Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

100%オーガニックキャットニップ

この記事は約3分で読めます。

隊長のバースデー記事にここまでお付き合いいただきまして
本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))

いよいよ今日はファイナル〜

“アレ”の登場です(*´艸`)

今年 新規開拓した超うまうまなケーキ屋さん
ルキレアバースデーには桃のデコレーションケーキ
リノバではメロンのデコレーションケーキをチョイス
どちらも200%満足の美味しさでした!!!(≧ω≦。)

当然今回も同シリーズを考えていたのですが
新たに巨峰がお目見えするのはもう少し先なんだって(T▽T)
といって桃やメロンをリピするのも芸がない
子供達のためとゆ〜より母ちゃん達のお楽しみなのに必死ぢゃん(笑)

そんなわけで初挑戦の
バースデーケーキ
フルーツタルトのホールだよ〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ハッピーバースデーディアーらーぴた〜ん♪♪
ハッピーバスデートゥ〜ユ〜♪♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

さぁどうぞ〜( ´∀`)つ

ソマリのラピ
うまうまうまうま♪♪

タルトだったら本家キルフェボンにした方がいいかな〜とか
いろいろ迷ったものの
こちらのタルトもめっちゃうまうまで大正解でした!!!!
ただスポンジを使ったケーキと比べるとややボリュームに欠けるため
母ちゃん達は5号のホールを3分で完食( ̄b ̄) シーッ!!

それではみんにゃでいってみよっ♪
ソマリ〜ず
うまうまうま
うまうまうま

絶品生クリームにソマリ〜ずも大満足でした(*´∇`*)

そしたら今度はプレゼントっ♪♪

キャットニップにこだわりを持つ隊長には
オーガニックキャットニップが100%入った
キャットニップトイ@バナナ〜
ソマリのラピ
ぺるぺるぺるぺる
「やっぱニップはオーガニックに限るのニャ」
いよっラピたん、違いの分かる男(^_-)-☆

このシリーズは中綿とか入ってなくて
中身全てがオーガニックキャットニップ♪
お酒でいったら、アルコール度数96度の「スピリタス」みたいなもん?

お〜っと、キャットニップに目がないリノちんが
(つか何にでも目がないんだけど(;^-^A)
キャットニップトイ@レモンを盗んで逃げた〜〜〜
ダダダダダーε=ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o

ソマリのリノ
ケリケリケリケリ
そしてちょっ早にできあがった〜〜∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

ソマリのリノ
一緒に買った他のキャットニップおもちゃも自分のところにかき集めて
ハーレム状態(; ̄ー ̄A

あとね、こんなおもちゃも買ってみた( ̄∀ ̄*)

ソマリ〜ず男子
なんだなんだなんだ」by ソマリ〜ず男子
よかった♪隊長も興味津々ね(*´∇`*)

このおもちゃ、ボールの部分を回して手を離すと
ぜんまい仕掛けで棒が回転して、羽根がくるくる回るんです

ソマリ〜ず男子
あのぉ…リノちんの頭で棒の動き止めてるんだけど〜
真ん中りの:「なぬ?」

ソマリ〜ず男子
りの:「ここが敵か」かぷかぷかぷ
あ〜あ、結局リノちんが主役だよ(; ̄ー ̄A

ソマリ〜ず
「なんでちゅか」「なんでちゅか」
オンニャの子チームも集まって来て
もうしっちゃかめっちゃか(>▽<;;

主役の隊長が全然遊べてない( ; ̄ω ̄)ゞ

ソマリのラピ
らぴ:「それが子だくさん家族ってもんさ♪」
(↑結局もともとあったおもちゃで遊んでる隊長)
ぴーちゃん、達観してるのね〜〜〜〜(*´д`*)

そうだね
いつもまとまりのつかないこのドタバタが
そまりずむ家だものね

子供達ひとりひとり
大人数ゆえのストレスを感じる場面も
きっとあるんだと思う

でも

みんなでいることが

ストレス以上に楽しいことなんだって

こうしてわいわいしてる暮らしが

居心地のいい我が家なんだって

そう思ってもらえるように
母ちゃん達はますますがんばるからね!!

隊長、これからの10年も
よろしくお願いします!!!

※ 隊長にたくさんのお祝いのメッセージを本当にありがとうございました
すぐにお返事ができなくてごめんなさいm(_ _)m
撃沈×撃沈」までお返事返していますので
良かったら見てくださいね

コメント

  1. ぽち より:

    きゃお(≧▽≦)自分の誕生日でさえ
    こんな豪華なタルト買ったことがないよぉ
    美味しそうだなぁ みんなのぺるぺるしてる姿みたら
    ヨダレでそうだったよぉ

    クルクル回る玩具 前にテレビでやってたやつだわ!
    これこれこれ~ww りのちんの表情最高wwww
    みんな興味津津だね♪

    私ったら この空気感にすっかり馴染んじゃって
    賑やかそまり~ずじゃないとなんだか落ち着かないよぉ(o´艸`o)

  2. 折れ耳スコット より:

    らぴ:「それが子だくさん家族ってもんさ♪」
    そんなビッグダディ的なセリフで( ̄▽ ̄;)
    美奈子さんは誰だ?

    ウマウマそうなケーキですねえ
    やっぱりにゃんこはクリームが好きですねぇ
    スコットも来月は三歳
    ペット用ケーキは予約しました(^з^)-☆

  3. あみぽん より:

    巨峰は残念でしたが・・・。
    めーーーーっちゃ豪華じゃないですかぁ!!!!
    すごく綺麗だし、、見た目も思いっきり楽しめますね♪
    写真に撮ってれば何年経ってもまた楽しめるし^^
    ・・・にしても、、3分って、、( ̄▽+ ̄*)

    ありゃ・・おもちゃは結局リノちんが???
    ハーレム状態には爆笑した~~(笑)
    この回るおもちゃ、うちも買ったことあるんですけど
    私が持って振らないと遊んでくれませんでした(;_;)
    ↑これじゃぁ普通のねこじゃらと同じ。。
    こんなにワラワラ集まってくれて~良いなぁ~良いなぁぁ~。。
    オーガニックキャットニップ、濃厚そうですね??

  4. るでぃママ=chizu7171 より:

    10歳にふさわしい3D的ゴージャスケーキ♡お皿もかわいい
    何種類フルーツ入ってるのかしらん~ほんとおいしそう♡
    隊長よかったね~
    母ちゃんズもよかったね~笑

    それにしてもリノちんこの頃主役多し。
    それだけ遊び盛りってことかにゃあ(=^・^=)元気でよろし

    おとこ盛り&おんな盛りが揃って、
    みんなが互いを思いやって、ほんといい家族♡
    わいわい楽しい毎日、これからもたくさん見せてくださいね。

  5. w(゚0 ゚)wワオッ!!
    カラフルでとってもおいしそうなケーキ♪
    キルフェボンのタルトも好きだけどコレもいいね☆

    ラピ隊長もおいしそうに舐めてる〜 (*≧艸≦) ウフフ
    ってみんなご相伴にあずかったのね♪

    (^O^)アハハ!!スピリタスって ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
    かなりきっついじゃないですかあ〜

    リノちん二日酔いには気をつけて〜(笑)

    らぴたん おもちゃ譲ってあげてるのね〜
    さすがだわ☆

    いつまでもみんなのやさしい隊長でいてね♪

  6. ノア より:

    桃もメロンも豪華でしたけど、このフルーツタルトもすごいですね。
    何種類のフルーツが乗ってるんだろ?なんて思わず数えちゃいました~
    10歳のローソクもまた可愛いですね~
    ウチも10歳になったらこれにしようっと(笑)
    ラピ君、妹や弟ができるたびにきっと人知れずいろんな苦労をしてきたんでしょうね。それが今の達観ラピ隊長を作っているのね。
    これからも隊長としてみんなをまとめていってね~

  7. toranyansan より:

    豪華ですね~♪
    おもちゃも貰って、素敵な誕生日を過したんですね!

    騒々しくも楽しい仲間たちに囲まれて、
    これからも元気にやっていきましょう!

  8. nagomi より:

    美味しいケーキに、楽しいおもちゃ♪
    本当に素敵なパーティですね(*´▽`*)

  9. sally より:

    きゃー!きゃー!なんて豪華なホールケーキ!
    食べたい~!
    これは嬉しいよねえ。うん、人間にとっても(^m^)
    おもちゃもケーキも本当に良かったね!

  10. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *ぽちさん*
    ”d( ̄ー ̄)ちっちっちっ
    私も自分の誕生日にはピースのケーキひとつ買わないよ〜
    それが、子供達のバースデーにかこつけると
    お財布の紐がゆるゆる〜〜〜(*´艸`)

    ここだけの話、あのおもちゃは2日目から
    (。-人-。) ちーん….みたいな;;;

    こんなドタバタ一家でもよろしい?(*´艸`)ありがと〜
    たまにはお公家様のようなソマリ〜ずなんていうのも
    いいかなって思ったんだけど(*≧m≦*)←無理っ

    *折れ耳スコットさん*
    じゃあ隊長も、もぐらの絵を描くのが上手かったり
    するのかしら∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    美奈子さんはキャラ的にはルナっちかな〜
    芸能界デビューを狙ってるのはルキたんの方だけど
    う〜ん….いっそのこと母ちゃんが脱ぎますか( ̄∀ ̄*)

    スコットくんは、ペット用ケーキ??すごい!!!
    お披露目楽しみにしてま〜す\(^▽^)/

    *あみぽんさん*
    秋だから絶対に巨峰が来ると思ってたんだけど
    まさか「coming soon」状態だったとは(ノω・、)
    でも、こっちのフルーツのタルトも
    めっちゃ美味しかったよ〜〜(*´艸`)
    中がスポンジじゃなくオレンジムースだったから
    口に入れると溶けちゃって
    もしかしたら、完食に3分もかかってないかも( ; ̄ω ̄)ゞ

    ボールをまわすおもちゃは、2日目で飽きたみたいで
    微妙なことになってます〜(Θ_Θ;)

    キャットニップには強いこだわりがある隊長
    やっぱオーガニックはいいにゃぁ〜って言ってました(笑)

    *るでぃママさん*
    巨峰がまだオーダーできないと知った時は
    ぷちショックだったけど(笑)
    こちらのタルトもめっちゃ美味しかったから
    チャラにします(*´艸`)

    そうなの〜。最近リノちんの動きが妙に活発で(笑)
    ひとりでテンションあがりっぱです(;^-^A

    個性が全然違う一人一人が、毎日「今日も楽しかったぁ」って
    思えるように、過ごして行きたいと思いますp(^^)q
    るでぃママさん、ありがと〜(〃∇〃)

    *☆ネコの手☆さん*
    正直、キルフェとすごく迷ったの〜〜(笑)
    でもキルフェボンのは、生クリーム使ってる種類が少ないでしょぉ
    そしたら本当に母ちゃん達のためだけになっちゃうから(爆)
    さすがにそれは避けました(>▽<;;
    こっちもめちゃうまだったよ♪

    ラピはまたたびとニップだったら
    どちらかとゆ〜とまたたび派なの
    でも、ニップでも100%オーガニックなら萌えるという
    贅沢なお口なのです(; ̄ー ̄A

    最近は、おもちゃの奪い合いもなく
    じゃあ違うので遊ぶ〜みたいな感じが多くなってきました
    猫さん達も成長するのね〜(*´ω`*)

    *ノアさん*
    ここのケーキ屋さんは、フルーツの質がいいので
    このタルトもめっちゃ美味しかったです〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
    オレンジ、パイナップル、イチゴ、りんご、キーウイ、ブルーベリーだったかなぁ
    一気に食べちゃったから覚えてないや(笑)
    ナンバーろうそくは、何歳になっても本数が増えないから
    ケーキの邪魔をしないのがいいな〜って(*´艸`)

    下の子がいることに、ストレスを感じないわけはないと思うけど
    できるだけのびのびと過ごせるよう
    見守って行きたいと思います(*´∇`*)

    *toranyansanさん*
    子供達のお祝いごとには、ついつい
    お財布の紐がゆるんじゃいます〜(;´▽`A“
    記念日のたびに、なんだか今日は楽しかったな〜って
    にゃんずが思ってくれたらいいなって♪♪

    toranyansanさんちも、多頭生活になって
    か〜〜なり賑やかになったでしょ(*´艸`)
    でも、それが醍醐味ですよねp(^^)q

    *nagomiさん*
    自分たちのことでは、何のお祝いごともしない母ちゃん達
    その反動で??にゃんずのお祝いごとは
    やたらとイベント系です(*≧m≦*)

    *sallyさん*
    このフルーツタルト、中身がオレンジのムースだったんだけど
    口に入れた途端に、ふわっと溶けちゃうの
    めっちゃ美味しかったよ〜〜〜(≧ω≦。)

    生クリームも品質がいいらしく??(笑)、ここのは
    みんにゃ大好きなの(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました