が家はニャンズの数より人間の数の方が多いので、人間の方が遊んでもらう順番を待ってます(笑)
    りんぽぽさん、一人で二人分の家事や子育て、お父様のリハビリの付き添い、お疲れ様です。
    私もバタバタな生活です^^;
    お互いに元気に笑顔で頑張りましょう(*´∀`*)

  7. mie より:

    りんぽぽさん、お疲れ様でした!
    我が家は三シッポですけど、旦那さんが忙しかったりすると、何が大変って、遊びタイムなんです(・_・;
    一人で三シッポは、本当にムチャでしたから、りんぽぽさんのお気持ちお察ししますぅ。。
    でも、しゃおさんもご無事でご帰宅されたようですし、レアぽんもご機嫌で何よりですね(*≧艸≦)

    出張お土産はあったのでしょうか?(^ω^)ウフフ

  8. しゃおらんさん、おかえりなさ~い。
    2週間の出張って長いですね~。
    しかも女性で出張とは…バリキャリってやつですか? 凄いね!!

    レアぽん、じゃらしてくれる人が増えてよかったね~(*’ω’*)
    りんぽぽさん、「我が家のお気に入り」を増やしてくれてありがとうございます!!
    pHチェッカー、なるべく早めに買いますね!!
    採尿もがんばりま~す!
    いつもありがとうございます(*´ω`*)感謝感謝!

  9. るでぃママ=chizu7171 より:

    しゃお様ご出張おつかれさまです。
    2週間りんぽぽさんだけでにゃんずとお父様のリハビリも
    大変だったですね~こちらもおつかれさま♡
    5にゃん遊ばせるのって、どんな感じなのかしら…
    それぞれ遊びの嗜好も違うだろうし
    遊びたい時間もそれぞれだろうし
    人間の5つ子ちゃんのおっぱいも大変そうだけど
    きっとそれに匹敵するご苦労があるんじゃないかな。
    私にはムリ~(^^;;

  10. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございます(*^-^*)
    お返事がすご〜く遅くなってしまった上に
    一括レスでごめんなさい〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    ここちゃこさん、本当に素敵なサプライズをありがと〜ございました
    しゃおさんと二人で使わせていただいてます(*^-^*)

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    ここちゃこさん、☆ネコの手☆さん、ぽちさん
    あみぽんさん、オレンジさん、くうままさん、mieさん
    フェリーチェさん、るでぃママさん

    労いのメッセージありがとうございました(*´∇`*)

    しゃおさんの出張は2週間ず〜っと行きっぱなしじゃなく
    一旦戻って、数日おいて再度出かけたのですが
    それでも、いつも二人で世話をするのがデフォになってる身としては
    にゃんずのお世話大変だった〜〜〜(>▽<;;

    子ニャン時代だったら、一つのジャラシで
    大勢遊ばせることが出来てたのに
    オトニャになると、それぞれおもちゃの好みが違うから
    一つ出しては、それに食いついてくる子を遊ばせ
    また他のおもちゃに取り替えて、食いついて来る子を遊ばせ
    ってやっていたのですが、さすがに5にゃんもいると
    待ってる途中で拗ねちゃったり、逆ギレする子が続出(>▽<;;
    まぢでシッターさんが欲しかったです〜〜(T▽T)

タイトルとURLをコピーしました