Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリズム家広報担当より

この記事は約1分で読めます。

ピンポンポンポ〜ン♪
そまりずむ家広報担当よりお知らせです

ソマリのレアル
れある:「今日は東アジア杯オーストラリア戦なのニャ!!」
レアぽんご贔屓のザックジャパンですな(^_-)-☆

ソマリのレアル
れある:「よいこのみんなは早めにご飯を済ませてテレビの前に集合ニャ」
さっきまでなでしこ見てたからバタバタよ〜〜 ヘ( ̄□ ̄;)ノヽ(; ̄□ ̄)ヘ

ソマリのレアル
れある:「新メンバーの力を見極める大事な試合ニャ」
個々の能力を見るためには一瞬も目が離せないよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ソマリのレアル
れある:「ラピ兄たんルキ姉たん、ケロは試合が終わってからニャ」
そこ一番大事〜〜〜〜〜!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

※ 今日は退院1年後検診で
何科もまわってバタバタしてたので、ご訪問が全然できなくてごめんなさい
コメント欄は閉じさせていただきますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました