Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

くんかくんか協奏曲

この記事は約2分で読めます。

前の記事で
主役のおもちゃの画像がなかったことを
コメント欄でノアさんに言われるまで
全く気づいてなかったアホりんぽぽ(>▽<;;

はぁ〜。歳はとりたくないのぉ…(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

というわけで
本日は忘れないうちに(笑)主役のおもちゃから

猫のおもちゃ
左が前の記事でとりあげた「ロングボンボン」
右が今日の主役「水玉むいむい」であります♪
(ロングボンボンすでに使いこんでヨレヨレ(;^-^A)

リノちん新しいおもちゃだよ
ソマリのリノ
くんかくんかくんかくんかっ
やっぱり(>▽<;;

ソマリのリノ
くんかくんかくんかくんかっ
今日は念入りねっ(o^-‘)b

タワーに居たルナちゃんにもお披露目
新しいおもちゃどぉ?
ソマリのルナ
くんかくんかくんか
あれっ☆ルナっちまで?(*´艸`)

そうか、くんくんマスターリノちんがようやく満足して
今度はルナちゃんに任務交代したのね

と思いきや・・・

ソマリのリノ
スンスンスンっ♪
タワー上段から棒の先を嗅いでました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

たっぷり嗅いだ後
やっとお遊びタイム
ソマリのリノ
チョイチョイチョイッ!!!!
あ〜た嗅いでる時の方がイキイキしてるわ〜(; ̄ー ̄A

ルキたんも
ソマリのルキ
ていっ!!!

ソマリのルキア
あーちょちょちょちょっっっ!!!
モデル業を忘れてハジけてくれました(*´艸`)

ルナっちもお気に入りだよ
ソマリのルナとレアル
上段るな:「ぅおうっ!!!」ガシッ
下段れある:「姐たん壊さないでニャ」

今回のお買い物
どちらも
大・成・功〜〜〜〜(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

♪ハロウィンコス第二弾♪

ソマリ〜ず恒例?
「なんで落ちないのか不思議な100均帽子コス」(長っ)
ソマリのリノ
りの:「Trick or あまえんぼ!!!」

コメント

  1. ぽち より:

    あ!うちも羽ものやピロピロつきに弱いから
    これ好きかもぉ〜♪
    みんにゃに好評でりんぽぽさんも買った甲斐があったわね!!
    るきたんのおててが熊手みたいになってる〜wwww

    りのちんの帽子かわいい〜♡
    モデルだわ トップモデル!
    で? 何故落ちないの? のりついてる?w

  2. mie より:

    ひゃあー(〃艸〃)
    リノちん、可愛いー!!
    本当、リノちんのこういう個性的なところが
    可愛いくて大好きです(^ω^)

    ルキたんも、この写真だと、
    テディベアみたいでまた新しい可愛いさが☆

    私もりんぽぽさんのマネをして、
    ハロウィンコス写真撮りました!

    もうちょっとしたら、BLOGに載せますねヾ(*´▽`*)ノ

  3. ティティ より:

    おぉ~~!(◎∀◎)
    このテ(羽&ピラピラ)のおもちゃって「当たり」が多いですよね~!
    みんな、クンクンチェックして気持ちを高めてますなw
    すっごく楽しそうなお手手のパー!っぷりと言ったら!!
    たまらんわ~~(≧∀≦)

    りのちゃんのハロウィンコスもカワユイよ~。
    お帽子、ずり落ちそうで落ちないのね。。
    100均、、なかなかやるなぁ。(笑)

  4. ノア より:

    「ロングボンボンと水玉むいむい」、ですね。
    ひも系と羽根系はノンみるちゃんも大好物。
    なのですが~
    ウチ、どういうわけかテグスが苦手なのです。
    ひもがテグスだとわかった途端テンションさがります。
    なのであのパタパタトンボでさえもわざわざ紐棒に付け替えてました。
    面倒臭いノンみるちゃんでしょ?プンプン
    リノちゃん、くんかくんかに萌えすぎて本番はどうでもいいみたいな遊び方ですね。
    えっ、このハロウィン帽子100均なんですか~
    あ~あ、早まった~

  5. あみぽん より:

    リノちん、ルナっち、、。
    くんかくんかのお顔が超真剣でかわえぇ~♪
    特にリノちんの今にも飛びそうなお耳、、最高ですぅ★★★

    帽子コスも、、なんてプリティーなのぉぉぉ!!
    こうやってちゃんと写真撮らせてくれてほんと羨ましいー。
    うちは、、今年は諦めたぁ(‘◇’)ゞ

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    「水玉むいむい」って名前がかわいい~。
    羽の匂いは、どうしてもくんかくんか念入りにしたくなるね~笑
    ルキたんほっぺむっくり萌え萌え顔、なんてキュートなんでしょ♡
    これだけ遊んでくれたら、母ちゃんズもうれしうれしですにゃ(*^^)v

  7. みんニャかわいいなぁ~~と思いながらコメントを考えていたのですが、
    トリのリノちんwithハロウィン帽子に全部持って行かれちゃいました~~!
    リノちんかわいいよリノちん(*´Д`)ハァハァ
    このお帽子、ほんとにいいですね~~!
    それにしても…「あまえんぼ」って、リノちん………。
    そんなに甘えんぼですか!?
    (うちも、私が起きた後のべろんべろん(もうペロペロの域ではない)、
    がもの凄くて…(;´Д`))

  8. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
    しばらくの間一括&一言レスの形にさせていただきます(^人^;)ごめんなさい
    ※ ブログをお持ちでない方には、通常通りのお返事をさせていただきますね

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    使い込んでからのアップとなった為にすでにボロボロですが(>▽<;;
    「ロングボンボン」と「水玉むいむい」
    ソマリ〜ずイチオシのおもちゃであります(^_-)-☆

    リノちんのハロウィン台詞は「アマアマさせてくれなかったら悪戯するぞ!!」
    みんなそれぞれ甘えっ子なのですが
    リノちんは、母ちゃん達が一番忙しい時間帯に
    何度も何度も何度も抱っこをせがんでくるという
    しつこい系??甘えっ子ナンバー1であります(>▽<;;
    でもとっても純真だから憎めないの〜(〃 ̄ー ̄〃)

    *ぽちさん*
    これは猫心をそそると思うよ〜(*´艸`)
    製造元の「猫の家」http://nekonoie.net さんでも売ってま〜す♪

    *mieさん*
    久々の大ヒットおもちゃにみんにゃいい顔見せてくれました〜(^_-)-☆
    mieさんちのハロウィンコス楽しみにしてま〜すヽ(*^^*)ノ

    *ティティさん*
    そうそう、先ずはくんかくんかして「たかぶる〜〜!!!」って(*´艸`)
    奥さん、今時の100均は使えますぜ(笑)。お店によって置いてるものも違って楽しい〜

    *ノアさん*
    ノンみるたんがテグスが苦手って不思議な気がするけど、
    それ以上にノアさんの細やかな愛情にビックリ!!←あ、ビックリするところじゃなかった(笑)

    *あみぽんさん*
    みんなでくんかくんかした時は、おかしくてジャラシを持つ手が震えました(*≧m≦*)ププッ
    ラッピーくんとココにゃんのコス覚えてるよ〜ヽ(*^^*)ノ可愛かった〜♪♪

    *るでぃママさん*
    うんうん。ヒットするおもちゃって、たいてい名前からしてイケてる気がする〜(*´艸`)
    母ちゃんが選んだおもちゃでこれだけ萌えてくれて感涙ですぅ(TωT )

    *フェリーチェさん*
    和歌山出身ちゃんは、濃ゆい甘えん坊DNAが入ってると思う〜(*´艸`)
    多頭だと、そこにジェラシーもくわわって、ますます甘えん坊指数が上がっちゃうの(>▽<;;

タイトルとURLをコピーしました