Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

兄たん記念日

この記事は約1分で読めます。

そまりずむ家のちびっこギャングこと
リノ&レアル

この二人の見た目はとっても対照的

体長が長くて骨格大柄
でも食べても食べてもスリムバディを維持する
キリリ顔のリノちん

体長短くずんぐりで
そんなに食べてないのにコロコロ身になる
ファニーフェイスのレアぽん

二人並んでいる姿は
まるで狐と狸(*´艸`)

うどんやおそばが食べたくなる

オトニャンになって以降
実はずっとレアルの方が
体重がわずかに多かったんだけど

今日の体重測定では
リノ4.24kgレアル4.22kg
初めてリノがレアルを上回りました〜ヽ(*^^*)ノ

リノちん、痩せの大食い返上かな
お兄ちゃんの威厳ができて良かったね〜(*´艸`)

ソマリのリノ
リノちん初めてレアぽん超えだね
りの:「ボクちんも立派になったものニャ」

ソマリのリノ
りの:「記念に姉たん達の得意技、ボクちんも披露しちゃおっかニャ」
姉たん達の得意技?(・ω・ )?

ソマリのリノ
りの:「秘技!!!!全黒目っっっ!!!」
そっち∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

コメント

  1. レアぽんもっといってると思ってた~
    二人ともスリムぢゃん!

    ってことは家のはどうなるんだ~~~
    アンディなんて、、、

    6キロ超えたわよ~~~
    (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

    まさか飼い主に似るということではないよね(滝汗)
    や、痩せるもん!<=いつも言ってるけど。。。

    リノちんの全黒目かわいい~~~(≧∇≦)キャー♪

  2. ぽち より:

    リノちんもっと軽いと想像してたわぁ~
    思ったより大きいのかな?
    禅もデカいから 同じくらいなのかしら
    いやいやいや もちろんポッチャリ度は段違いだけどねww
    禅は黒帯だから(´艸`*)

    全黒目 きゃぁ~~~~~(≧▽≦)

  3. あみぽん より:

    二人とも、、軽い、軽い。。。
    ラッピー、、現在4.65kg。。
    ピーク時は6kgあったよぉ~~。
    ↑ダイエットしました(笑)

    兄たんの威厳が出来たのは良かったー♪
    全黒目に私のハートがきゅん♪(/▽\)

  4. リノちんの全黒目~~~!
    かわいい~!!^^
    体重かぁ、しばらく測ってないなぁ…(七実も私もw)

  5. nagomi より:

    リノちん、しなやかな体だなぁって思ってたんですが、
    体重も軽めだったんですね。
    やっぱりお兄ちゃんとしての威厳を出すなら、
    ちょっとでも上回っておきたいよね~(= ̄m ̄)
    それにして全黒目、可愛すぎなんですけど~(≧▽≦)

  6. ティティ より:

    0.02kg上回った~~~!!!(≧∀≦)
    てか、りのちん、、、すっごく小振りに見えてた。
    やっぱ、「骨格」なんでしょうね。
    それにしても「全黒目」・・・
    そのような特技があったなんて!!
    ティティさん、全然知らなかったわ!!(●∀●)
    見事な真っ黒黒目!!や~~、カワユイ!!
    可愛すぎるぞ~~!
    その技は、どうやったら修得できるんだべか?^^

  7. ノア より:

    リノちんはお顔も精悍だし、体つきもしまってますよね。
    レアぽんはぽっちゃり型?
    着太りするのかしら~(笑)
    リノちん、全黒目で姉たん達を抜く日も近い?

  8. goma より:

    りのちん誕生日おめでとう!
    青組のうちのラスクは、4.5kgもあり、りのちんよりオデブということが判明。

    黒目で写真撮るの上手だよね、りんぽぽさん。

  9. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございます(*^-^*)
    リノちんの全黒目に可愛い♪のお言葉も
    ありがと〜です(〃∇〃)
    今回いつもより短めのレスでごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *☆ネコの手☆さん*
    アンディくんの体重は骨格ががっしりしてるからだと思うよ〜
    お写真見てても、大柄な感じはしてもふっくらしてるようには見えないもん
    母ちゃん同士の体重対決なら絶対私が勝利!!p(`・ω・´)q

    *ぽちさん*
    リノちんは見た目スリムだけど、体長が長くて大柄なの
    禅くん体重何キロくらいあるのかな
    抱き心地よさそうなナイスバディ大好きよ〜(〃∇〃)

    *あみぽんさん*
    ラッピーくんそんなに体重あるとは思えないんだけな〜
    ココにゃんと一緒に写ってるから大きく見えてるだけかと思ってた(*´艸`)
    でも、6kgから健康体重まで落としたのは素晴らしいよねp(^^)q

    *フェリーチェさん*
    ルキたんだけの秘技じゃなかった全黒目(笑)
    にゃんずの体重は健康管理のために定期的に測ってるけど
    私も自分の体重は、どうなろうと放置状態にあります〜(>▽<;;

    *nagomiさん*
    リノちんギャル曽根なみに食べるのに、体重がレアぽんより軽いのが
    ずっと気になってて…(*´д`*)
    でも最近は体重がしっかり乗って来て
    お兄ちゃんらしい逞しさが出てきました〜p(^^)q

    *ティティさん*
    骨格の影響は大きいですよね〜。体重が0.02kg上回っても
    大柄な骨格のリノちんは、見た目じゃレアぽんより全然スリムだもの〜
    秘技全黒目、いいでしょ(*´艸`)
    あれ?でもティティさんちでもよく見かけた気がするけどにゃぁ♪

    *ノアさん*
    リノはスリムで顔もシュッとしてるから銀狐みたい
    レアぽんはそのまんまポンポコ豆狸みたい
    ふたりで遊んでる姿を見てると、日本昔話の中に
    狐と狸の友情物語がなかったかな〜なんて思っちゃいます(*´艸`)

    *gomaさん*
    上のコメントに追記ありがと〜
    そうそう、リノちんの体重がレアルを超えた記念日でした〜

    ラスクちゃんもきっと骨格が大柄なんだね
    お写真では全然ぽっちゃりさんには見えないもん(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました