Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

シャンプー後はお腹が空くの

この記事は約2分で読めます。

シャンプーしたリノちんが
すっかり乾きました〜(*´∇`*)

ソマリのリノ
。.:*・☆キラリ〜ン☆゜・*:.。

ソマリのリノ
ちんくん、ますますいい男になったよ(^_-)-☆
りの:「そうかニャ」

リノは脇毛と腹毛がとっても長くて
おまけに毛質も細いため
ソマリ〜ずの中では唯一毛玉ができやすい子

なので今回のシャンプーでも
その辺りを重点的に洗いました

からまりやすかった脇毛や腹毛もすっきりして
リノ本来のシルクのような手触りのコートが復活!!(≧ω≦。)

あまりにも気持ちよくて(笑)
何かにつけてはリノちんのそばによって
サワサワしたり、顔をうずめる母ちゃん達なのですが

実はリノちん

ソマリのリノ
りの:「抱っこは好きだけど 触られるのは苦手ニャ」
なんだよねぇ(*´д`*)

無類の抱っこ好きのくせに
ナデナデはNG

ナデナデしてると
すぐに いたたまれなくなって?席を立ってしまう

だから母ちゃんのどちらか一人が抱っこして
その間に、もう一人が存分にモフるという
荒技で楽しんでおります(*≧m≦*)
このスタイルだったらリノちんも嬉しいゴロブー出してくれるんだよね♪

ソマリのリノ
りの:「母たん、お願いがあるんだけどニャ」
ん?何?なんでもいってごらん(・ω・ )
りの:「ご飯ください」

お風呂からあがった後
リノちん、なんと立て続けにカリカリを3杯おかわりしました(笑)

そ〜いえば、隊長もレアルも
シャンプーした後はめちゃくちゃ食欲が増したっけ

シャンプーって、してる人間も消耗するけど
されるお猫様も相当なカロリー消費になるんだろうね(;´▽`A“

人間もお風呂の後のご飯は美味しいもん
リノちん、たっぷり食べてくださいな

ソマリのリノ
りの:「じゃ、このご飯を食べ終わったら
ご飯のあとの軽い食事もお願いニャ」

( ̄▽ ̄;)

※ 本日はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました