Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ目覚ましルナ編

この記事は約2分で読めます。

相変わらず睡眠不足な母ちゃん

ソマリ目覚まし@長男が起動しない日
やった〜寝てられる〜♪と思うのもつかの間
そういう時は、すかさず長女目覚ましが起動する

ソマリ〜ずにとっては
かなりお得なシステム(-ω-;)

さて、ルナっち目覚ましのアラートは
まず母ちゃんの枕元に来て
「あ〜ん♪」と可愛く一鳴きすることから始まる

これはかなり心地いい(〃 ̄ー ̄〃)

そして頭をすりりんと
母ちゃんの顔に押し付けてくる
この時点ではまだソフトタッチ♪

その後、ルナっち自身も母ちゃんとのひと時を楽しむべく
添いネンネスタート(*´艸`)
10分ほど、母ちゃんの腕枕でネンネ

目覚ましの使命は忘れていない
(つかお腹が空いてることは忘れないらしい/笑)

おもむろに立ち上がると
再び母ちゃんへの頭すりすりが始まる

すりすり♪

(*´∇`*)えへへへ

2分後

ごりごり♪

( ̄▽ ̄;)んん…

さらに2分後

ぐりんぐりん♪

(*´д`*)イテテテ….

母ちゃんの顔へ首へ腕へ
この時点で甘えんぼスリスリは
ゴンゴンとした頭突き攻撃へと変わる

それでも寝続ける母ちゃんに
ルナっち必殺の一撃

おちり顔乗せ!!!

ルナちゃんはおちり周りのモフが他の子より薄いので
常に*が丸出し

その

母ちゃんのほっぺに

ポフッ゜・*:.。. .。.:*

そのまま母ちゃんの顔を椅子にして
寛ぐルナ目覚まし

たまに*が
もろに口の上に乗っかることもあり(@∀@)

ひゃ〜〜〜〜
起きます起きます
今起きますって〜〜〜〜(>▽<;;

隊長以上に
強烈な目覚ましである

ソマリ るな
るな:「お母さん、まだ起きないでちゅか〜」
もうちょっと寝かせて〜

ソマリ るな
るな:「起きないと頭グリグリ攻撃でちゅよ〜」
お手柔らかにね(;^-^A

ソマリ るな
るな:「起きないとおちり…」
おちりスタンプは結構です〜ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメント

  1. ぽち より:

    あぁ オチリスタンプは辛いですね~ 😯
    ちゃんと嫌な事わかってて攻撃してくるのよね
    うちも以前は鼻噛んだり頭突きされましたが
    大人になってからは無くなりました
    若干寂しいですw

    るなちゃん 目覚ましミッション大成功みたいよ~(笑)

  2. あみぽん より:

    ル、ルナっち。。
    おちりスタンプは、、ちょっと、、(笑)
    でもこれは確実に起きますね。。
    隊長もルナっちも、自分の個性をちゃんと活かしてるし♪てへ♪
    私も平日は2時頃に寝るんですが、、だいたいそこから
    30分位はロスタイムがありますね。。
    ココがなかなか寝てくれないので、、( ̄_ ̄ i)
    長いと1時間位、、結局、、3時かぁ、、みたいな(;_;)
    朝も、、ココには起こされる時があるけどラッピーは人間が起こすまで起きません(笑)

  3. るでぃママ=chizu7171 より:

    ルナっち、おちりスタンプが最終兵器だって
    なぜ分かったの? 野生の勘ってヤツかしら?
    そこんところ、詳しく知りた~い♡…笑
    前半のあまあま起こし目覚ましは、私も体験してみたいなぁ。

    そまり目覚まし複数あるのって、やっぱり便利にゃ^^;

  4. nagomi より:

    (*≧m≦*)ププッ
    すみません、ついつい笑っちゃいました(笑)
    りんぽぽさんにとっては大変な事だけど
    想像すると微笑ましい?ような(= ̄m ̄)
    でも、早朝目覚ましは本当に止めていただきたいですっ!!
    我が家もせめてあと1時間(ほんとは2時間)遅くしてほしいです(⌒▽⌒;)

  5. ティビママ より:

     ルナちゃんの お尻スタンプw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    それはちょっと~~w
    我が家の娘も最近朝早くから「ご飯♪」と起こしにきます
    いつも5時起きの我が家なのですが~4時頃やってくる
    ちょいと早いのよねε=( ̄。 ̄;)フゥ 
     レイが起こしに来るとき…最近ないけど「耳を噛む」Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
    痛いって~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル

  6. ベティ子 より:

    ひょえええ…Σ(゚д゚lll)
    おちりスタンプ攻撃、恐れ入りましたーー。
    今すぐ起きます!
    すぐさま起きますーー!!
    ってなります。

    最強ですね。(笑)

  7. Ranran より:

    ルナっちはスリスリゴリゴリ可愛いな~。
    腕枕で添い寝んねまでしてくれるなんて~(*^▽^人)
    でも必殺技がお尻スタンプですか!∵ゞ(≧ε≦o)ぷーっ!
    きっとルナっちは品を保ったまま座ってるんだと思うけど、
    やられる方は確かに強烈~~~>▽<;
    メンタル的にも負けそう(笑)
    ルナっち、首かしげが90度!!可愛い~(*´艸`)

  8. 折れ耳スコット より:

    お口におちりスタンプ(((・・;)
    しておいて、赤ちゃん言葉(*_*)
    さすがるなっち( ̄▽ ̄;)

  9. goma より:

    おちりスタンプはイヤですね。
    うちのラスクは鼻を噛んできたりします。。。
    たくさんソマリが居るといろいろ性格の違いがわかって楽しそう。

  10. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *ぽちさん*
    禅くんなっちゃんもいろんな起こし方してたんですね(*≧m≦*)
    うちは何故、子ニャン組がやらずに
    オトニャ組がやるのか不思議です(笑)

    おちりスタンプ、分かっててやってるルナっちは
    かなりの知能犯ですよね(; ̄ー ̄A

    *あみぽんさん*
    ほっぺならまだ我慢できるけど??
    さすがに口の上にスタンプされた時は飛び起きます(>▽<;;

    あみぽんさんもにゃんにゃんロスタイムですか(*´д`*)
    そうそう、ココちゃんが明け方走るって
    前に言ってたものね(;´▽`A“
    うちはオトニャ組もラッピーくんみたいに
    オトニャの優しさを身につけてほしい〜〜

    *るでぃママさん*
    ルナっちの起こし方、前半は天国後半は地獄
    るでぃママさんも、是非、後半までフルに体験して(*´艸`)
    おちりを母ちゃんに預けるのって
    もしかしてルナにとっては愛情表現なのかなぁ( ̄ ω ̄;)

    複数目覚まし、ソマリ〜ずにとっては確かに便利(T▽T)

    *nagomiさん*
    はい、微笑ましいですよぉ〜
    まったくモフ毛でカバーされていない
    柴犬みたいなおちりですから〜(T▽T)

    さんたくんも起こしにくるんですよね(;´▽`A“
    ママの希望時間をセットできる機能が
    猫さんにも付いていればいいのにね〜(; ̄ー ̄A

    *ティビママさん*
    ティビママさん、5時起きなら大丈夫よ〜
    ルナっちのおちりスタンプは7時前には起動しないから(*≧m≦*)
    でも、ティビちゃんが4時頃ごはん〜って来たら
    ティビママさんの睡眠時間って?((( ;゜Д゜)))

    レイくん、その方法はせくちぃね♪どこで覚えたのかな〜(ΦωΦ)ふふふ

    *ベティ子さん*
    ベティ子さんも、チャオくんにやってもらいますか(笑)
    本当に、ルナっちはどこでこんな方法を覚えたんでしょ
    さすがに、おちりスタンプで
    母ちゃんが起きなかった試しは無いです( ; ̄ω ̄)ゞ

    *Ranranさん*
    前半は天国なの〜(〃 ̄ー ̄〃)腕枕添いネンネあったか〜い
    でも後半が…( ̄(エ) ̄|||
    そうそう、ルナっちは人の顔を椅子にして
    めっちゃおすましして優雅に座ってるのよ〜
    口をふさがれた母ちゃんは、目だけ開けて
    驚愕の思いで、おすましルナちゃんを見てます〜〜( ;゜Д゜)

    *折れ耳スコットさん*
    最強の秘密兵器を駆使する
    赤ちゃん言葉のお嬢
    たしかにすごいキャラすぎる〜〜〜〜〜(笑)

    *gomaさん*
    ものすごい技でしょ(>▽<;;
    ラスクちゃんは鼻噛みですか〜
    時々レアぽんがしゃおさんにやってるけど
    私の鼻は噛まないの、低いから(ノω・、)

タイトルとURLをコピーしました