Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

冷やしソマリはじめました

この記事は約1分で読めます。

最近蒸し暑いですね〜ι(´Д`υ)

そんなわけで

麺屋そまりずむ亭も

冷やしソマリはじめました↓↓
ソマリのレアル
〜こちらはコクのブラック麺〜

ソマリのラピ
〜こちらはスパイシーなレッドちぢれ麺〜

さすが

大人になると

店主を踏み台に使う事を知っているようです(; ̄ー ̄A

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

今日 大好きなお友達にゃんが
虹の橋へと旅立ちました

本館HPをはじめて間もない頃からの
古い古いお友達

闘病生活がんばったね
神様がたくさん褒めてくれるね

あなたの優しいお兄ちゃんっぷりと
大きな可愛いお目目が胸に焼き付いています

虹の橋でもたくさんのお友達と一緒に
楽しくすごしてね

かけがえのない存在を見送ったご家族のもとに
どうか優しい時間が流れますように…

*本日はコメント欄を閉じさせていただきます*

タイトルとURLをコピーしました