Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ベテランカップルの機微

この記事は約1分で読めます。

ねこのきもち7月号別紙「ラッキープレゼント」の表紙に
ルキたんショットと、ルキリノの2ショットが
小さく(笑)掲載されました
(フェリーチェさん、教えてくださりありがと〜ですm(_ _)m)

読モを目指すルキたん
ねこきもさんにまた載せてもらえて良かったね(*´∇`*)

ところが

ソマリ〜ずの公認カップルと言われる
この二人の間に

微妙な空気が…

ソマリのラピルキ
右らぴ:「オイラはルキ蔵の読モ活動には反対だぞ」
左るき:「どぉしてでちゅか」
右らぴ:「そんなことしてると生活態度がチャラけてくるからな」
左るき:「・・・」

ソマリのラピとルキア
左るき:「まわりくどい言い方しちゃって#
浮気が心配ならはっきりそ〜言えばいいでちゅよ」

右らぴ:すやすや

ソマリのラピとルキア
左るき:「たとえ有名読モになってお誘いが多くなっても
ルキたんにはラピちゃんだけだって分からないでちゅかね〜」れるれる
右らぴ:すぴぴぴぴ

ソマリのラピ
…聞かなかったふりをしよう(〃 ̄ー ̄〃)…

さすがベテランカップルともなると

心の機微も

味わい深いものがありますにゃ(*´艸`)

コメント

  1. ぽち より:

    ねこのきもち掲載おめでとうございます!
    小さくたって こういうのは嬉しいですよね
    でもでも・・・読者じゃない私
    見れないよ~~~~(T_T)ムネン

    ラピちゃんたら 照れてるのかしらぁ
    ルキたん 今すごーくいいこと言ったのよぉ♪
    女子力ゼロの私が照れちゃうようなラブラブのセリフ~ ポッ(#^.^#)

  2. もこりん より:

    んま!
    ねこきも7月号チェックしなくっちゃ(`・ω・´)キリリ
    あれって本屋さんでは売ってないのかしら?!

    ルキアちゃんとラピス君はラブラブなお仲なのですね!?
    うわぁ・・・なんて羨ましい(*´v`*)
    うちはなんせお婆ひとりなもので(笑)、
    こういうラブラブな話は縁がないのですよ~
    いいないいな♪

  3. ☆ネコの手☆ より:

    すぐに分かったよ〜♪

    そっか読モで浮気の心配ですか(笑)
    ラピたんったらあ〜〜〜 独占欲強いんだから ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

    でもなんだかんだで 信頼しきってるね☆
    さすがベテランカップル(〃э_э)b ウフッ.:゚+

  4. sally より:

    え!そうなの!?ねこのきもち7月号ね!!
    たぶんまだ見てない!いつも見るの遅くなるんです。
    でも、後で見てみる~!!

    あはは。読モになるとお誘いいっぱいなのかあ(笑)
    それはヤキモチなのかしらねえ(^^)
    ベテランカップルは、そういうのも心配する必要ないのかしらね♪

  5. Ranran より:

    見たよ~(*^0^*)ノすぐ分かりました。
    さすがルキたん、お見事なモデルっぷりでしたね^^

    隊長は浮気の心配ですか~。
    意外と古い考えのタイプ?(笑)
    寝たふりでこっそり聞いてるなんて~~
    こらっ(* ̄ρ ̄)ノ(・・;)
    でもそーゆー所がうまくいく秘訣なのかもね(*ゝー・)

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    チャラけた生活態度のルキたんも見てみたい~笑
    隊長ったら、かわいいねぇ^^;

    ねこきも購読してないから見られなくてゴメンにゃ
    きっととっても可愛く読モしてるんだろうな~
    隊長の心配も分からんでもない♪♪

  7. 計都 より:

    安定のカップルですね。
    うちは手術をしていない子が多いので、あまり雄雌で仲良くないです。
    猫の気持ちは前に買っていました。
    見られなくて残念。
    あー、うちの獣医さんの所に置いてあったかも。
    あった確認しますね〜。
    じゃらしは気に入ってもらえて何よりです。
    あーちゃんの赤ちゃんも生まれて可愛いですよ(≧∇≦)
    夫がFacebookにて公開中です。

  8. mimo より:

    ねこきも購読止めちゃったぁ~Σ(T▽T;)
    でも可愛く載っているに違いないからいいか(笑)
    生活態度がチャラけるって!ラピ君の言葉に吹いちゃいました(≧m≦)
    ↓ルナちゃんといい、ラピ君といい、年齢とともに?味わい深いキャラになってますね(*^-^*)

  9. 折れ耳スコット より:

    右らぴ:「そんなことしてると生活態度がチャラけてくるからな」
    ルキたん何か見られたんじゃあないですか( ̄▽ ̄;)
    例えば、メンズ読者モデルと
    二人きりでカリカリの食事
    鼻先キス挨拶以上のぺるぺる
    二人きりでお昼寝
    どこからが浮気?

  10. mie より:

    私もネコ気持、見てすぐに気付きました(*≧艸≦)
    あ、めんこちゃん(´・∀・)ノって!

    すっかり読者モデル活動も順調ですねぇ。

    隊長のヤキモチもまた私のタイプですww
    実はちょっと妬いてるっていうのに弱い女性は
    多いハズ。
    しかもそれが隊長のようなしっかり者ならなおさら(。-∀-)ノ

    キュンキュンしながら読ませていただきましたよ(* ̄ω ̄)ノ

  11. 壁|゚Д゚)))コソーリ

    PEPPY CAT’S のメルマガにも、ラタンベッドのモデルにルキたんが!!!
    画像をクリックした先の、下の方にスクロールすると、ピンクのネコイエの中にいるのはポンちゃん!?

  12. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    *ぽちさん*
    ありがと〜ございます(*´∇`*)
    自分ちネットでいつも見ている子供達の写真も
    紙物(笑)で手元に残ると記念になるので嬉しいです♪
    いえいえ、気にかけてくれてありがと〜(*^0^*)

    ぽちさんが女子力ゼロなら私はマイナス(*≧m≦*)
    こんな母ちゃんからよくルキたんみたいな子が…(笑)

    *もこりんさん*
    ありがと〜ございます(*´∇`*)
    でも本屋さんには置いてないんです(T▽T)
    「ねこころ」うちの近所の本屋さんには置いてなかったので←極小本屋さん
    今度りっちゃまを見つけに遠征してきま〜す(^-^ゝ

    この二人は昔から相性がいいみたいで
    母ちゃんも時々ジェラシー(笑)
    りっちゃまはいつもママとらぶらぶじゃないですか〜(〃∇〃)

    *☆ネコの手☆さん*
    ありがと〜(*^-^*)
    隊長は意外と昔の男っていうか保守的?(笑)
    モデル=ちゃらいって図式ができちゃってるのね〜(;^-^A

    たしかに時々気まずいムードになっても
    数分後にはらぶらぶぺるぺるしてるから
    ちょっとのことでは壊れない絆があるんだろうね〜(;´▽`A“

    *sallyさん*
    ありがと〜です(#^-^#)もしお手元にあったら
    是非是非、見てやってくださ〜い♪
    って、めっちゃ小さいですが(笑)

    ラピ隊長、昔の男みたいでしょ
    読モなんてやってる女子はちゃらいって
    まるで昭和のお父さん(*≧m≦*)ププッ
    でもなんだかんだいって母ちゃんも妬けちゃうくらい
    この二人はらぶらぶなんです〜(T▽T)

    *Ranranさん*
    ありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    ルキたん日頃の特訓の成果があったっぽい?(笑)

    隊長は明らかに昔の男ですニャ(^m^)
    でも、だからこそ
    がっちりリードしてもらいたい派のルキたんと馬が合うのかも(笑)
    女子の告白寝たふりして聞くなんて
    恋愛ドラマですか∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *るでぃママさん*
    きっと、そのうち
    デルモ仲間がみんなやってるから〜とか言って
    カラコン欲しがったりするんだろうな〜(´-ω-`)

    いえいえ、気にかけてくれてありがと〜です(*´∇`*)
    ルキたんの出世??を心配する隊長は
    もしかしたら微妙に父性愛入ってるかも(笑)

    *計都さん*
    ルキたんがうちに来た時から
    何故か隊長にベタベタだったので(;´▽`A“
    このラインはもう完璧に安定してます(笑)

    猫のきもちの掲載は、雑誌本体じゃなく
    付録の情報誌の方なんです(>▽<;;
    でも気にかけていただいて、ありがと〜です(*´∇`*)

    やっとお仲間に入ることができましたp(^^)q
    あーちゃんのコロコロ四団子ちゃん達にも会えて
    とっても楽しい世界ですo(^^o)(o^^)o
    少しずついろいろ覚えていきますので、よろしくお願いします!!ペコリ(o_ _)o))

    *mimoさん*
    いえいえ、気にかけていただいただけで嬉しいです(*^-^*)

    隊長、古風な男でしょ〜(^m^)
    (゜ー゜)(。_。)ウンウン
    猫さんも年齢を重ねるごとに、一筋縄では行かないような
    人間臭〜い部分が増えて来て(笑)
    そこがまた魅力的ですよね〜( ̄∀ ̄*)

    *折れ耳スコットさん*
    おおっ☆その命題はたしかどこかで聞いたことが…(笑)
    どこからが友達?どこからが浮気?
    さ〜みんなで考えようっε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

    スコットくん@モデル事務所所属と
    ルキたんのデートを妄想して
    かなり萌えました(*≧m≦*)

    *mieさん*
    ありがと〜です〜ヽ(*^^*)ノ
    ルキたんの日頃の特訓?がやっと実ってきたようです(笑)

    隊長は明らかにリノレアちびっこ達と違って
    昔ながらの男って感じでしょ(^m^)
    やきもちを前面に出すんじゃなく、チラ見せするあたり
    一見天の邪鬼に見えて
    実は恋愛のツボを心得てるのは隊長かも((( ;゜Д゜))

    *フェリーチェさん*
    PEPPY CATSのメルマガをとっていないので
    サイトに飛んでみました〜
    あっ☆ベッドのページにルキたんとレアぽんが居たっ!!(@∀@)

    フェリーチェさん、いつも教えてくださって
    ありがと〜ですヽ(*^^*)ノ

  13. 折れ耳スコット より:

    スコットとルキたんでは、かなり振り回されそう
    ( ̄▽ ̄;)
    やはりラピ隊長のような器がないとね
    ┐(‘~`;)┌
    ところでスコットくん@モデル事務所所属は
    仕事こないなあ( ̄ー ̄)
    有料モデル名鑑に載ってないからかねφ(..)

  14. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *折れ耳スコットさん*
    ん?スコットくんがルキたんに振り回される?
    それとも逆だったりして(*≧m≦*)

    スコットくんが所属してる事務所は
    激戦区っぽかったものね
    でもそのうち全国区のCM依頼がどーんと(≧∇≦)b

タイトルとURLをコピーしました