Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ジェラシーストーム

この記事は約1分で読めます。

母ちゃんがラピ隊長とアマアマしていると
そいつは音もなくやってきて
さっと間に割って入る

母ちゃんがラピ隊長をジャラシで遊ばせようと
こっそりジャラシを振っていると
そいつは3秒で現れて
隊長より先にジャラシに飛びついて行く

他の子達の相手をしている時は
何も反応しないのに

母ちゃんがラピ隊長を相手にした時だけ
そいつはどこにいても
ヤキモチセンサーを働かせて
現場に急行する

その名もリノちん
ジェラシーストーム(*´艸`)

ソマリのリノ
ムムッ(`・ω・´)シュキーン!!

ソマリのリノ
りの:「だって兄たんは甘えっ子すぎるのニャ!!」ガシッ
みんな甘えっ子だと思うけどな〜(;´▽`A“

ソマリのリノ
りの:「兄たんがボクちんより甘えっ子なのは
許さないのニャ〜」ケリケリっ

なんでラピ兄ばっかり?

ソマリのリノ
りの:「兄たんはボクちんの宿命のライバルにゃ!!!」

ソマリのリノ
りの:「兄たんには負けたくないのニャ〜〜!!!」ガシガシガシっ

*~*:,_,:*~*:,_,:*~* 数分後 *~*:,_,:*~*:,_,:*~*

ソマリのリノ
・・・テンション上げすぎて脱力したニャ

はい、お疲れちゃん( ̄▽ ̄;)アホか

さぁ今夜はもう一つの「宿命のライバル対決」!!
リアルタイム応援するぞ〜!!!(* ̄0 ̄*)ノオォー!!

コメント

  1. 読んでいて「絶対リノちんだw」と思いましたw
    なんかアマアマですよねw
    うちもアマアマしてきます。
    自分がお兄ちゃんと遊びたい時はお兄ちゃん、おかあさんに甘えたい時はちゅっちゅしにきます。
    末っ子の旨いとこ吸い過ぎですw

    あれ? でもリノちんは末っ子じゃないぞ?(;´∀`)

  2. 折れ耳スコット より:

    30.浅田真央(日本)※午前4時20分~
    やふー情報より、だってさ

    リノちんの脱力感は萌えますな( ̄ー ̄)
    テンション上がってケリケリや
    カリカリ[一粒でも…]のお顔も好き( ̄^ ̄)

  3. リノちん♪
    お兄ちゃんは敬うものだよ~~~

    母ちゃんをおれの女って思ってるのかも。

    浮気はダメ~って?(*≧m≦*)ププッ

    りんぽぽさんモテモテだ~☆

    フィギュア昨日っていうか今朝だと思ってたの~
    水曜日って言ってた気がしたから
    まったくも~(○`ε´○)プンプン!!

    今日起きてられるかわかんない(;´▽`A“
    またアンディに起こしてもらおうかな?(笑)

  4. ぽち より:

    りのちんに焼きもちやかれるなんて
    嬉しいね りんぽぽさん(*´▽`*)
    末っ子のだだっこみたいでかわいいなぁ
    でも 毎回邪魔しに来られるラピくんは
    ちょっと気の毒かな(汗)

    今夜の対決・・・緊張して直視できないので
    きっと私は明日のニュースで結果を見ますw

  5. あみぽん より:

    むふふ。。。
    リノちんだって、すぐに分かったぞぉ~♪
    やったー正解だぁぁぁ♪

    それにしても隊長のだけ、、なんて
    ライバル心ギラギラですな。。。。
    焼きもち妬いてくれるのは嬉しいけど
    でも、、隊長に悪いような、、
    複雑な心境になっちゃうな(^-^;

    ケリケリシーン、どれも可愛い♪
    ラストのオチに拍手~~~♪かわえぇ~♪

  6. こうぼうおばさん より:

    りのちゃん、いじらしいね^^v
    りのちゃん>私も?今までテンション高く、つかれて、これからお昼寝???ですよ~~~^^;

    そう!
    真央ちゃん、すごいね~~~
    リアルタイムでみて、午前のニュースでみて
    感動!感動!
    何事もあきらめず、次にと・・・頭でわかっていても、あれほどのプレッシャーをかかえて・・・がんばった!!!
    人生すべてにおいて
    通じることを教えてくれた真央ちゃん!涙、涙です。

    今日は朝から涙と感動の私で・・・
    りんちゃん、ソマリーズちゃん、みんなでわかちあいたい??と書き込み
    ^^;  すみません・・・ここちよくお昼寝タイムに入ります(笑)

  7. るでぃママ=chizu7171 より:

    うぐぐ テッシュボックス君の受難(^^;
    ケリケリのちから、ジェラシーでめちゃ強くなってるんだろうなあ。
    いじらしリノちん、かわいい♡

    オリンピック、今回はばっちり私のオンタイムで(笑)
    LIVEで観られるものが多いので堪能しております。
    真央ちゃんもSPの前にテッシュボックス
    ケリケリー!してから臨んだらよかったにゃ♪

  8. ティビママ より:

    いつも思う事…りんぽぽさん宅はいつもお洒落
    なのよね~うちは生活感丸出しなので凹む( ̄o ̄;)ボソッ(ニャンズの話しに触れなくてごめんね。爆)

  9. ここちゃこ より:

    読み進めて思い浮かべた子。。。当たってた(笑)
    一番になりたいオトコ、リノちんね。
    今回の五輪、リアルタイムで観た競技はほぼないかも。
    最近は12時過ぎると急に睡魔が。。。で目が覚めたらもう朝なの。トホホ

  10. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございます(*^-^*)

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *フェリーチェさん*
    当たりです(*≧m≦*)ププッ
    七たんはまだ幼いし末っ子だし、甘えん坊なのは分かるけど
    リノちん中間管理職なのに、甘え度はソマリ〜ずで一番かも( ; ̄ω ̄)ゞ

    *折れ耳スコットさん*
    昨日はエキシビションをリアルタイムで見て又寝不足(>▽<;;
    ありがと〜。リノちん一人でハイになったり脱力したり
    楽しいキャラであります(*≧m≦*)ププッ

    *☆ネコの手☆さん*
    ☆ネコの手☆さんもエキシビションリアルタイムで見たでしょ(*´艸`)
    みんなすごく気持ちが入ってて良かったよね〜ヽ(*^^*)ノ
    昔から人間にはモテなくても猫にはモテたのよ〜(*´д`*)

    *ぽちさん*
    ぽちさんは全部朝のニュースだった?
    私はエキシビションまでリアルタイムで見て、体内時計はすっかりロシア人(*≧m≦*)
    そうなの、リノちんのジェラシーストーム一番迷惑してるのは隊長なんだよね(*´д`*)

    *あみぽんさん*
    やっぱりリノちんて分かっちゃった?(*≧m≦*)
    そうなの、ヤキモチやいてくれるのは嬉しいけど、隊長のストレスが心配で( ; ̄ω ̄)ゞ
    フェルト素材のティッシュケース、もうボロボロだよ〜〜(T▽T)

    *こうぼうママさん*
    こうぼうママさんこんにちは♪
    真央ちゃんのフリーは本当に感動的でした!!何度見ても涙が出る〜〜(ノω・、)
    今回のフィギュアは、男子も女子も、いろんなこと感じたり
    考えさせてくれるところが多くて、忘れられない大会になりましたよね
    昨夜もエキシビションをリアルタイムで見て、やっぱり寝不足(T▽T)
    こうぼうママさんは寝不足してませんか〜ヽ(*^^*)ノ

    *るでぃママさん*
    リノちん脚力すごいから、もうティッシュケースもボロボロ(T▽T)
    るでぃママさん、もともとロシア時計で暮らしてるところあるから(笑)
    逆に五輪中の方が時差ぼけしてない??(*≧m≦*)
    確かに滑る前にティッシュボックスケリケリしたら、リラックスできそう〜(*´艸`)

    *ティビママさん*
    何を仰るティビママさん
    生活感がある所にカメラを向けてないだけの話でやんす(*≧m≦*)
    ホントはごちゃごちゃのぐちょぐちょよん( ̄ー ̄;)

    *ここちゃこさん*
    リオンくんのママであるここちゃこさんには、見抜かれるだろうなと(*≧m≦*)
    私も12時過ぎたころ一度めっちゃ眠くなるの〜
    でもちびっこ達がバタバタしてるのを止めようとして目が冴えて
    結局リアルタイムで見られたよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました