Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ふ〜じこちゃんのベッドは誰のもの

この記事は約2分で読めます。

レアルのお誕生日にティビママさんからいただいた
ふ〜じこちゃんのポンポンベッド@パープル

去年の夏なんて
あちこちに転がっているばかりで全然ベッドを使わなかったレアぽんが
すっかり気に入って毎日愛用しているのにはビックリ(@ω@ )

ティビママさんのラブパワーすごいですっ☆

その様子を快く思わない漢が約一名

レアルが他の部屋に行っている隙に
そっとベッドに忍び寄って行きました

そう!!!ソマリ〜ずは多頭にゃん生活!!!(`・ω・´)

たとえ自分へのプレゼントであっても
必ず自分が使えるとは限らない
まさに弱肉強食の世界…!!!!(´Д`ノ)ノヒィイイ

・・・

・・・

そんな大袈裟なものじゃないですが(;^-^A

その怪しい影の正体を見てみましょう

ソマリのラピ
らぴ:「レア蔵め、こんないい寝床を独り占めしやがって…」

ヤバΣ(・o・;)

隊長はこ〜ゆ〜ツルツルした素材が
大好きだった〜〜〜(*´д`*)

ラピたん、それレアぽんにいただいたのよ〜
レアルが戻って来たら譲ってあげてね(;´▽`A“

母ちゃんの言葉にしぶしぶベッドを後にした隊長

それから数分後

サクサクサクと砂をかく音がしたので
猫トイレに行ってみると隊長がうんぴをしていた

いつものようにおちり拭きの介添えをして
ウンぴを片付け、リビングに戻ると
そこにはウンぴハイで気が大きくなった隊長の姿が…!!!

ソマリのラピ
らぴ:「オイラだって使いたいやい!!」ボフッ!!!

ソマリのラピ
テシテシテシテシッッ!!!!

ソマリのラピ
らぴ:「オイラの匂い付いたかな?」くんかくんか

ソマリのラピ
らぴ:「よしっ!!!完璧っ!!!」

1時間後
レアぽんがお外ウォッチングから戻ってきました

ソマリのレアル
れある:「母たん、今日もここでお昼寝するのニャ」
あ、どうぞどうぞ〜(;´▽`A“

ソマリのレアル
「・・・臭い」
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

この後も毎日ベッドをめぐって争奪戦を繰り広げる
末っ子 VS 長男

いったいどうしたものか…

・・・

・・・

そうだっ!!!(・∀・)

しゃおさ〜ん、明後日のしゃおさんのバースデープレゼント
ふ〜じこちゃんのベッドにしない?

もちろんお会計はしゃおさんもちでd( ̄∀ ̄*)

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(〃)3`)アブッ

でも

そうなる予感に一票(笑)

※ 本日はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました