Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ケツシャン

この記事は約3分で読めます。

一昨日の夜のこと
ルキたんがトイレに向かい
しゃおさんが介添えに行ってくれて数分後

トイレの方か聞こえてきたのは
「ダメだ!!ちょっと来てーーー!!!」というしゃおさんの叫び声

行ってみると、ウンぴ後のおちり拭きの段階で
ルキたんを保定したまましゃおさんが困ってる

「モフにかなり付いちゃってるみたいで
拭いても拭いても全然とれないよ;;;
ルキたん、ケツシャン決定!!!!」

で、りんぽぽが1分で支度して
ルキたんはしゃおさんに保定されたまま洗面台へ

ぃやよぉ〜〜〜〜!!!!
ぃやよぉ〜〜〜〜〜!!!!

ルキの定番叫びが響く中
マジカルシャン(舐めても大丈夫な無添加シャンプー)の泡を
がっつりお尻周りにモリモリモリ

ぃやよぉ〜〜〜〜!!!!
ぃやよぉ〜〜〜〜〜!!!!

はいはい、ルキたんイイコにしてたらすぐ終わるからね

ぃやよぉ〜〜〜〜!!!!
ぃやよぉ〜〜〜〜〜!!!!

むぎゃぁ〜〜!!!!ぅにゃぁ〜〜〜!!!!

ん??雄叫び二重唱??(・ω・ )

見るとルキをケツシャンしてる母ちゃん達の足元で
隊長が顔を(`・ω・´ ;;)←こんなにして吠えまくってる

隊長ルキたんを助けに来たのね〜〜〜
でも、ケツシャンはしなくちゃならないから納得しなさい

ぃやよぉ〜〜〜〜!!!!
ぃやよぉ〜〜〜〜〜!!!!

むぎゃぁ〜〜!!!!ぅにゃぁ〜〜〜!!!!
フニャーーーーッッッ!!!!!(`Д´ #)

そのうちシャンプーされてる本ニャンよりも
隊長の方がコーフンしてそりゃもぉ大騒ぎ

んで、隊長のあまりのしつこさにしゃおさんがキレて
「ああもぉウルサいウルサい
ケツシャンいやならウンチつけるなー!!!!(〃*`Д´)」

嵐のようなケツシャンが終了して
すっかり清潔おちりになったルキたん

速乾性タオルでよく拭いてから
足元で待ってた愛しの隊長にお返ししてあげました

はい、あとは彼氏になめてもらいなさい(*´艸`)

するとラピ隊長
さっとルキたんに駆け寄って
いきなり肩のあたりをガブッ!!!!

はぁ?( ̄Д ̄;)

その後もルキたんをガブガブガブ

今度はルキたんがキレて
「何この人、ふんっ!!」とばかりに呆れ顔で去って行った

隊長
てっきりルキたんを助けに来たのかと思ったのに

「お前のせいでオイラが泣いちゃったじゃないかよー!!!!」
と言わんばかりのその態度は

なんなんだ( ゜Д゜)

ルーチン大好きラピ隊長
オイラの日常を乱す原因を作ったものは
たとえ仲良しルキ蔵でも許さない…って

あーたどんだけ小さい器ですか(*´д`*)

ソマリのルキア
るき:「漢の器って
何かが起きた時にわかるものでちゅね」

ソマリのルキア
るき:「ルキたん、リノ兄に乗り換えようかな」

たしかにリノちんの方が
漢の器は大きそうね(;^-^A

※ コメントのお返事が遅れていてごめんなさい(^人^;)
本日はコメント欄を閉じさせていただきます

タイトルとURLをコピーしました