Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ馬に乗る

この記事は約2分で読めます。

去年、生まれて初めての入院&手術を経験してから
健康の大切さを痛感しているりんぽぽですが

食生活や規則正しい生活については
以前よりはかなり気をつけて、改善しているとは思う

でも

どうしてもネックになってしまうのが

慢性的な運動不足(><)

PCに向かう仕事なので致し方ない部分もあるんだけど
集中すると何時間でも椅子に張り付いてる生活

だから目・肩・腰がいつも泣けるほど
バリバリ(T▽T)

この間の1年検診でも各科の先生から
運動不足が一番体に悪いことを指摘され
本気でなんとかせねばと考えた

ずっと室内にいるから
本当はウォーキングやみたいに外での運動の方がいいんだろうけど

自分の性格上続かないような気もするし
もっと現実的に続けられそうなことってないかな

そこで

健康のためならと、ちょっと奮発して
これを購入しちゃいました(><)

乗馬気分で運動不足が解消できる
「ロデオボーイ」という運動マシンで〜す♪

届いてすぐに試乗?してみたら
これが遊園地の乗り物みたいで楽しいの!!(≧∇≦)b

レベルをハードにすると本当に馬に乗ってる気分だし
背筋が伸びて、腹筋や腿の筋肉にも効いてる〜って感じがするし
こりゃいい!!

PCを一定時間やったら
ロデオボーイにライドオ〜ン!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
これなら怠け者のりんぽぽでも絶対に続くわ〜〜〜o(^^o)(o^^)o

ところがぎっちょんっっっ

りんぽぽの野望はあっさりと遮られた

何故なら

愛機ロデオボーイを

ソマリのレアル
ロデオ坊やが独占しているから(><)

ソマリのレアル
れある:「僕たんのおんまさんだよ〜」
母ちゃんのだよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

レアぽんにしてみれば
新型キャットタワーのつもりなんだろうねぇ

母ちゃんが運動しようと思うタイミングの時に限って

この上で寛いでます

ふぅ(´・ω・`)

※ 本日はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました