Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ねこきもジャラシで下克上

この記事は約1分で読めます。

ちょっと前の話でごめんなさいm(_ _)m

「ねこのきもち」今月号の付録の猫じゃらし
すでに多くの猫友さんがアップされていましたが
ソマリ〜ずの場合はどうでしょう

新しいおもちゃは、まずは長男の隊長にお披露目するのが
封建的な我が家のならわし

ソマリのラピとリノ
らぴたん、新しいおもちゃだよ〜
奥らぴ:「って、付録ぢゃん」
手前りの:「付録上等〜」

ソマリのレアル
奥らぴ:ガブガブ「リノ蔵が近すぎて遊びにくいのニャ」
手前りの:「だってボクちんの好みだもん」

じゃあ、次はルナちゃんにお披露目だから
リノちんは待っててね

ソマリのリノ
りの:「イヤにゃー!!!遊ぶーーー!!!」

ソマリのリノ
りの:「ていていていっ!!!」
しょうがないなぁ(;´▽`A“

ソマリのリノ
りの:「えいっ!!!」
すっかり気に入っちゃったね(*´艸`)

ソマリのリノ
手前りの:「はっ☆嗅ぐのを忘れてた〜」くんかくんか
奥れある@リノちんのハイテンションっぷりに、すでに戦意消失(´-ω-`)

まだオンニャの子達も遊んでないのに
リノちんの独り舞台になっちゃった( ; ̄ω ̄)ゞ

ソマリのリノ
へへ♪ガジガジ

明日はルナルキちゃん VS リノちんだよ〜
弟に先を越された姉ちゃんたち
さて、どうなることやら( ̄▽ ̄;)

※ 本日はコメント欄を閉じさせていただきます

タイトルとURLをコピーしました