Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルナ掻きこわしハゲで受診

この記事は約2分で読めます。

=覚え書き=

連休中、ルナっちの右目の上に
4mm四方くらいのハゲちゃんがあるのを発見Σ(・ω・ノ)ノ

見るからに掻きこわしだとは思ったものの
万が一真菌関与だと怖いので、本日病院へ行ってきました

先生の見立てでも、真菌特有の症状は見られないとのこと

念のためハゲちゃんのヘリの毛を抜いて
胞子がないか、顕微鏡で見ていただいても陰性でした(ホッ)

ルナっちはかつて4年間ほどアレルギーご飯しか
受け付けない時期があって
今はそれもすっかり卒業して普通ご飯になっていたんだけど

最近、顔だけを痒がることに関して
母ちゃんたちはアレルギーの再発を心配していました

でも、現時点では、それほど症状も強くないため
アレルギー性のものなのか、たまたまなのかは
はっきりせず

ご飯の切り替えなどはまだ早急にしなくてもいいのでは
とのこと

このまま痒みが治まって
普通ご飯のままでいけたらいいね
ルナちゃん(*´▽ `*)

ソマリのルナ
るな:「アレルギーご飯か普通ご飯かじゃなく
美味ちいご飯かどうかが問題でちゅ」
分かってます〜(´ー`A;)

※ 文字入力専用に使っていたMac蔵の突然の引退のため
只今、日本語の苦手なもう一台のMac助にて更新しています
コメントのお返事・ご訪問・メールのお返事は
後継Mac蔵到着までもう少しお待ちください(^人^;)
本日もコメント欄を閉じさせていただきます m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました