Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

萌えジャラシ

この記事は約2分で読めます。

とっても美しいターキッシュアンゴラのちょりさんのママで
FBやIGでもお世話になっているあっこさんから
先日、素敵なサプライズをいただきました(//ω//)

猫ジャラシ
可愛いジャラシとモケモケおもちゃ〜ヽ(*^^*)ノ
母ちゃん用にロクシタンのハンドクリームもいただいて
あっこさん、ありがと〜ございました!!!

さすがあっこさんの(ちょりさんの?/笑)お見立ておもちゃ
ソマリ〜ずのみんなも
萌え萌えに遊んでました(^_-)-☆

本日は
中でもファンキーな萌えっぷりをみせてくれた
ルナ子さん特集で
いってみよっε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ソマリのルナ
ル〜ナちゃん
るな:「むむっ☆新ちぃおもちゃでちゅね」

ソマリのルナ
フリフリフリ〜〜〜
るな:「そ、そそりまちゅね〜〜〜」

ソマリのルナ
るな:「とりゃーーーっっっ!!!」

ソマリのルナ
るな:「まだまだーーーーーー!!!!」

ソマリのルナ
るな:「きょえーーーーーー!!!!」

ソマリのルナ
るな:「はっ!!!オンニャを忘れるとこでちた!!!!」

ソマリのルナ
るな:「終了でちゅ!!!」ぴたっ
ルナちゃんまだモキュが思いっきりふくらんでるから〜(*≧m≦*)ププッ

あっこさん
とっても素敵なプレゼント
本当にありがと〜ございました〜〜!!!ヽ(*^^*)ノ

ソマリ〜ずからもくれぐれもよろしくニャン♪とのことですペコリ(o_ _)o))

コメント

  1. そーちゃんの飼い主 より:

    おー!
    これはにゃんこが好きそうな・・・。
    ダ・ビーの先が毛毛になって鈴までついてるなんて・・・(=^・・^=)
    ルナちゃん夢中だにゃ☆お口がぷっくりしてて可愛い。押したい押したいおしたいー!

  2. nagomi より:

    すごく、にゃんこの興味をそそるようなじゃらしですね♪
    ルナちゃん、すごく楽しそう(≧∇≦)
    すてきなプレゼントですね♪
    みんなの特集もあるのかな~(*^m^*)

  3. あみぽん より:

    これは、にゃんこが好きそう~~♪
    見た目も、、なんだかお洒落だわぁ♪

    そそりまちゅね〜〜〜のお顔、、
    牙が見えてるぅ(^m^)プププ
    とりゃーーーっっっ!!!ってお口の中が
    丸見えぇ~~♪きゃーきゃー♪
    終了しても~まだ膨らんでるぅ♪可愛いぃ~(*v.v)
    悪戯したぁ~い!(笑)

  4. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございます(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさい

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *そーちゃんのママさん*
    これ、海外のおもちゃなんだそうです
    なんとなく日本のとはひと味違うって感じですよね〜
    このルナの口元、たしかにぷにぷに押したくなる〜〜(*≧m≦*)ププッ

    *nagomiさん*
    ルナだけ萌えない(笑)なんてこともけっこう多い中
    今回は、ルナっちが一番いいお顔見せてくれました(*´艸`)
    他の子達、後で見てみたらブレブレショットが多かったけど;;;;
    また、おいおいアップしていきますね〜ヽ(*^^*)ノ

    *あみぽんさん*
    (゜ー゜)(。_。)ウンウン♪海外のおもちゃのせいか、なんか小洒落てるよね〜
    そそりまちゅね〜ショットに、牙がチラっと見えてるの
    気づいてくれたなんて、さすがあみぽんさん!!(≧ω≦。)
    母ちゃん的にも萌えポイントです(*´艸`)
    小鼻ぷくーっとしてると、プニプニしたくなっちゃうよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました