Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ちびっこギャングのラブ&バトル

この記事は約1分で読めます。

本日は早朝からりんぽぽの定期検診
その後仕事の打ち合わせ
その後100番100番さんのエアコンクリーニングなど
みっちみちな1日だったので(@ω@)

リノレアちびっこギャングの動画で
お楽しみくださ〜い( ´∀`)つ

早い話が手抜…(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
しかも1年半くらい前のだし ボソッ

ソマリのリノとレアル
上段れある:「兄たん、オレ達の出番らしいニャ」
中段りの:「行くぞ、兄弟」

ひなたぼっこからの〜兄弟バトル

ひなたぼっこからの〜兄弟猫バトル(ソマリ)

のんびりお陽様をあびてお互いを毛繕いする
らぶらぶちびっこギャング(〃∇〃)
が☆突然ゴングが鳴りバトルへと…
リノちんのケリケリ攻撃に注目〜(*´艸`)
※ 編集してないので長いです(^人^;)

【お兄にゃんの耳を毛繕いするけなげな弟

兄猫の耳を毛繕いするけなげな弟(ソマリ)

リノ兄のお耳を一生懸命ぺるぺるするレアぽん
でも、何故かリノちんは途中からムッとしてレアぽんを攻撃
攻撃されても全く気にしない
レアぽんの大物っぷりがおかしい(*≧m≦*)

*********

このところ皆様のブログへのご訪問ができない日が多くて
ごめんなさい(T人T)
本日はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました