Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

隊長の隊長たる所以

この記事は約1分で読めます。

ソマリのラピ

基本
天の邪鬼で甘えん坊な男ではあるのだけれど

ソマリのラピ

何か怪しい物音がした時は
真っ先に現場に急行してその正体を探ろうとする

ソマリのラピ

よそ者(母ちゃん達にとってはお客様(;^-^A)がやって来ると
キャットタワーの一番高いところから
その動向をきっちりと監視する

ソマリのラピ

新しい家具が届いたら
真っ先に点検するのも彼の任務

ソマリのラピ

だけど隊長の一番隊長たる所以は

ソマリ〜ずの誰かに異変があった時
誰よりも早く、その子のもとに駆けつけること

ソマリのラピ

ルキたんが母ちゃんにおちり毛をカットされて
ぃやよぉ〜〜!!!って叫んだ時は
疾風のごとく現れて
「母ちゃん何するのニャ!!」って母を睨みつけ( ̄▽ ̄;)

ルナっちが暴走しすぎて壁に激突した時は
母ちゃん達より先にルナの元に走りより
「お前大丈夫かよぉ」って顔でルナを見守ってたね

その態度は、いつも張り合ってるリノやレアルに対しても
変わらない

彼らに何か異変を感じた時は
真剣な顔で弟のもとに走っていく

その責任感

ソマリのラピ
キラリ〜ン☆

隊長はやっぱり
ソマリ〜ずの最高の隊長です(*´ω`*)

コメント

  1. mie より:

    隊長…(〃艸〃)
    私、完全に恋しちゃいました。
    25歳は恋愛対象ですか?w
    ちなみに得意料理はササミのチーズカツですw←アピール

    普段は出さなくても、一番の家族想いで、いざっていう時に
    頼りになる…

    まさに男の中の男!
    草食系男子に、見習ってもらいたいです(*≧艸≦)

  2. ティビママ より:

     隊長!○○歳は対象外ですか?やっぱりダメよね~
    レアぽんはどうかな?[壁]_・)チラッ(爆)

    よそ者←確かにおうちの人以外はよそ者ですよね(*≧m≦*)ププッ
    やっぱり長男はみんなの事が心配でしょうがないのよね~
    頼りにしてますよ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  3. 折れ耳スコット より:

    隊長!猫年齢6歳は対象外ですか?
    さすが理想の男の隊長 😎
    敬礼
    その部隊には、どのように入隊できるのでしょうか?

  4. ☆ネコの手☆ より:

    隊長!やっぱり素敵だわ〜♪
    さすがみんなのリーダーって感じですよね☆

    時には優しく時には厳しく(〃э_э)b ウフッ.:゚+
    わたしも惚れちゃったわ〜☆

    アンディは ドS なのでたまには優しくされたいの〜〜〜(笑)

  5. 頼もしい長男くんですよね~(*´ω`*)
    私もこんなお兄ちゃんが欲しいwww
    うちのお兄ちゃん(社長)は、七実に何かあっても駆けつけてくれませんw
    ななちゃんも隊長のようなお兄ちゃんが欲しいと言っています。
    隊長とルキたん、リノくん誘拐計画が…ふふふ

    ところでおちり毛カットってバリカンですか?
    それともはさみで?
    毛が伸びてきた時のことが今から心配です(;´∀`)

  6. より:

    ぁ・・・ 「私の」隊長がみんなに狙われてる・・・(( ≧ヘ≦)イヤ
    不思議と長男・次男・長女・次女・・・そして末っ子 の気質ってあるものですね~
    でもうちの長男は超ビビリで・・・(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!
    気持ちはあるけど、身体がついて来ん・・・って感じだから(笑) ラピ隊長はやっぱりカッコイイ❤

  7. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *mieさん*
    日頃、おばちゃん二人を相手にしている隊長なので(笑)
    25歳は願ったり叶ったりかも∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    何よりササミらぶぅ♪な彼にとって
    mieさんの得意料理は必殺!!(`・ω・´)

    たしかに隊長には「草食系男子」って
    絶対に似合わないです(*≧m≦*)
    実際肉食だけど(笑)

    *ティビママさん*
    もちろんティビママさん@28歳も
    ストライクゾーンだと隊長が言ってますよ〜(*´艸`)
    え??隊長よりレアぽん情報って??(笑)
    レアぽんは甘えん坊だから年上は果てしなくOKらしい( ̄∀ ̄*)

    お客様が来た時、隊長は偉そうに上から見下ろすから
    ちょっと立場がない母ちゃん( ; ̄ω ̄)ゞ

    *折れ耳スコットさん*
    現在、隊長の彼女だと自分で言ってるルキたんが(笑)
    猫年齢6歳なので
    隊長にとっては一番美味しいお年頃かも(*´艸`)

    はい、この部隊に入るには水着審査があります∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *☆ネコの手☆さん*
    ひとりっこ時代は、こういう面は全然もってなかったっけど
    やっぱり妹ができ弟ができ
    自然とリーダーっぽくなるみたい

    アンディくんもきっと妹とか出来たら
    違った面が出てくると思うけど
    私的には、あのどSキャラを崩してほしくな〜〜い(*´艸`)

    *フェリーチェさん*
    はい、たしかに頼もしいな〜って思う時は多いです♪
    でも、その半面大人げなくて
    ○○の穴の小さい奴って思う事も多いけど∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    うちは母ちゃん一人が抱っこして
    もう一人が人間用の鼻毛切りハサミでカットしてます(;^-^A
    でも一人でやるのなら、ペット用バリカンが
    安全かも〜〜

    *蛍さん*
    蛍さんは隊長が若い頃から
    見守ってくれてますもんね〜(〃 ̄ー ̄〃)ありがと〜

    しっぽ家族達にも、やっぱりそれぞれの兄弟キャラが
    ありますよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
    ペコにゃんは、デルくんとノアたんから
    しっかり一目置かれてる存在に見えますよ〜(^_-)-☆

  8. 折れ耳スコット より:

    こ・あ・く・まっ( ̄◇ ̄)
    がライバルとは手ごわい ❗ 👿

  9. りんぽぽ より:

    *折れ耳スコットさん*
    そうよ〜(^m^)
    だからう〜んとせくちぃな水着でアピールしてね(^_-)-☆

  10. ノア より:

    さすが隊長!
    みんなの安全が脅かされないように、陰ながらしっかりと見張っているのですね。
    だから、こんなふうにじゃらしで萌えないとストレスたまっちゃうのね~

  11. りんぽぽ より:

    *りんぽぽ*
    ご飯前のイライラしてる時なんかは
    無差別攻撃しかけたりするような奴ですが(笑)
    自分が長だっていう責任感はあるようです(゜ー゜)(。_。)ウンウン

    それなりにストレスも多いのかもだけど(>▽<;;

タイトルとURLをコピーしました