Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

絶対に負けられニャい戦い

この記事は約2分で読めます。

◇昨夜のそまりずむ一家(中継録画)◇

ソマリのリノ
りの:「W杯出場決まったぁーーーーーー!!!!」
決まったーーーーー!!!!\(^▽^)/

ソマリのラピ
らぴ:「まさか失点した時に
もぉ負けると思った奴はいないだろうニャ?」

ウッチーはそう思ったって言ってたけど(>▽<;;

ソマリのラピ
らぴ:「最後の笛が鳴るまで何がおこるか分からニャイ!!
それがサッカーニャ!!!!」ガブガブ☆

ホント鳥肌が立つゴールだったね〜o(≧ω≦)o

ソマリのラピ
らぴ:「最後は気持ちの問題ニャ!!!
気持ちを強く持てば絶対に負けにゃいのニャーー!!!!」ガシッ!!!

その通りーーーー(≧∇≦)b

ソマリのレアル
れある:「とーちゃんの采配ミスで追い込まれた時には
ボクたんハラハラして見ていられなかったニャ;;」

だからレアぽんのとーちゃんはザックじゃなくてザクちゃんだって(;^-^A

ソマリのレアル
れある:「けど、やっぱり金狼が決めてくれたっす!!」
ネズネズくわえたレアぽんの予言通りだったねv(^_-)-☆

ソマリのレアル
れある:「勝利できなかった修正点を立て直して
コンフェデ杯ではまぢ優勝狙うのニャ!!!」

よっ☆ザックジャパーン!!! ( ´∀)η

昨夜は本当に劇的な展開でしたね〜
サッカーの素晴らしさを心から楽しめました!!

土壇場で本田選手が見せたメンタルの強さ
見習いたいな〜
何事も最後まで諦めちゃダメだってこと
改めて教えられた気がする

さぁ、ソマリ〜ずのみんなも
メンタルを強くもって逞しく育つんだよ〜!!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

*********

ちょっとうかれてて仕事がたまっちゃったので(>▽<;;
本日はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました