Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

肌寒い朝のできごと

この記事は約2分で読めます。

昨日まで
実はこっそりと冷房をかけたりなんかしていた(;^-^A
温暖過ぎるそまりずむ市にも
やっと本格的な秋の気配が訪れました

明け方、肌寒さを感じて目を覚ますと
タワーにはちょっと大人びた表情のレアルが
何やら物思いにふけっています

ソマリのレアル
「・・・」
いつのまにかレアぽんも
そんなオトニャンな表情をするようになったのね(*´ω`*)

ソマリのレアル
レアぽんそこ寒くない?何してたの?
れある:「ちょっと考えごとニャ」

ソマリのレアル
れある:「今日は何して遊ぼかニャって」
…変わってない( ̄∀ ̄*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ソマリ〜ずのハロウィンコス
第3弾はレアぽんで〜す( ´∀`)つ

ソマリのレアル
れある:「どぉ?」
いいね〜(*´艸`)じゃあ決め台詞をいってみよっ!!

ソマリのレアル
れある:「Trick or trick!!!!」
やっぱり∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

ソマリのレアル
れある:「それにしてもなんでこの帽子
頭を傾けても落ちないのニャ??」

それが母ちゃんにも謎なんす(; ̄ー ̄A

ソマリのレアル
れある:「多分この帽子の中に仕込まれた磁石のS極と
ボクたんの頭のN極が引き合って…」

レアぽんは頭の中に磁石が入ってるのっΣ( ̄Д ̄;)
れある:「ないニャ」

・・・

・・・

( ̄  ̄;)

ただ乗せてるだけなのに
やっぱり不思議な100均帽子☆

コメント

  1. ぽち より:

    一枚目のレアぽん アンニュイでなんて素敵なんでしょう
    ハウスメーカーのCMに出てきそうなシーンじゃない?
    可愛いわぁ❤ よっモデル猫!

    100均の帽子 もぉもぉもぉもぉ すっごく似合ってっる(≧∇≦)キャー
    全く落ちないなんて恐るべしだわ100均の帽子!!
    私も探してみようっとw

  2. toranyansan より:

    100均でペット用のハロウィン帽子売ってるんですか?
    ダイソー? セリア?

    うちの近所のダイソー、
    結構大型の店舗なんですが売ってないんですよ~(涙)

  3. あみぽん より:

    な、なんですと!!
    まだ冷房入れてた・・・ですってぇ!!
    暖かいんだねぇ~。。

    この帽子ほんとすごい。。
    にゃんこ用に作られてたみたい(笑)
    うちも100均の帽子使ったけどヘアゴム付けて
    落ちないようにしてましたよぉ。。
    恐るべしセリア!!!!

    今回はレアぽんのオトニャっぽいとこから
    ハロウィンコスまで色んな面が見れて
    ちょっとお得な感じだったわ♪てへ♪

  4. ティビママ より:

     りんぽぽさん宅は”こっそりと冷房”なんですねw
    うちは日中晴れるとガッツリエアコン(冷房)入りますよ!
    だって28~30℃いっちゃうから暑いんだもん(^▽^;)(爆)

    ちなみに今(朝6時半現在) 23℃ 今日は涼しいですね~

    レアぽんだぁ~かわええの~~♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううwww
    そんなに物思いにふけって~可愛いんだから( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

  5. 家もちょっと前まで冷房入れてましたよ〜(笑)
    室温が29度越えたらって感じで(^_^;A

    台風が過ぎてからは涼しくなったので窓開けたりしてます〜
    あ、寒いって?
    だって アンディが開けろって(p_q、)シクシク

    おかげで喉が痛い。。。

    レアぽん ハロウィンコスにあうわ〜☆
    やっぱりルディだからかな?
    黒が似合う〜 (*≧艸≦) ウフフ

  6. もこりん より:

    レアル君の頭の中には磁石が入って……φ(`д´)カキカキ
    ・・・ない、と(笑)
    どうして落ちないのか謎だねぇー!
    でもいいのよ、落ちないからしっかりあの台詞を言えたんだから(´m`)
    すっごく似合ってるよ~
    短毛さんよりも似合うのはなぜだろう!?
    そよってるお毛けが帽子を引きたてているのやもしれん( `Θ´)!

  7. ☆yuka☆ より:

    りんぽぽさん、今晩は☆最近朝晩寒くなりましたね(>_<)風邪を引かないように気を付けましょうね☆
    ちなみにレアぽんのハロウィンコス可愛いですね♪先日のリノちんも可愛いかったです!

  8. るでぃママ=chizu7171 より:

    はっ☆レアぽんいつのまにそんなにオトニャンに。
    ヲババが老ける訳だわぁ(+o+)
    まだ暗い明け方色がすてきです☆

    帽子、またはりついてますな♪
    磁石ぢゃないとすると、
    帽子の中にちっさい魔女がいてふんばってるとか?!…ルナっち見えたかな~笑

  9. ここちゃこ より:

    ある日を境に夏から冬になった感じですよね。
    そろそろ大理石ボードを片づけようかしら(笑)
    みんなハロウィンコスがキマっていて羨ましいです(-_-)
    ウチは今年もおとなしいソルくんをらちって協力願おうかな。
    レアぽん、めっちゃ似合ってますよー^o^

  10. より:

    わが家は昨日 扇風機片付けました(´-ω-`;)ゞポリポリ
    さすがに もう 夏日にはならないでしょう!
    っていうか、台風 お気をつけくださいね!

    えーー その帽子に仕掛けはないんですか?
    生地とにゃんの毛質が合ってるのかなぁ?
    レアぽんのちょっとミステリっくなお目々のせい?
    すっごくハロウィンコスが決まってます
    かっこいい❤❤❤

  11. nekogasky より:

    こんばんは~

    西日本です。

    さすがに寒くなりました。
    特に朝は厳しいです。

    しかしレアぽんも写真うつりがいいですね。
    やはり先住者がレベルの高い環境だと、自然にそのレベルに
    なっていくんでしょうね。

    帽子は不思議ですね。
    静電気ですかね?

    季節(?)変わり目の体調には気をつけましょう。

    ではでは~

  12. sally より:

    ほんと、台風くらいを境に急に冷え込んで。
    寝る時も布団1枚じゃ寒くて眠れなくなりました。
    秋を通り越して冬か?って思えちゃう。
    レアぽん、ハロウィンのお帽子とーっても似合うよ~(^^)
    ほんと、何故落ちないの!?
    うちならスグに頭を振られて防止がすっ飛んでく!
    不思議~(^m^)

  13. ティティ より:

    さすがソマリズム市wwww
    アタクシ、11月でも半袖着ていた記憶あり。(≧∀≦)
    こちら方面、さすがに寒くて、室温20度位ですよ~!
    涼しさをちょっくら分けてあげたい気分だわ。

    それよか、、、レアぽ~~~~ん!
    ホントなんて美しく大人っぽいアンニュイな表情なんでしょ。(//Д//)
    しかし…考えてることは…www まだまだ、お子様ね!(笑)
    そしてものすごく似合ってるハロウィン帽子!!カワェェ~~。
    ズレ落ちずに不思議さがどんどん増していくハロウィン帽子…w

  14. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
    しばらくの間一括&一言レスの形にさせていただきます(^人^;)ごめんなさい
    ※ ブログをお持ちでない方には、通常通りのお返事をさせていただきますね

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    本当に長引いた残暑でしたが、それでも昨日くらいからは
    ここそまりずむ市でも朝晩の肌寒さを感じるようになりました。
    そろそろ衣替えしないと、さすがに半袖じゃ風邪ひきそう(>▽<;;
    皆様もお気をつけくださいね〜

    レアぽんのハロウィンコスも可愛いって言っていただいて
    ありがと〜ですヽ(*^^*)ノ
    100均の「セリア」で買った帽子は
    あの円錐形がかなりバランスがいいことと
    中身がしっかり入っていて下の方に重心があることも
    安定につながっているのかな〜
    いいお買い物でした(*´艸`)

    *ぽちさん*
    ハウスメーカーのCM!!! やはりダイワニャンでしょうか(*≧m≦*)
    「こんな風に踊ってみろ!!」

    *toranyansanさん*
    これは「セリア」で〜す♪もっとも帽子として売ってたわけじゃないですが(>▽<;;
    同じチェーンでも店舗によって品揃えって違いますよね〜

    *あみぽんさん*
    この帽子、下に安定感のある形と、ちょっと毛羽だったフェルト生地のなせる
    奇跡のマジックのような気がします(*´艸`)

    *ティビママさん*
    レアぽんも物思いにふけるお年頃になっちゃったよ〜
    瞼の母、ティビママさんのことを思っているのかも(*´艸`)

    *☆ネコの手☆さん*
    猫さんは外の空気嗅ぐの好きだものね(;´▽`A“
    でも風邪ひかないように気をつけてね〜
    うんうん、ルディは黒が似合うと思う(^_-)-☆

    *もこりんさん*
    どうやら落ちない理由は磁石ではなかったみたい(*≧m≦*)
    この帽子りっちゃまみたいに短毛さんでも絶対似合うと思う!!
    見てみたいな〜(´∇`人)

    *るでぃママさん*
    はい、明け方ショットは貴重です!! 母ちゃんが朝寝坊だからσ( ̄∇ ̄;)
    ハッΣ(・o・;)そっかー。帽子の中にちっさいおじさんならぬ魔女さんがいるのかも;;;

    *ここちゃこさん*
    我が家もやっと昨日大理石マットを片付けました(*≧m≦*)ププッ
    ソルくんのハロウィンコス楽しみにしてま〜すヽ(*^^*)ノ

    *蛍さん*
    また次の台風が来てますね(><)蛍さんもお気をつけて〜
    レアぽん、その気になってちょっとホラーな表情作ってるよね(*≧m≦*)

    *nekogaskyさん*
    nekogaskyさんちは、今のお家に越して初めての冬ですね
    慣れない土地だとまだ気候にフィットしてないかもしれないので
    体調にはくれぐれも気をつけてくださいね〜

    *sallyさん*
    突然寒くなったから風邪に要注意ですよね〜
    この帽子、つくたんは無理でも(笑)はなちゃんはいけると思う〜
    見てみたいな〜(≧∇≦)b

    *ティティさん*
    半袖@11月じゅーぶんありあり(*≧m≦*)ププッ
    東京時代に買った厚手のコート類に一度も袖を通さないまま
    もう7冬超えてしまったよ〜〜ヽ(´A`)ノ←かなり好きなデザインのあるんだけどにゃ;;

    ・・・・・・・・・・・・・・・・

    *☆yuka☆さん*
    こんにちは〜。残暑が長引いてたわりに
    急に気温が下がったりして、今年は「秋」がないのか〜って感じです(>▽<;;
    ☆yuka☆さんも体調には気をつけてくださいね

    ソマリ〜ずのハロウィンコス見てくださってありがと〜です(#^-^#)
    隊長とルキたんバージョンが残ってるので
    是非また見てやってくださいね〜ヽ(*^^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました