Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ〜ずとキャットニップサシェ

この記事は約2分で読めます。

先月のリノのバースデーに
ちょこっとしたおもちゃを買ったんだけど
(本当に「ちょこっと」したもの(;^-^A)

お店のお盆休みにあたって到着が遅れたり
その後母ちゃんがバタバタしていて
すっかりアップが遅くなってしまいました

今日はその第一弾

・・・

・・・

本当にちょこっとしたものです(笑)

リノち〜ん、遅くなっちゃったけど
バースデープレゼントの
キャットニップサシェだよ〜“ヘ(゜▽゜*)おいで〜

皆様ご存知の通り

リノちんはキャットニップやまたたびの類いには
酔っぱらうのがめちゃ早い

どれくらい早いかというと

キャットニップで遊ぶソマリ
りの:「母たん、ありがと〜♪♪」(((こてっ
秒殺かいっ(*´艸`)

ソマリのルナとリノ
奥るな:「なんでちゅか?」
手前りの:「ボクちんのバースデープレゼントだって
ルナ姐もどうぞ」

キャットニップに酔うソマリ
るな:「ありがたきぃ〜♪♪」スリスリごろごろ

キャットニップに酔うソマリ
るき:「ルキたんも〜♪♪」スリスリごろごろ

ソマリのルキアとレアル
右りの:「ルキ姉、遊んでもいいけど
それボクちんのバースデープレゼントだからね
特別にルキ姉には貸してあげるけど」

左るき:「うるさいでちゅぅ〜」スリスリ

この後も、恩着せがましく
隊長とレアぽんにサシェを献上したリノちんでしたが
ラピレアはこのキャットニップサシェにはイマイチだったみたい
(隊長はニップの種類にこだわりがあって
レアぽんは基本的にまたたび派だから(;^-^A)

そんなワケで、最後は自分のところに全部回収してきて
キャットニップの海に溺れるリノちん
ソマリのリノ
でへへへへ〜♪♪

数分後

我に返ったリノちんは
ふと思った

ソマリのリノ
「母たん、バースデープレゼント
これだけ?」

いや、もうちょっとあります(>▽<;; アセアセ

そっちもちょこっとしたものなんだけど(ボソッ)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

りんぽぽの足指骨折に、お見舞いのメッセージをありがとうございました
痛みもまだかなりあるし、何かと不自由ではありますが
あんまりアホな骨折の仕方すぎて
凹むより笑っちまいます ァ ‘`,、’`,、’`,、(´∀`)

かのベッカム様が、かつて骨折された際には
にゃんこのゴロゴロ音を治療に取り入れ早期回復されたということですので
母ちゃんもソマリ〜ずのゴロゴロをたっぷり浴びて過ごしたいと思いますp(^^)q

コメント

  1. ぽち より:

    それぞれ酔い方に違いがあるのね
    うちはキャットニップもまたたびも両方いけるタイプですw

    りのちんの秒殺酔い 凄い~(≧ω≦*)
    なんて燃費いいのかしらぁ~www
    そしてそして ちゃんとみんなから回収してくる
    几帳面さも持ち合わせてるのね
    りのちん 奥が深い~ww

  2. ここちゃこ より:

    ええーっ!骨折ですか( ̄ロ ̄|||)
    さぞかし痛かったでしょう…そして今も痛いですよね。
    ゴロゴロ音療法で一日も早く治りますように。

    リノちん、キャットニップ好きなのねぇ。
    ふふ、両手でかき集めている(笑)
    リノちんに似たウチのメンバーはなぜかあまり
    キャットニップ、またたびに興味がないのです。

  3. あみぽん より:

    リノちん、早っ!!(笑)
    でもこれだけ楽しんでくれると嬉しいですね♪
    それにちゃんとみんにゃに献上するリノちん、偉い!!

    骨折で、お仕事の方も大丈夫なのかしら?
    ゴロゴロいっぱい浴びて下さいね。。
    早く治りますように、、。

  4. るでぃママ=chizu7171 より:

    我に返ったリノちんの凛々しいこと☆ほれぼれ

    キャットニップの海に溺れられるなんて夢のようぢゃない♪
    ちょこっとしたプレゼントでも、こんなにたのしめてヨカッタね。
    ルナ姐とルキ姉にたっぷり恩を売れたし~どんなお返しあるかな~ムフフ♡

  5. sally より:

    リノちん、むくりと立ち直るの早いよぉ(^0^;
    もうちょっと酔いしれましょうよ(笑)
    りんぽぽさん骨折しちゃったの!?
    大丈夫ですか~!?
    うちの家族はみな骨が丈夫で、
    母だけが歳をとって骨折しましたけど、ほんとに不便そうでした。
    お仕事とか大変でしょう?
    早く治りますように!

  6. ティティ より:

    りんぽぽさ~ん…まさか自分で自分の足を踏んで骨折とは…orz
    ワイルドすぎて、すぎちゃんも真っ青ね!!
    でも、何かと不自由でしょ~?まだ痛みも引かないようですし…
    無理しないように、お大事になさってくださいね!

    りのちゃん。酔っ払うのも早いけど、我に帰るのも早っ!!(≧∀≦)
    それにしても、みんなに献上するなんて…なんて優しい子なんでしょ~。
    回収するのも早そうだけど。(笑)
    キリっとしリノちゃんの表情に、
    アタクシ心を奪われちゃってドキドキしてます!(//▽//)
    いいね。いいね。素敵よ~!

  7. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *ぽちさん*
    禅なっちゃんは両方いける口ですか(*^-^*)
    うちはレアぽん@またたび派以外は
    基本的に両刀使いなんですが(笑)
    ただ、オーガニックじゃないとダメとか
    男のくせにちっせーこだわりを持ってる人なんかもいます(*≧m≦*)

    リノちんは、本当にユニークな性格(*´ω`*)
    あまりに奥が深くて、いまだに母ちゃんも毎日が発見です(笑)

    *ここちゃこさん*
    お見舞いありがとうございます(*^-^*)
    人生初の骨折でした(T-T)
    打ち身と違って、なかなか痛みが治まらないものですねぇ〜(ノω・、)

    リーくんとリノちん、共通点が多いのに
    酔いっぷりは違いましたか(笑)
    またたびだろうが、ニップだろうが、リノちんに渡した瞬間に
    出来上がっちゃってます∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *あみぽんさん*
    リノちんほんのちょっとのニップやまたたびで
    たっぷり萌えられる、エコな子です(*≧m≦*)
    そして中間管理職の気配りも忘れない、次男坊(笑)

    お見舞いありがとうございます(*^-^*)
    在宅のデスクワークで良かったかも〜(>▽<;;
    でも、にゃんずが母ちゃんの足のすぐ横を
    ドドドドドっと走り抜けて行くのが怖い〜〜〜〜((( ;゜Д゜))

    *るでぃママさん*
    リノちん酔っぱらうのも早いけど我に返るのも早い
    切り替えのできる子です(*´艸`)

    もうね〜。この人数だとお誕生日の都度
    大物プレゼントを用意するってことができなくて(>▽<;;
    でも、オンニャの子達に気配りできたリノちん
    この日以来、なんとなく女子からの風当たりが優しいです(笑)

    *sallyさん*
    サシェがずいぶんとリーズナボーだったから
    酔わせる力がイマイチだったかな〜(;^-^A
    次はもっと濃いめの奴を用意しなくちゃ(笑)

    お見舞いありがと〜ございます(*^-^*)
    はい〜;;;足の親指がぱっくり折れてました(>▽<;;
    sallyさんちは、骨丈夫ご一家でいいな〜
    家でのPC仕事なんでなんとかなってるけど
    ソマリ〜ずが足元ドヤドヤ走り回ってるのが怖いよ〜〜( ̄(エ) ̄|||

    *ティティさん*
    お見舞いありがと〜ございます(*^-^*)
    すぎちゃん全盛期だったら、このネタ売ってあげたのにね(笑)
    って、まぢで自力骨折って世の中にあるんですね〜( ; ̄ω ̄)ゞ
    にゃんずが折った指のすぐ横を全力で走ったり
    ギプスにすりすり匂いづけしてくれるので
    なかなかスリリングで楽しいです(*´艸`)

    リノちんはなんでも一生懸命なんで
    全力で酔って、全力で我に返って
    全力でみんなに配って、全力で回収します(*≧m≦*)
    なんだかとってもユニークで
    飽きない子であります〜(〃 ̄ー ̄〃)

タイトルとURLをコピーしました