Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ポンポコギャングの暴走

この記事は約2分で読めます。

なんとなく落ち着いてきてたように思えた
レアルのいたずらが
最近またすごい(Θ_Θ;)

もうすっかり卒業したと思ってた
キッチンシンク上りも復活

うっかり物を出しっ放しにしておくと
ぼっこぼこにガジられて歯形を付けられる

昨日なんて買って来たばかりのソ○ジョイ(母ちゃんお気に入りのおやつ)5本
キッチンに置いておいたら
5本全てにプチプチプチと
計50個ほどの空気穴が空いておりましたヽ(´A`)ノ

今までは興味を持たなかった
高い位置にあるエアコンコードのタグをジャンプして
カジリとろうとしたり(危険だからやめて(><))

これまた 今までは興味をもたなかった
玄関の靴箱の上の置物を思い切り蹴倒してみたり
壁掛けのカレンダーを叩き落としてみたり

母ちゃんお気に入りのKLIPPANの膝掛けで
バリバリ爪を研いでボソボソにしてくれたり

網戸をバリバリに引っ掻いてくれたり
座椅子をガジって破壊したり

ルキ姉をのべつまくなしに襲いまくったり(;^-^A

突然テンションあげて家の中を走り回る時も
前はパカラッパカラッって典型的な
ソマリの馬走り音だったのが

今はゴォオオオオオオー!!!!!って
まるで蒸気機関車が駆け抜けて行くような重低音をたてて
置いてあるものを次々となぎ倒して行く (´Д`ノ)ノ

レアぽ〜ん

3歳になって少しは落ち着いたと思ってたのに

これじゃ

子猫ギャングに逆もどりじゃんヽ(´A`)ノ

キッチン上りは昔やってたみたいに
レアぽんの苦手な芳香剤を置く事で解決できるとは思うけど

それ以外のことは

まだまだポンポコギャングの暴走が
続きそうだにゃ〜(((´・ω・`)

それでも

レアル〜!!!って呼べば

いつでもどこにいても飛んで来て
「きゅう?(・ω・)」って母ちゃんを見上げる

可愛い奴なんですけどね(ノ´∀`*)えへ

レアぽん歌いまっす♪
ソマリのレアル
「夜には夜の〜イタズニャを〜♪♪」

ソマリのレアル
「昼には昼の〜イタズニャを〜♪♪」

ソマリのレアル
「朝には朝の〜…♪」
もぉええっちゅーねん( ´∀`)つ

養○酒の歌で歌えそうだ…ボソっ

コメント

  1. るでぃママ=chizu7171 より:

    暴走機関車レアぽん☆ゴォオオオオオオー!
    朝昼晩、部屋の中がレアぽんの頭から発する蒸気で煙りそう~笑
    こうなったら一日中母ちゃんズが
    「レアル〜!!!」って呼び続けるしかないっ(~_~;)

  2. toranyansan より:

    三歳でやんちゃに逆戻りですか~?

    男の子はいくつになっても童心を忘れませんからね
    体は大人、中身は子供ってやつですよ
    (コナンの逆ねww)

    うちもあと半年で三歳、
    ま~たやんちゃになったら困るなぁ(汗)

  3. nagomi より:

    想像を絶するイタズラぶりです(^o^;
    色々破壊されちゃうのはほんと困りますが・・・。
    可愛いお顔で見上げられたら許せちゃいますね(= ̄m ̄)
    レアぽん、おもちゃで遊ぶだけじゃダメなの~?

  4. ぽち より:

    嗚呼・・・ちびっこギャングも大変だわね〜って
    りんぽぽさんの大変さに同情しつつ読み進めたけど
    レアぽんのかわいい顔見たら ふっとんだ〜ww

    かわいいからいいのよレアぽん
    いいのいいの 後の事はりんぽぽさんが後始末するからね
    自由に暴れなはれ 悪戯しなはれ♪

  5. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    *るでぃママさん*
    そっか〜。あれは暖房による結露じゃなくて
    レアぽん機関車の蒸気のせいだったのね〜(*≧m≦*)
    相変わらずの暴走っぷりだけど、名前呼んで「きゅう〜♪」で癒されて
    チャラになってます(笑)

    *toranyansanさん*
    たしかに隊長10歳もいまだにやんちゃ
    コナンの逆バージョンです(*≧m≦*)
    とらにゃんちゃんがレアぽんなみに暴れん坊になっちゃうところは
    想像したくない〜〜(笑)
    だって、みぃたんが((( ;゜Д゜)))

    *nagomiさん*
    レアぽんは、他の子がしないようなイタズラを見つけてくる天才です(Θ_Θ;)
    おもちゃで王道に遊ぶよりも、ちょっとワルいことが好き
    人間の思春期と同じかも(笑)
    可愛いから許しちゃうけど〜(*´艸`)

    *ぽちさん*
    悪い事しても可愛さでフォローしちゃう
    にゃんこって得な存在〜(=_=)
    でも、これでレアぽんが急におとなしくなったりなんかしたら
    逆に寂しさ感じたりしてね(笑)

タイトルとURLをコピーしました