Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルキア7歳のバースデー♪

この記事は約2分で読めます。

本日6月26日はルキア7歳のお誕生日です

ルキたん&姉妹のルフィンちゃん
お誕生日おめでと〜!!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

根っから末っ子気質のルキたんが
お姉ちゃんという立場になって早や4年
でも本ニャンには一向に「姉」の自覚はなく(笑)
いまでもまんま末っ子気分

だから母ちゃん達にとっても
ルキたんはいつまでも子ニャンみたい(*´∇`*)

そんなルキアも
下手をするとシニアと呼ばれかねない
7歳になったのね

なんだかちょっと信じられない気もするけど
これから体のケアの方は
そういう年代に入ったんだっていうことを忘れずに
母ちゃん達も見ていくから

心の方はこのままずっと
「なんちゃって末っ子」な
甘え上手ルキたんでいてね(^_-)-☆

そして、何より
ずっとずっと健康で
そまりずむ家の家庭内アイドルとして(笑)
あるいは時に小悪魔「瑠姫愛」さんとして

ルキたんの可愛い魅力を振りまいてくださ〜いヽ(*^^*)ノ

今日はルキたんの懐かし画像特集〜o(^^o)(o^^)oパフパフー
(※ 画像は旧ブログ「ソマリらいふ.jp」より)

ちびルキ@ブリーダーさん宅
ソマリの子猫

ちびルキその2@ブリーダーさん宅
ソマリの子猫

お迎えして間もない頃
ソマリの子猫

すくすく成長中のルキア
ソマリの子猫ルキア

避妊手術を受けた頃
ソマリの子猫ルキア

コスに目覚めたルキア(*´艸`)
ソマリの子猫ルキア

ルナっちとは又違った
ストレートで奔放な愛らしさで
オンニャの子と暮らす喜びを母ちゃん達に毎日教えてくれるルキたん

その名前の通り
キラキラ輝く光 Lucia゜・*:.。. .。.:*・゜

この世界に生まれて来てくれて
ありがと〜!!!

ソマリのルキア
「7歳になっても10歳になっても
3歳に見える美魔女ソマリ目指しまちゅよ」

ルキたんならできる!!(≧ω≦。)
母ちゃんには無理っ(笑)

*********

今日から日曜日のレアルの誕生日まで
「ソマリ〜ず猫画館」は毎日バースデー特集で〜す←おい
いつもより親ばかも3割増しですが(>▽<;;
よかったらお付き合いくださいませ〜m(_ _)m

コメント

  1. ☆yuka☆ より:

    ルキたん、Happy Birthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    とってもprettyで美意識の高いルキたん(^-^)良いところも悪いところもすべて知ってるよ♪
    これからも小悪魔で可愛いルキたんでいてね♪
    ルキたんにとってHAPPYな一年になりますように(^∧^)

  2. るでぃママ=chizu7171 より:

    ルキたん、ルフィンちゃんお誕生日オメデトウ(*’∀`)ハ┌iiiiiii┐ハ(‘∀`*)パチパチ☆
    7歳なんて信じらんないー。時の経つのがはやすぎる。
    さいきんルキたんが「あまちゃん」のアキちゃんとカブるのです。
    すっごく自然体でどんなことしてても一生懸命で
    目がきらきら、とってもかわいい。
    地方アイドルより家庭内アイドルにゃ♡
    海女ちゃんVS小悪魔ちゃん…こんど比べてみて~♪
    いつまでもその輝きをヲババのもとにも届けてね。

  3. ぽち より:

    ルキたん お誕生日おめでとう(≧∇≦)
    鼻血で貧血おきそうな写真の数々~

    ちびルキたんは勿論だけどさ
    コスコスルキたんのかわいさったら~ ブーッ(´ii`)
    ルキたんの美しさはきっと永遠よ
    りんぽぽさんの分まで頑張って 年齢に逆行してちょうだいねwww

  4. sally より:

    きゃー!ルキたんお誕生日おめでとーう!!
    姉妹のルフィンちゃんもおめでとーう!
    ぎゃー。ルキたんメモリアル、かわいすぎー!
    お誕生日が続くってイイですね。
    ルキたん、今年も素敵な歳を過ごしてね。
    たっくさん可愛がられ健康ちゃんでね!

  5. 折れ耳スコット より:

    ルキたんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
    小悪魔から美魔女まで
    目指せ魔性のオンニャン
    どんだけー
    (-_-)/~~~

  6. あみぽん より:

    ルキたん♪お誕生日おめでとう♪♪♪
    もう7歳なんですねぇ。。
    私も、まだまだもっと小さいイメージがあります。。
    美魔女か、、私のライバルだな、、(爆)
    これからもずーーーっとずーーーーと
    愛らしい小悪魔ちゃんで魅了してね♪

    ちびっこルキたん、、鼻血が止まらないんですけどー。

  7. ティビママ より:

     ルキたん お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★
    7歳には見えない見えない コスプレも問題ないよ~d(⌒ー⌒) グッ!!

    ニャン達の誕生日が来るたびに思う事…
    「猫は歳重ねても”シワ”ないからいいなぁ~」( ̄o ̄;)ボソッ(爆)

  8. nagomi より:

    ルキたん、7歳のお誕生日おめでと~(≧▽≦)
    ルキたんが7歳だなんて、信じられないなぁ。
    体調管理は、母たちにまかせて、
    ルキたんはずっとずっと美魔女でいてね(*^m^*)
    元気いっぱい、楽しい事いっぱいの7歳でありますように♪

  9. toranyansan より:

    誕生日おめでとうございます♪

    7歳ですかぁ・・・
    全然そんなお歳にみえませんね~(笑)

    美容の秘訣を教えて欲しいくらいですよ♪♪

  10. ノア より:

    ルキたん、お誕生日おめでとうございます。
    7歳になるんですね。
    ちっともシニアになんて見えませんよ。
    うんうん、ルキたんなら10歳になっても3歳に見えること間違いなし(笑)

  11. paivi より:

    ルキたん
    お誕生日おめでとう!
    初めて書き込みます。
    みんなかわいい子ばかりで、いつもニヤニヤしながらサイトを見ています。
    いつまでも愛くるしい永遠の3歳でいてね、ルキたん。

  12. ルキたんっ、遅くなってごめんねっ
    お誕生日おめでとう~~~!!!

    子ニャン時代のルキたんも超かわいいけど、おばちゃんは今のルキたんが一番しゅきだよ~~~~(^з^)-☆Chu!!
    お~い、お祝いにドン・ペリのロゼ出してあげて~!!

    これからの一年がルキたんにとって、とってもいい一年になりますように☆

  13. りんぽぽ より:

    お祝いコメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさい

    *☆yuka☆さん*
    ルキアにお祝いありがと〜です(*´∇`*)
    ルキたんもず〜っと☆yuka☆さんに見守ってもらってますもんね
    本当にありがとうございます

    我が家で一番女子力の高いルキアには
    母ちゃん達も付いて行けないことがあるので(笑)
    ☆yuka☆さんどうか先輩女子としてルキたんにアドバイスをくださいね(*´艸`)

    *るでぃママさん*
    ルキ&ルフィンちゃんにお祝いありがと〜です(*´∇`*)
    7年っていったら小学校1年生も卒業しちゃってる期間ですよね
    あれから7年経つんだな〜っと思うと本当に
    時の流れの早さを感じます(*´д`*)

    今話題の「あまちゃん」名前は聞いたことがあっても
    実物を見たことがなかったの〜〜(>▽<;;
    今度NHKドラマデビューしてあまちゃんチェックしてみま〜す(^_-)-☆
    ルキたんと一緒に見よっ♪

    *ぽちさん*
    ルキアにお祝いありがと〜です(*´∇`*)
    嬉しい〜〜♪ぽちさん、ほうれん草食べて〜〜〜((( ´∀`)つ□

    最近は全然コスしてないけど
    一時ハマってました←母ちゃん達が(笑)
    ルキは全然お洋服を嫌がらない子なので、また着てもらおうかな(*´艸`)
    あいあい、母ちゃんが年齢先行??な分、ルキたんは年齢逆行で( ̄∀ ̄*)

    *sallyさん*
    ルキ&ルフィンちゃんにお祝いありがと〜です(*´∇`*)
    にゃんずのお誕生日って嬉しくてテンションあがりますよね〜
    日にちが近い子同志だと、ケーキは合同になっちゃうけど(笑)
    数日間にわたって楽しい時間を過ごせます(*´艸`)

    はい、今年も健康に過ごしてもらえるよう母ちゃんも頑張りますp(^^)q

    *折れ耳スコットさん*
    ルキアにお祝いありがと〜です(*´∇`*)
    いい女には魔性があるのよ〜
    んもう、ルキたんたら母ちゃんに似て困っちゃう(ノ´∀`*)
    ・・・
    ・・・
    どんだけ〜〜〜(-ω-;)

    *あみぽんさん*
    ルキアにお祝いありがと〜です(*´∇`*)
    親ばかかもしれないけど、私もルキの7歳ってなんだか
    イメージに合わなくて〜(*´艸`)←かもしれないじゃなく完全親ばか

    おっ☆あみぽんさんも美魔女街道進まれますか
    ではではルキたんとユニット組んでデビューはいかがですか(^_-)-☆
    あ、もちろんココにゃんも一緒〜〜〜o(^^o)(o^^)o

    老魔女の私がマネージャーやらせていただきますヽ(´A`)ノ

    *ティビママさん*
    ルキアにお祝いありがと〜です(*´∇`*)
    えっ??そう7歳でもコスプレいける??
    じゃあ新しいお洋服買っちゃおっかな〜(´∇`人)

    そうよね〜〜〜
    頭にブッチャー皺ができることはあっても(笑)
    目尻の小じわとか、ほうれい線とかないもんね(*´д`*)
    猫になりた〜い(T▽T)

    *nagomiさん*
    ルキアにお祝いありがと〜です(*´∇`*)
    いつまでたっても小さい子キャラの子っていますよね(^m^)
    根っからの末っ子気質なのでそんな気がしちゃうのかな〜

    ルキが健康美魔女になれるよう
    母ちゃん達もルキたんのケアがんばりますp(^^)qありがと〜

    *toranyansanさん*
    ルキアにお祝いありがと〜です(*´∇`*)
    ルキはソマリ〜ずの中で体が一番小柄で
    性格も末っ子気質のせいか、いつまでたっても
    小さい子の気がしちゃって(;´▽`A“
    でも体調管理とかはちゃんと年相応にみてあげないとですよね

    美容の秘訣は….母ちゃんに似ないこと*o_ _)oバタッ

    *ノアさん*
    ルキアにお祝いありがと〜です(*´∇`*)
    どうもキャラ的にルキの7歳ってピンと来ないんですよね(;´▽`A“
    でもそれに甘んじて健康管理を油断しないように
    ルキたんが10歳になってもぷりぷりギャル(笑)でいてくれるように
    母ちゃん達もがんばります!!p(^^)q

    *paiviさん*
    ルキアにお祝いありがと〜です(*´∇`*)
    初めてコメントいただいたのに、お返事が遅くなって
    すみませんでした〜(^人^;)

    前からサイトを見ててくださったなんて
    すごく嬉しいです〜〜〜(#^-^#)
    母ちゃんもがんばってルキのアンチエイジングを
    サポートしようと思いますp(^^)q

    paiviさんちにも遊びに行かせていただきますね〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

    *フェリーチェさん*
    ルキアにお祝いありがと〜です(*´∇`*)

    今のルキが一番好きだなんて
    フェリーチェさん口説き文句が上手〜〜〜
    おまけにドンペリ入れてもらっちゃって
    これはもう小悪魔瑠姫愛さんもフーさんに落ちますニャ(=^・^=)

    ルキたんが元気に楽しく過ごせるよう
    母ちゃんもがんばりますp(^^)qありがと〜

タイトルとURLをコピーしました