Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

シャンプー後のすっきりラピ

この記事は約2分で読めます。

人間は、温泉に入ると疲れが取れて
よく眠れますが

ソマリさんの場合
温泉に入るとどっと疲れが出るらしく

↓お風呂上がりに爆睡してました(*´艸`)
ソマリのラピ
らぴ:「おねぃさん、オイラもう飲めない…」むにゃむにゃ
温泉旅行の夢でも見てるのかな

※ この時レアぽんがパープルベッドを使ってたので
隊長はシルバーに入りましたよ。偉いっ♪

ソマリのラピ
らぴ:「後でオイラと卓球対決しニャイかい…
オイラが勝ったらキミをもらう…」

毛がフッカフカね〜(*´ω`*)

しかし

立ち姿を見てみると

ソマリらしいモフモフがすっかり落ちて
すっきりぴーちゃんになっていた(>▽<;;

ソマリのラピ
らぴ:「“なっていた”じゃなく母ちゃんが“そうした”んだろうが」ムッ
そうですね( ; ̄ω ̄)ゞ

ソマリのラピ
でも隊長のタオルドライのお顔が可愛いって
皆さんに好評だったよ〜( ̄∀ ̄*)
らぴ:「オイラ男だから“可愛い”は変だニャ…」

とか言って
まんざらでもない隊長
ご機嫌に遊び始めました(^m^)

ソマリのラピ
らぴ:「とりゃっ♪♪」

脇毛も腹毛もサラサラだね〜(〃 ̄ー ̄〃)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

『続けよう
そのときゃ思う
シャンプー後』

コメント

  1. shinmaimamasan より:

    わ~♪らぴちゃんフワフワで、超~かわいい(^o^)
    黒目もまん丸でおっきいです。りんぽぽさんの子見ちゃうとレッドも良いなぁ~♪って思います。でも6ニャンも居ると大会毎に分けないと大変なんですネ(*^^*)

  2. mie より:

    隊長ー(〃艸〃)ふっわふわ!
    こう見るとりゅうぴょんのちっぽと毛並みが似て
    見えますね☆
    さぞかし、ふわふわなんだろうなぁー。
    ちょっとラピたん、仕事疲れの溜まってるアラサーを
    癒しに北海道に遊びに来ませんか~?笑
    卓球勝負受けてたつぞー!!
    そして、わざと負けたい笑笑

  3. ぽち より:

    わぁ!すっごいフワフワだね(≧∇≦)
    うちはシャンプー後も ほとんど変わらないけど
    らぴくんファサァ~だもんね

    『そのもの 青き衣をまといて 金色の野に降り立つべし』
    私も らぴくんの金色の野に顔うずめたい~!!!

  4. sally より:

    ほんとだ~!フワッサラ!!
    撫でたーい!
    猫さんって、脇毛ボーボーでも人前に出れるから羨ましいわ(笑)
    っていうか、長毛さんはシャンプーやブラッシングで見違えるほどさらさらになるから良いですよねえ。
    短毛はさほど見た目は変わらないからなあ。

  5. るでぃママ=chizu7171 より:

    腹毛&脇毛なでなでしたぁい♡
    サラフワなの…写真でもよーく分かります(*^^)v
    また猛暑がやってきたし
    すっきりぴーちゃん、グッドタイミング♪♪

    シャンプー後のドライにはよい気温だけど
    人間がグッタリで我家はなかなか実行できず。。。
    りんしゃおさまを見習いたい♡

  6. 隊長、すごくフワサラ!
    綺麗だよ~~~!
    そして男前度が上がったよ~~!!
    さわりたーい!!(>▽<)

    よし、隊長、私と卓球勝負だッ!!
    目指せぴーちゃんお持ち帰りっ!!!

    P.S. シルバーベッド、レースがゴージャスですね~(*’ω’*)

  7. ティビママ より:

     うちも~だいぶニャンプーしてない今日この頃…( = =)トオイメw
    我が家は2ニャンだから一度に洗っちゃうけど~りんぽぽさん宅ほど
    多くなると1日で全員ニャンプーはちと厳しいですものね(^▽^;)

     そんな時は助っ人外国人(←なんのドラマでしょ~か?笑)のティビママを
    お呼びくださいませ(o ̄ー ̄o) ムフフ

  8. ティティ より:

    ひゃぁ~~~~!!!
    すっげ、すっげ、サラッサラやぁ~~~!!
    シャンプーする前も、サラサラに見えたけど、、、
    本日のおさしん見て、びっくらです!!
    ここここんなにもサラサラになるなんて。
    ウチのカオル子姐さんも洗って頂きたいくらいよ…。^^

    そして…紐にじゃれるらぴたん(ハート) 
    可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる~~!(*´д`*)

  9. ☆ネコの手☆ より:

    隊長すてき〜 さらふわ〜〜〜 (*´ω`*) ウットリ…
    もふらせて〜〜〜
    せっかく綺麗になったからダメだって?
    んじゃ 匂いだけでも〜〜〜
    シャンプーのいい香りがしてきそう☆

    タオルドライのお顔も可愛かったけど
    とりゃ!のお顔もかわいいよ☆

    あ! ちがった
    かっこいいよ (*≧艸≦) ウフフ

  10. あみぽん より:

    隊長、ふわふわ~~~♪
    シルバーベッドがより一層ゴージャスに見えるにゃぁ♪
    あぁ~~そのふわさらな身体に顔を埋めたい、、(/▽\)

    より目でとりゃ!のお顔もキュートぉ~★

  11. ☆yuka☆ より:

    ラピちゃん、ふわふわになりましたね(^○^)触りたいですよ♪シャンプー前よりシャンプー後の方がかっこよく見えます(^^)d

  12. Ranran より:

    わぁ~隊長さらふわ~~~(*´艸`*)
    超~~~触りたい!!!
    お腹に顔を埋めたい~~~(〃Д〃)
    シャンプーの後って、やって良かったなぁ~とか思いますよね。
    そして、やみつきに・・・なる?ならない?

    隊長は男でも可愛いでいいよ~♡
    可愛過ぎるもの~o(*>▽<*)o

  13. goma より:

    ひやー、サラフワだね!
    こんなサラフワになるって多分、シャンプーが違うとおもわれる。。

    りんぽぽさんの体重計の日記みさせていただいたら、
    うちのラスク、3歳8ヵ月にて4.5kgもある女子だからかなりのオデブっ子だと判明・・・
    この子にダイエットという文字は不可能だからなー。。

  14. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさい

    *shinmaimamasanさん*
    隊長のシャンプーはホントに久しぶりだったんで
    フワフワ姿、母ちゃん達も久しぶりに見ました(*≧m≦*)ププッ

    ホントは立て続けに全員シャンプーしたいんですが
    何せ母ちゃん達が歳なんで
    途中で力尽きることが多いです(T▽T)
    この夏は、絶対に全員制覇するぞ〜!!!p(`・ω・´)q

    *mieさん*
    レッドはブルーやルディと比べると毛質が柔らかい子が多いけど
    中でも一番ふわふわなのがラピ隊長なんです(笑)
    だからりゅうぴょんと手触りも似てるかも(〃∇〃)

    ぴーちゃん、ご指名よ〜( ´ ∀)η
    北海道まで家族旅行するから、早くマイラケットを
    キャリーバッグに詰めなさい〜(笑)
    mieさん、卓球のわざと負けはパパさんには内緒でねっ(*≧m≦*)

    *ぽちさん*
    いつもレゲエな隊長を見慣れてたけど
    ほんとはフワフワしてたんだって、母ちゃん達もやっと思い出しました(>▽<;;

    『そのもの 青き衣をまといて 金色の野に降り立つべし』
    ナウシカ?(・∀・ ) 日本代表かと思った(笑)
    隊長の金色の野腹、限定1週間はいいにおいで〜す“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

    *sallyさん*
    は〜い、本当にひっさしぶりに
    (もしかしたらはなちゃんと同じくらいシャンプーしてなかった気が( ̄b ̄) シー)
    フワッサラになりました〜
    脇毛ボーンも今ならいいにおい∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    長毛にゃんはシャンプーがちょっと大変な分
    顔うずめスーハーのご褒美がもれなくついてくる?(*´艸`)

    *るでぃママさん*
    今回は、かなり念入りに洗ったから←つか洗わせてくれたから
    腹毛も脇毛も、かなりサラフワになりました(^_-)-☆
    でも、ちっぽの油っぽさが抜けなくて
    そこはリベンジしたいです〜(;´Д`)

    Ruddyちゃんの専用バスルームも無事修理完了だし
    夏休みにいっちゃいますか?(*´艸`)

    *フェリーチェさん*
    ありがと〜(*´∇`*)
    フェリーチェさんが何度も何度も鬼コメント(笑)残してくれたおかげで
    母ちゃん達の重い腰があがりましたよん(*´艸`)

    ぴーちゃん、子猫時代卓球部だったから強いよ〜( ̄∀ ̄*)
    あ、でも隊長の勝利=フェリーチェさんがお土産になるのよ〜(笑)

    レース部分をレアぽんがガジらないか心配だったけど
    いい子で使ってくれてます♪

    *ティビママさん*
    ティビママさんの「だいぶ」は1ヶ月とか2ヶ月とか
    うちの「だいぶ」は1年とか2年とか(@∀@;)
    時間の単位が違うです〜〜〜〜〜
    前にルキたんがビビリチビリしたとき、巻き添えになった子も含めて
    一気に3にゃん洗ったけど
    もう無理っ*o_ _)oバタッ

    助っ人外国人??ごめ〜んあまりドラマ見てなくて
    でも、月曜9時じゃなくても(知ってるぢゃん/笑)
    ティビママさんはいつでも大歓迎よ〜 (o ̄∇ ̄)ツ))

    *ティティさん*
    いや〜〜;;;シャンプー前はかなりヤバかったんですよぉ(>▽<;;
    でも、今回のシャンプーは隊長にしては大人しくしててくれたから
    けっこうきっちり洗えましたp(^^)q
    今までは隊長の抵抗が激しくて、途中から手抜きになってたもんな〜
    カオル子ちゃん、うちの温泉入りにくる〜“ヘ(゜▽゜*)
    カオル子ちゃんをお風呂に入れられるなんて、なんだか照れちゃう〜〜(*´艸`)

    はい、母に似ておだてに弱い隊長です(*≧m≦*)

    *☆ネコの手☆さん*
    バーチャルモフモフいっとく??(笑)
    ハッΣ(・o・;)アンディ王子に見つかったらヤバい;;;
    このシャンプー後のいい香りを嗅ぐと
    いつもこうだといいな〜
    次もあまり間をあけずにシャンプーしよう!!って
    毎回必ず思うんだけどぉ〜〜〜〜( ; ̄ω ̄)ゞ

    そうそう、お年頃の男子はナイーブだから
    「可愛い」って言っちゃダメなのよね(笑)

    *あみぽんさん*
    隊長は、ホントにホントにホントに久しぶりのシャンプーだったから
    まさかこんなにすんなりできるとは思ってもみなくて
    オトニャになったな〜っと感無量(TωT )

    って、より目で遊んでるところは、まだ子ニャン??(*≧m≦*)

    *☆yuka☆さん*
    ありがと〜ございま〜す(#^-^#)
    そう言ってもらえると、母ちゃん達もシャンプーした甲斐が
    あったというものです(≧ω≦。)
    今度はあまりサボらずに、いい習慣を続けよう〜〜〜(>▽<;;

    *Ranranさん*
    ね〜〜!!!ひっさびさなの〜〜〜〜この感触(*´艸`)
    今回は隊長がおとなしくしてくれてたから、しっかり洗えて
    本当にふわんふわんの手触りになりました〜\(^▽^)/
    でも、グープとか使えないから(使う段取りで暴れる)ちっぽの油っぽさが残っちゃって
    リベンジに燃えてますっ(`・ω・´)シュキーン!!

    今度こそやみつきに….なる…なりたい…ならねば!!(笑)

    *gomaさん*
    サラフワになったよ〜(≧∇≦)b
    希釈した卑弥呼のハーバルシャンプーで1度洗って
    2度洗い目はリンスの代わりに、マジカルシャンっていう
    無添加のリンス不要シャンプー使ってます
    舐めても安全なものを最後に持ってくると、なんとなく安心感があって(*´∇`*)

    ラスクちゃんは、きっと体長が長くて
    体格自体が大きいんだと思うよ〜
    我が家の大きなお嬢さんも、ラスクちゃんと同じような体重です(;´▽`A“

タイトルとURLをコピーしました