Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

天の邪鬼な男

この記事は約1分で読めます。

前記事では父へのお見舞いと
母ちゃん達&ソマリ〜ずへの温かなお心遣い
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で今日の最終的な検査の結果が良好だったため
明日退院できることになりました

これからも自宅療養とリハビリは続くし
母ちゃん達の行ったり来たり生活には変わりはないのですが
とりあえず気持ち的にホッとしてます(*´∇`*)

ブログの方もゆるゆると更新していこうと思いますので
皆様、またよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

隊長10歳遊び好き

ソマリのラピ
特にリボンがピロンとついてるジャラシ系は大好物♪

ソマリのラピ
らぴ:「ていっ♪」
手ってを出さずにはいられません

ソマリのラピ
らぴ:「きゃははははーー♪♪」
我を忘れて萌え萌え〜(*´艸`)

でも

極度の天の邪鬼男(じゃくお)のため

「ねぇねぇ一緒に遊ぼう♪」って仲間がやって来ると

ソマリのラピとリノ
らぴ:「・・・」
こんな顔になっちゃいます(>▽<;;

正直な奴め(*≧m≦*)

コメント

  1. お父様、よかったです。
    これからも大変でしょうが、みんなで頑張りましょう(*´ω`*)

    リノちん、りんぽぽさんと隊長が遊んでるとやっぱり割り込むのね(;´∀`)
    ダメだよ~、隊長だって遊んでもらいたい時はあるのよ~。

  2. ぽち より:

    らぴくんの テンション急降下〜ww
    あんなに楽しそうだったのね
    顔に出るタイプだったかぁ〜ww

  3. くうまま より:

    お父様、明日退院できるんですね!
    よかったですね♪ほっとしました。
    心配したり心配されたりしながら、
    家族みんなで支えあっていかなきゃですね。

    リボンピロンのじゃらしに萌え萌えの
    ラピくん、いつまでも可愛いよ(♡ˊ艸ˋ)
    一緒にあそびた〜い♪
    リノくんは悪気は全然ないのにね!
    「お前どうしてくるんだよ(*`・з・)ムッ」
    って感じは箜麿も同じよ〜!
    もちろん、りぃはリノくんとおなじ(。-艸-。)

  4. ティビママ より:

    退院決まってひと安心ですね!
    隊長も萌え萌えで遊んじゃいますよね( *´艸)
    『・・・』なお顔、うちのレイも同じ顔するよ~
    仲間(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪(笑)

  5. nagomi より:

    お父様の退院、おめでとうございます♪
    大変さは続くかもしれないですが、とりあえず一安心ですね(*^^*)
    こういう時に、疲れが出てしまうと思うので、ご自愛くださいね。

    ラピス君、せっかく楽しんでるところを邪魔されて残念そう…。
    こんなお顔見ちゃうと、かわいそうになっちゃいますね(^_^;

  6. より:

    ラピちゃん一気に急降下(笑)
    でも、そのお顔もかわいいーーー
    あ、でもね ペコよりかなりマシですよ
    ペコは他にゃんが入ってくると逃げ出しちゃうんですから
    だからジャラシがペコを追いかける・・・と(-“-;A …

  7. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事がとても遅くなって
    ホントごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *フェリーチェさん*
    父の事ありがとうございます(*´∇`*)
    しゃおさんと力を合わせてやっていきますね〜p(^^)q

    リノちん、又の名を「ヤキモチ拗ね男」といいます( ; ̄ω ̄)ゞ
    せっかくオトニャン組が遊んでるときは
    なるべくすっきりと遊ばせてあげたいんだけどね(;´▽`A“

    *ぽちさん*
    隊長の顔の変化すごいでしょ(*≧m≦*)
    思い切り顔に出るタイプなので分かりやすいといえば
    分かりやすい(>▽<;;

    *くうままさん*
    ありがとうございます(*´∇`*)
    退院後も順調にリハビリ通いしてます
    寒い季節じゃなくてありがたいです(*^-^*)

    りぃちゃんの行動リノちんと同じ?(*´艸`)
    でも優しい箜ちゃんはラピほど露骨に顔に出さない気がする〜(笑)

    *ティビママさん*
    ありがと〜ございます(*´∇`*)
    お陰さまで退院後も順調にリハビリに励んでますp(^^)q

    レイくんは大好きなティビ姉の手前、作り笑顔するのかと思ったよ〜(*≧m≦*)

    *nagomiさん*
    ありがと〜ございます(*´∇`*)
    お陰さまでリハビリ通いも順調です
    しゃおさんと交代で付き添ってるから大丈夫ですよ〜p(^^)qありがと〜

    そうそう、リノちんも悪気ないんだけど
    隊長にもすっきり遊んでほしいし、困ったもんだ〜〜ヽ(´A`)ノ

    *蛍さん*
    隊長めっちゃ顔に出るでしょ( ; ̄ω ̄)ゞ
    ペコにゃんと同じように逃げ出しちゃうこともあるけど
    大好きなおもちゃの時は、がんばって居残って
    しらけながらも遊んでるよ〜(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました